シーボーグ150J-L

私:「小電動持ってないから買っていい?」

ママさん:「小電動??電動持ってるでしょ?」

私:「小さくないとダメなの・・・」

ママさん:「なんで?」

私:「どーしてもダメなの!」

ママさん:「この間、リール買うとき最後だって言ってたよね?」

私:「言ってない...と思います...」

ママさん:「なんか、高くない?!」

私:「気のせいです!安いです!←キッパリ。今のセール中に買わないと
もっと高くなっちゃうよん♪だからさ、ね♪」

ママさん:「じゃあ、レシート見てみようか?」

私:「・・・」「肩でも揉みましょうか?あっ、お皿でも洗いましょうか?
ディズニーシー行くか?ランドでもいいよぉ?」

ママさん:「肩こってない。食器洗い機で洗うからいい。ランド・シー
余計お金かかるでしょ!」

私:「そんな水くさい事いわないでさぁ。なんかお手伝いするからさぁ。
夜も寝ないで昼寝して残業がんばるからぁ。釣り行くの1~2回
くらいならがまんするからぁ。ね?お・ね・が・い♪」

と言う事で、男らしく真正面からママさんに立ち向かって購入~(笑)

DCIM0006-0518.jpg

フォースマスター400ともずいぶん悩んだんですが、

決め手は、左手巻きとクラッチを入れるスイッチの有無の2点。

ワンハンドでの操作には、上記のスイッチが必須かなと思いまして。

あとダイワのリール使ったことがなかったものですから、

電動リール以外はほとんどダイワなのにね。

いろいろ使えそう♪たのしみだなぁ o(^o^)o


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~っ!!

いいなぁ~

羨ましいなぁ~

俺も左巻きなんでフォースマスターより
こっちにしようか考えてます。

今度どんな感じか使ったら教えて下さいね~

>Yチンさん

ママさん説得するの大変でした.....

やっと許可出ました。納得してないようですが(笑)

「どんな感じか?」なにを仰います!使ってみて下さい。

お邪魔します

こんにちは、今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。     

> 友遊クラブさん

こんにちは。

わざわざのコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

「ブログランキング」さきほど見てみました。
見たことが無かったんですよね(笑)

これからも、どーぞよろしく。


シーボーグ150J-L

始めまして。わたくしもこれを買っちゃいました。昨日ビシアジで130号のカゴを振ってきましたが、難なく巻いてきました。凄いですよね、このリール。次回、8月11日にスルメに行きますが、浅いところで使ってみようと画策中です。

ヤフーブログをやっています。「適当おやぢです。はい。」ちうタイトルでくだらないこと書いております。

>適当おやぢさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

私も適当オヤジですよ←自覚症状あり(笑)
小さいのにパワーがありますよね!お値段もパワーが有ります。ハイ。
イサキ・タチウオ・コマセマダイ・マルイカ(深場)などなど、
色々使えそうですよね ♪

今後とも、よろしくお願いします。
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック