マルイカ釣行準備! 2012-05-08

連休はあっという間に終わってしまい、いつものように仕事・仕事・仕事・・・。

帰宅途中に発作が・・・・。どうしてこんなところにいけないお店があるのかなぁ?

そうです「釣具屋さん」です。釣具屋さんが悪いわけではありませんね。

みんな私がいけないのです。(TmT)ウゥゥ・・・

というわけで、今日は2品ばかりささやかなものを・・・。

1品目発表!(ドラエモンチックに)ケーコートリョウー!(蛍光塗料)

で、何したかというと大した事ありません。

先日のマルイカ釣行時に穂先が見にくかったので塗っちゃいました!

NEC_0125-2.jpg

竿はD社のMARUIKA V 140です。

コレでよい結果につながればよいのですがねぇ。どうなんでしょ?

それから2品目!(ドラエモンチックに)タカイオモリー!

NEC_0128-2.jpg


ついに禁断の(大袈裟ですね)トップガンシンカーに手を出してしまいました。

しかもドサクサ紛れにドラゴンシンカーも。店員さんに聞いたところ、

こっちの方が沈下は早いんだとか?(今、だからどうしたってきこえた気がする?)

なんだかだんだん見境がなくなってきちゃったかも。

これで準備完了!

後は週末の天気が良いこと・急ぎの仕事が入らないことを期待しましょう。o(^o^)o ワクワク

そうそう、もひとつ大事なこと。スッテどうしましょ?

今までのカンニング活動の結果この↓あたりのスッテがいい感じだったけど・・・。

NEC_0129-2.jpg

次回通用するかどうかわからんし。

早いとこスッテ選びが上手にならないかなぁ。誰か教えて!

悩みは尽きないのね。(悩んでも分からないので当分カンニング作戦か?)




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マルイカ釣行準備! 2012-05-08】

連休はあっという間に終わってしまい、いつものように仕事・仕事・仕事・・・。帰宅途中に発作が・・・・。どうしてこんなところにいけないお店があるのかなぁ?そうです「釣具屋さ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック