爽涼鼓舞 ディズニーランド 2013-07-28

今日はここ!灼熱の夏ディズニー!

DCIM0325-0728.jpg


真夏のディズニーランドをイメージしただけで気絶しそうですね(笑)

DCIM0354-0728.jpg

リス好きだからこの角度ね(笑)

DCIM0367-0728.jpg


行って参りましたよ。朝も早くから。自宅を5時チョイ前に出船。

釣り船より早いの(涙)

6:30到着。開園の8:15までいきなり待ち・・・

これには理由がありまして、「爽涼鼓舞」というショーを確実に観るため

なんだそうです。ハイ・・・

この「爽涼鼓舞」一日のうちに何回か有るのですが、朝一の回以外は

抽選なのね。だから、早めに入園して自力で並ぶのね。

3時間も・・・ヒィィィ~殺す気かぁ?!

で、炎天下待ちましたよ。3時間。暑かったなぁ、ほんと。

こんなの食べましたよ。アップルシャーベット。

DCIM0329-0728.jpg


紅茶ハイ1杯目←仕込んだ焼酎入れてもうた(笑)良い子は真似しないでね!

DCIM0327-0728.jpg


紅茶ハイ2杯目。

DCIM0328-0728.jpg


だって暑いんだから!生命の危機ですよ。マジで。

熱中症で意識が飛ぶ前に始まりましたよ。「爽涼鼓舞」

今回は、去年の最前列どセンターと違って、ステージ右よりなので、

風向きの具合で、ずぶ濡れにならないのね。暑いからもっと水かけてぇ~(笑)

DSC_2938-0728.jpg

↑娘の望遠防水仕様の画像ね。

DCIM0340-0728.jpg

DCIM0342-0728.jpg


無事、「爽涼鼓舞」一回戦目観戦終了!

で、二回戦目以降の「爽涼鼓舞」抽選~!

えっ!まだ観るの?!聞いてないよぉ・・・抽選の列に40分並びましたよ。

心の中で「はーずれろっ!・はーずれろっ!」コール(笑)

当たっちゃいました・・・三回戦目。

三回戦間までの間にランチ。イーストサイドカフェね。

DCIM0344-0728.jpg

DCIM0345-0728.jpg

346DCIM0346-0728.jpg


で、三回戦目の「爽涼鼓舞」ね。

DCIM0348-0803.jpg

DSC_2982-0728.jpg

DSC_3640-0728.jpg

↑これまた娘の望遠防水仕様の画像ね。

この後、リニューアルして気になっていたスターツアーズヘ。

久しぶりに乗ったな、アトラクション。

DCIM0359-0728.jpg

DCIM0357-0728.jpg

DCIM0358-0728.jpg

DCIM0360-0728.jpg


発進直前、ダースベイダーが現われて宇宙船を振り回し、船内の

スパイを検閲するストーリー!

ストーリーは数十種類あるみたいね?

これ結構きついね!酔ったわ(笑)あと3分乗ってたらリバースだな。

やばいよ!

この後、お気に入りのスモーク・ターキー・レッグ買いに行って、

あっ、画像無いや、食べちった(笑)

DCIM0366-0728.jpg

ターキー食べながら目が合っちゃた(笑)植え込みの中でくつろぐカモ。

お前これ食べたいの?ほぼ共食いだぞ?!

みなさんあまり見てないようですが、「お花」綺麗ですよ!

DCIM0351-0728.jpg

DCIM0352-0728.jpg


今日は翌日仕事だったので娘・ママさんに「泣き」を入れて

19:30に帰宅。

また日焼けしたぞ。

まるで芸能人の「炭崎焦げる」もとい、松崎しげるみたい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お土産は?

いやぁ〜灼熱の中お疲れさまでした。
キャプテンEOは行かなかったんですか?
あれっ、チキンのお土産は…?(笑)

>Yチンさん

EO行ったよ。待ち時間15分だったよ。
みんな知ってるから目新しくないかと...

チキンはね持ち帰ったことあるんだけど、油っぽくなって
良くないな。

持ち帰る場合は七面鳥のほうが良いよ!
ごっそり送ってあげるから住所教えて(笑)


プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック