8th まえばし赤城ヒルクライム 2018-09-30




おじさん、この1ヶ月半、表題の大会に参加するためにかなりお仕事頑張ったのよね。

ろくすっぽトレーニングする時間も取れないし、「仕事でバテる!」のを理由に太り放題www

来年こそはもう少しマシにならないとね←毎年うそついてるよな?

受付前日もお仕事の状況が危ない感じ・・・←1ヶ月半前倒しで頑張った意味無い。

結局帰宅は24:00過ぎ。台風でお天気も怪しげ。




でもね、「参加できるから♪」上機嫌で出撃しましたよ^^

P9292825.jpg


あいにくの雨模様だけどね。

P9292827.jpg


今年はグリーンドーム前橋で受付ね。去年は駅前で混雑して大変だったけ。

いろいろ改善されているのよね。

ちなみにこの施設は競輪場ね。初めて入りましたがビックリ!

広さといいバンクの角度といい、テレビ等でみるのと大違いね。実物はスゴイね!

P9292832.jpg


本番ではないでしょうがスピードが速くてコンデジじゃブレブレwww

でね、受付に行ってみると・・・

P9292834.jpg


まぁ、台風の予報がアレですから。雨・風共に強いみたいね。

このところ、台風の強さもですが、観測史上最高とか観測史上最強とかばっかりですもんね。

事実、かなりの被害ですよね。

ヒルクライムですから、相当の人数が登って、低気温の中ヘタをすると雨の中下山待ち。

さらに雨の下山となると危険を伴いますよね。

まして、台風が接近して遠方からの参加者が強風・豪雨に見舞われる危険性があるとなれば

仕方がないですよね。参加者が帰宅するまでの安全第一を最優先していただいたのでしょうね。

おじさん的には、最後尾辺りをモゾモゾと登っているだけですし、純粋にタイムを突き詰めている

方々とは異次元ですので残念の度合いが違うけど。

本当はね、今年辺りはもっと仕事に慣れて余裕を持って大会に望めると思ってたのですが、

実際は大違いwww 来年こそは!!←やめとけ



P9292836.jpg


参加賞をいただいて、せっかくの「おもてなし券」を利用させて頂くことに。

P9302860.jpg


娘とママさんにRxLのソックスをお土産に。1足¥500だけどねwww 

PA012937.jpg


今年の参加賞は予想通り?というか、ホイールバッグ。これで前後2本分揃いましたよ。 

P9302852.jpg


この他にもいろいろね。


この後、先着してクリテリウムを観戦していたメーターさんと前橋駅前の「天然温泉ゆ~ゆ」で合流。

P9292841.jpg

P9292844.jpg


自転車漕いでないけどのんびりと疲れをとって帰宅しました。

じつはおじさん、ヒルクライムしてないけど仕事でヘナヘナ。疲れがとれましたねぇ。

伊香保や熱海と同じ泉質だそうで、湯温もおじさん好み。猫舌?なので暑いお湯は苦手なのwww

ある意味けっこうなリフレッシュができて良かったかな。

本当はいつもの「あいのやまの湯で」いつものお仲間と盛り上がるつもりで用意した

P9292845.jpg

P9292847.jpg


お酒 ・食材を家族で暴飲暴食www←ダメでしょ

自宅から歩いて20秒ほどのスーパーのお寿司ですが、なんと大間産100kgほどのまぐろ。

最近中に入っているお魚屋さんが変わったみたいでとても良い感じ。値段もかなりお買い得。

結局、家で騒いで酔っ払って夜はふけていくのでした・・・








来年もよせばいいのにエントリーしちゃうぞ!!←やめとけ
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね、

お仕事が忙しい見たいですね❗こちらはブラック企業で働いてますよ😱お互いに頑張りましょうね(^3^)/日曜日に一緒に走るのを楽しみに待ってます

>シロ衛門さんへ

書き込みありがとうございます!
前の倒産した会社からのお付き合いですね。不思議なご縁ですねぇwww
自転車を通じてこれからもよろしくお願いしますね。
一緒に走りましょう!!
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック