KLT走り納め 2021-12-26



今年も何だかあっという間に終わっちゃいますねぇ・・・

先週の土日は仕事でね。半月ぶりのお休みですよ。

この日は表題の通り。

とても寒くて風の強い予報なので「お休みしちゃおうかしら?」なんてチラッと考えましたがwww

ようやく再開した走行会ですのでね。気合を入れて参加してきましたよ。

PC260278-2021-12-26.jpg

PC260279-2021-12-26.jpg


いつものルートで集合場所へ。

予報通り寒~い。風も強そうね。まぁ、集合場所へは追風で問題ないんだけどね。

PC260281-2021-12-26.jpg

PC260283-2021-12-26.jpg


この日も初参加の方がいらっしゃいましたよ。

PC260280-2021-12-26.jpg


バイクも、装備も、ウェアもバッチリ!

SNDさん、よろしくお願いします!

実はおじさん、この日は龍Q館の先の関宿城まで向かって「道の駅ごか」で昼食というスケジュール

を知らなくてねwww←ホームページの告知見てない

先週もお仕事でママさんに「昼には戻るから買い物行けるよ」なんて約束してきちゃったから途中で離脱だな。




なんたっておじさんの勤め先はね、コロナの影響がないみたいでさ、

昨年に続いて今年も新工場建てやがってその関係で休日が削られちゃって・・・

要するに、新工場の稼動立ち上げに平日の業務時間に影響させないために管理職の

サービス休日出勤で対応するという「今時の働き方改革」とは真逆の考えかたなのね。

それでもね、ガッツリ「数年分のボーナス」でも頂いてれば黙ってこなすけどさ。

ボーナスは・・・

誰のおかげで新工場が毎年建てられるのかしらねぇwww

あ、また話がそれましたね^^



とにかく江戸川CRへ。

PC260284-2021-12-26.jpg

PC260285-2021-12-26.jpg

PC260286-2021-12-26.jpg

PC260287-2021-12-26.jpg

PC260288-2021-12-26.jpg

PC260289-2021-12-26.jpg


なんだか、風が強そうな嫌な感じですが、第二集合場所へ。

PC260290-2021-12-26.jpg


やっぱり風が強い!www

おじさんは寒いので早々に出発ね。

「どなたか良い感じのペースの後ろについて走ろうかな?」なんて思いつつコギコギ。

しばらくして、後ろから「誰も来てないよ~!」の声。メーターさんでした。

「少しペース落とそうか?風強いし。」なんていってたら・・・

この風の中、KENさんが前を牽いてくれました。

ありがたいんだけど、ペースが上がりましたwww

なにげに、龍Q館までで疲れちゃいました (×_×)

龍Q館で小休止の後、やっぱり寒いので早々に関宿へ。

PC260292-2021-12-26.jpg


ここからもやはり風は強いまま。

PC260295-2021-12-26.jpg


横から吹かれると皆さん「斜め」に走ってましたね。

宝珠花橋を渡ってサイドチェンジ、千葉県側を走ります。

PC260297-2021-12-26.jpg

PC260299-2021-12-26.jpg


初参加のSNDさん、強風でも問題無しですね。

おじさんは疲れちゃったのでこの後、ペース落としました^^

PC260302-2021-12-26.jpg

PC260305-2021-12-26.jpg


関宿到着~!

ここで合流されたメンバーも含めてすごい台数だわね。

PC260304-2021-12-26.jpg


寒いので皆さん、風を避けて陽だまりで休憩ね。ある意味「ネコ」みたいねwww

PC260307-2021-12-26.jpg


温かい飲み物を持参してたのはフウさん。良いなこれ!おじさんも真似しようかしら?

PC260308-2021-12-26.jpg


ケチ衛門さんのカメラがちょっとトラブったのでその隙にテストで一枚。

おじさんは所要があるのでここでお別れ。皆さんは昼食のため「道の駅ごか」へ。

皆さん、お疲れ様でした!ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いしますね。



岐路は当たり前ですが追風で楽チン~♪

勝手に進みますよ。音も静かだし。

おじさん、向かい風頑張った後のこの「静寂」が好きなのよね。←ただの怠け者

PC260312-2021-12-26.jpg

PC260313-2021-12-26.jpg


DAIKIパパとおしゃべりしながらノンビリ帰りましたよ。

ご同輩のDAIKIパパ、良いお年を!!


野田橋でCRを降りて無事に帰宅しました。

そういえば、家の前でガーミンさんが「50時間休んでね!」って言ってたな・・・

PC260315-2021-12-26.jpg


ということは、27日(月)28日(火)休めということだな。

29(水)からお休みだから調度良いか?

休んじゃうか?www

会社休んだらママさんに怒られるだろうな・・・・やめときましょ!

ではまた!!





どうにかKLTの走り納めで今年のブログ記事で締めくくることが出来ました。
来年こそは、もっと楽しく自転車に乗りたいですね。
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック