2013-05-03 真鯛釣り 萬栄丸(合宿1日目)

今回は、合宿です。会社の同僚、八木橋選手・斎藤選手とご一緒。

宿泊所に1泊して、3日 真鯛/4日マルイカ(八木橋選手はヤリイカ)の予定。

私は前のり車中泊で席取り係。

DCIM0001-0503.jpg


面舵のトモと、取り舵のトモ2席確保しました。ここまでは順調。

翌朝、2人と合流して出撃準備。

DCIM0005-0503.jpg


左舷7人・右舷6人。GWだもんね(笑)

DCIM0007-0503.jpg


DCIM0008-0503.jpg


定刻5:00に出船。1号船、操船は岩並船長。今日もヨロシクです!

DCIM0011-0503.jpg


5:25富浦に到着♪で攻撃開始。

しか~し、サバの猛攻・・・

DCIM0014-0503.jpg


コマセなしで、付けエサだけでもサバ、サバ、サバ、サバ、(笑)



7:10同行の斎藤選手に1.5kg。やられちゃった・・・

私のお隣の方は3.9kgを含め2枚釣ってましたよ。

真鯛が私の付けエサの周りに確実に居た事を確信してきましたよ(泣)

で、このまま終了!!!

前回釣れたからって、そう簡単にうまくいきませんねぇ。

またやちゃいました (×_×)



コマセくさいので宿泊所でシャワー浴びて、保田のODOYAで買出し♪

DCIM0017-0503.jpg


反省会?ヤケ酒のんで

DCIM0027-0503.jpg


明日はがんばらなきゃ?!


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これが本当の!?

真鯛釣りの恐ろしいところなんですかね?!

釣りって隣なのに自分には全然魚が来ない…
特別何か違うような気がしないんですけどね~

お疲れ様でした。

>Yチンさん

「ボ」覚悟なんですけど、やっぱり寂しい(笑)
残念賞の鯛頂いたら、釣った方のアベレージよりかなり大きくてビックリ。でも寂しい(笑)

コマセ真鯛はのっこみの大型を期待して始めました。
そうは問屋が卸してくれませんねぇ。

数釣りなら、一つテンヤ真鯛なんですけどね。
なぜ、釣れなかったか分析中。わからないかも?


プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック