クロムツ仕掛け 備忘録 2013-09-15

朝からドシャ降り・・・

あきらめて、お家でおとなしく仕掛けつくりましたよ。

この間、釣ってきて家族に大好評!!

めずらしく「釣って来い!」と言われたもんだから(笑)

既存の仕掛け参考に、チョッとアレンジね。

忘れっぽいから暇に任せてお絵かきしてみましたよ。

ダメだな・・・見づらいな。今度、勉強しておきます(笑)

クロムツ仕掛-0915

エダスを出すのに回転ビーズ使ってみました。

2013-0915-144101497-eclip-0915.jpg

5セット作りましたが、一番難しかったのが、仕掛け巻きに巻く作業(爆)

これホント!悩んじゃいました(笑)

よぉ~し。準備完了!後は釣るだけ♪



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック