ラブラドール エディー 2012-05-17

今日も元気!エディー君です。

私が出勤後のお話です。

まずは玄関で私を「お見送り」するいつものエディー。いい子です。

NEC_0171-2.jpg

で、ここからはママさんからの「タレコミ」情報!まずは・・・。

ベットの上でお気に入りのカモのオモチャを「ガウ。ガウ。」

エディー!そこは、オレの場所!!

NEC_0114.jpg

そんでもって、しばらくすると・・・。

NEC_0113-2.jpg

だから~寝るなっつーの!

オレいないと好き放題だなぁ!

でもかわいいんです!(前回と同じパターンだな?)

数日前、帰宅時にかなり雨ふったんですけど、

雨降ると私の帰宅時間に合わせてタオルもって待っててくれるんです。

1時間ほど帰るのが遅くなっちゃったんですが、そのときの↓エディー君。

NEC_0173-2.jpg

タオルまくらにして寝てます。(_ _)..zzZZ

憎めないんです。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック