東京ディズニーシー ハロウィーン 2013-10-04

お出かけには良い季節になりましたね。

釣りにも良い陽気なんですが今回は、娘・ママさんのリクエストで、

自宅6:00出発で、TDSに行ってきました。お天気イマイチ.....

DCIM0624-1004.jpg

DCIM0635-1004.jpg


まずは、ファンダフル・ディズニーファンクラブ限定パーティーという

ショーの座席の抽選へ。そういえば、去年も行ったのよね。

抽選の結果は御覧の通り。ほぼ最後尾(笑)

DCIM0633-1004.jpg


本当は場内の撮影ダメみたいね。

ショーが始まっていないので良いのかと思ってましたが、

知りませんでした。

うちのママさん・娘よりくわしく無いんですけど、

ショーの内容は去年より良かったですよ~♪


ちょっと喉が渇いたのでいつものバーナクル・ビルズへ

DCIM0632-1004.jpg

DCIM0628-1004.jpg

朝から一杯(笑)いいのかしら?


今日は、セイリングデイ・ブッフェというところで昼食の予定だけは決めて

あるのですが、あいにくのお天気で小雨が降ったり止んだり。

DCIM0639-1004.jpg


ママさんスケジュールを建て直し中(笑)

あまり混雑したアトラクションが好きでない我が家がえらんだのは、

ゴンドラ。さすがぬるい選択(笑)

DCIM0620-1004.jpg

DCIM0621-1004.jpg

DCIM0622-1004.jpg

DCIM0625-1004.jpg


乗り終わって、うろちょろしてると、オレンジ色のキャンディーバッグを持った

キャストさんを見つけたので、「トリック オア トリート」というとキャンディーを

くれましたよ。わりと皆さん気がつかないのよね。

DCIM0685-1004.jpg

私は大人気なく15個頂いちゃいました。←恥知らず(笑)

そうこうしてるうちに、ランチの予約時間になりセイリングデイ・ブッフェへ。

ここは、お酒以外は飲み放題・食べ放題♪

ですが、私の場合、ローストビーフなどをつまんで、お酒飲んで終了。

あまり、食べ放題の意味ありませんね(笑)

DCIM0647-1004.jpg

DCIM0646-1004.jpg

DCIM0650-1004.jpg

DCIM0648-1004.jpg

DCIM0649-1004.jpg

もちろんお酒も♪

DCIM0651-1004.jpg


DCIM0653-1004.jpg

デザートの一部ね。

DCIM0655-1004.jpg

ここでローストビーフ切り分けてくれますよ。

DCIM0654-1004.jpg


実際食べたのは数十種類のメニューのうちの2割くらいかなぁ。

赤字だな (^_^)ゞ


この後、腹ごなしにお散歩。やっぱお花が綺麗ね。

DCIM0627-1004.jpg

これなんだろ?

DCIM0657-1004.jpg


ちょっと飲みすぎて眠くなったので、「休憩」したいと駄々をこねまして、

マーメイドラグーンで「お昼ね」なんか遊び方間違ってるような・・・

腹ごなししても、そう簡単にこなれるハズもなく(笑)

今回のファンクラブ限定パーティーの特典のデザートがあるみたいで

食べましたよ気合で!?

DCIM0656-1004.jpg



この後、我が家としては珍しくアトラクションの列へ!?

DCIM0661-1004.jpg

DCIM0659-1004.jpg

なにぃ!90分だとぉ~!って思ったんですけど、

普通は200分とか400分なんだって ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

トイストーリーマニアって出来て一年以上経ってますが、

まだ乗ったこと無いので不本意ながら並んじゃいました (。-_-。)

3Dのシューティングゲームですよ。

並ぶのさえなければたのしいんだけどね(笑)

この後、混んでなかったので、テーブル・イズ・ウェイティングという

ショーを見ようということに。

DCIM0662-1004.jpg

DCIM0666-1004.jpg

が、寸前で雨が振ってきて中止・・・なんかついてないなぁ。

でも、キャラクターがご挨拶だけはしてくれましたよ。

みんなカッパ着てるのね(笑)

20:00 雨も少し降ってきたし早めに撤収ね。

帰りながら撮影したけど、夜の方が綺麗だな。

DCIM0669-1004.jpg

DCIM0670-1004.jpg

DCIM0672-1004.jpg

DCIM0673-1004.jpg

DCIM0674-1004.jpg

DCIM0675-1004.jpg

DCIM0677-1004.jpg

DCIM0680-1004.jpg


今日は早めに帰れて良かった。メデタシ、メデタシ (^ ^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック