ハルヒルに行って来たよ~! その1 2017-05-21



去年の赤城を登って以来、全くどこにも登ってないのよね。

しかも、体重は+3.5~4kgと言う状況・・・


え?「ダメだろ!www」って?

ダメだわね。わかってますよおじさんだって。でも参戦するの!

だって、エントリーしちゃったんだもん!www


ということで、今年の初ヒルクライム=ハルヒル本番というこ駄目な見本ね。


去年は散々試走(死走)して、本番で脚攣って撃沈と言う大惨事。

今年も種類が違って大惨事が予想されますねぇ・・・←他人事?


今回は、このところのお仕事の「疲れ」もありますしね、

「いまさらジタバタしても速くなんねぇ!」ということで、前日の朝はゆっくり。

12:00頃に自宅を出て受付に向かいましたよ。


昨年末からママさんが育てているバラが綺麗に咲き始めましてね。

P5200757-2017-05-21.jpg

P5200751-2017-05-21.jpg


お庭は花盛りね♪←緊張感ないのな

この季節のわりには気温が高め。既に27。翌日も30℃越えの予報。

昨年は高速代ケチって下道で行ったのですが、今年はおじさん、かなり仕事で疲れているため、

ママさんから「往復高速使って良し!」の許可がwww

渋滞も無く2時間弱で到着。

P5200776-2017-05-21.jpg

P5200777-2017-05-21.jpg


すんなりと受付を済ませて会場をぶらぶら。

P5200775-2017-05-21.jpg

P5200773-2017-05-21.jpg


娘が見たら喜びそうな車の画像を撮りつつ会場を後にしました。


で、今日のデポ地。

P5200779-2017-05-21.jpg

P5200780-2017-05-21.jpg


この場所は、お仲間のケミカルさんに教えていただきました。

この日は「日頃の疲労回復」をメインに

温泉に浸かって後は何にもしない予定←保養のおじいちゃんか?

まぁね、本音を言うとね、ハルヒル出るだけで精一杯なのよ。

ということで、すぐ近くにある温泉へ。


途中にこんな綺麗な公園がありましたね。

P5200784-2017-05-21.jpg


きれいなせせらぎが本当にありましてね。子供さんの楽しそうな声が聞こえましたよ♪

P5200785-2017-05-21.jpg


埼玉にはこんな素敵な公園ありませんねぇ。お子さんの居るご家族にはおすすめ。

我が家のお子さんは立派な酒飲みのおじさん?になっちゃたからここでは遊ばないかなwww

しかし、良い所ですね。



この先の温泉に入りましたよ。

P5200788-2017-05-21.jpg

P5200789-2017-05-21.jpg

P5200790-2017-05-21.jpg


バスが来るみたいね。

P5200787-2017-05-21.jpg


「あやめ」が綺麗に咲いてましたね。もう、まったりモード全開!www

温泉の方はというと、茶色く濁ったお湯でね、最初はちょとびっくり!

表面に見た感じ「油膜」のようなものが浮いてましてね。

「大丈夫か?」と一瞬思ったんですが、「水酸化鉄」という成分なんですね。

温度はおじさん好み。おじさんは猫舌でね、熱いお風呂が苦手なの←猫舌関係ないだろ!

ゆっくりと浸かることが出来ましたよ~♪

お客さんは、地元の方と、脚がツートンカラーに日焼けしたローディーね。

料金も¥510とリーズナブル。

高崎市民の方は¥310みたいね。松伏町民もお安くしてくれないかしら?www






疲れを癒して、ゼッケン・下山用荷物などの準備も万端。

P5200792-2017-05-21.jpg


後は寝るだけ~!ってまだ17:00前やないか~い!


という事で・・・

P5200793-2017-05-21.jpg


ちょっとだけよ!ちょっとだけ!←悪い癖。学習能力が欠如してるのなwww

温泉でほぐした筋肉をさらにほぐすのが狙いです!←うそつけ!!



すると、前の会社の同僚のU澤さんが奥様と共に様子をみにきてくれました^^

P5200794-2017-05-21.jpg


翌日のハルヒルにご夫婦で参戦予定です。うちのママさんもそうならないかしらね?www

P5200795-2017-05-21.jpg


しかも、差し入れまで頂いちゃって。ありがとうございました! m(__)m

あ、頂いちゃったものは残しちゃだめよね?ということでおいしく頂きました (^^ゞ



なんてことしていると・・・

P5200799-2017-05-21.jpg


ザクさん合流。

明日の準備していると・・・

チャラさんも合流www

私は違いますけど、ザクさんも、チャラさんもKLTが誇る アル中 「酒好き」!

当然こうなる・・・

P5200801-2017-05-21.jpg


カンパ~イ! だめだわね・・・・

さらにケミカルさんも合流。

P5200802-2017-05-21.jpg


さらにカンパ~イ!!! 今回も終わったな・・・

自転車好き&酒好きという 最悪 楽しい仲間が集まればこうなるわねwww


さらによせばいいのに、お酒買い足しに行っちゃたのよね。

直近に7-11がありましてね。これがいけなかった←自分が悪いんだろ?


P5200806-2017-05-21.jpg


翌日がハルヒルの影響でしょうか?食材はほぼ売り切れ状態。

お酒は売り切れていなかったので良しといましょ!←ぜんぜん良くないでしょ!


で、結局、18:00に寝る予定が22:00頃だったような・・・←記憶が無い?!

完全に駄目なパターンね。飲まなくても遅いのに飲んじゃったもんねぇ。

翌日、辛くなるのを楽しいお酒のおかげで「コロッ」っと忘れていつものよっぱおやじ完成~♪

さあ、どうなりますことやら。このブログをご覧の皆さんはもうおわかりでしょうか?www





長くなったので次回に続きますね。





え?「さっさと今年の大惨事の記事書けよ!言い訳じみた前ふりいらねぇよ!」って?
まぁまぁ、そんなに焦らないでねぇ~♪
おじさん、このところ腱鞘炎でキーボード押すのも辛いのよ←さらに言い訳ww
頑張って記事書くからさ、応援の「ポチッ」お願いね! m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック