ハルヒル、参戦するよ♪ 2017-05-19

こんばんは。

今日はね、今まででもっとも短い記事でのブログ更新ですよ!

しかも写真なしねwww

実はさ、この二週間ほど、ほんとうは仕事に余裕があるはすだったんですよ。

ところが、ごっそりお仕事が入っちゃってね。

お仕事やっつけられない=ハルヒルDNS な状態。

おじさん、やっつけましたよお仕事。やればこなせるもんですね、ジジイでもww

その代わり、体力に問題が。要するにヘナヘナ←お!言い訳か?



平坦路であれば100kmコギコギしてもなんともありませんけど、

日々のお仕事では筋肉痛ですよ。筋肉の使い方が違うんでしょうねぇ・・・

と言うことで、明日(前日受付)は、のんびり自宅を出て、受付済ませて、温泉に浸かって、

日頃の疲れを癒して・・・←温泉で保養のおじいさんか?

今更ジタバタしてもどうせ速くならないしさ。

も少し現状の勤め先に慣れるであろう来年以降にがんばる!←説得力ないなwww

さっさと寝るべかな!明日以降のためにね q(^-^q)(p^-^)p♪

ではまた!


今年は、ゴール前で脚攣って潰れないようにがんばります!
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!!
ハルヒル今年も楽しみましょうね♪私は半年ぶりのロードなんで不安しかないです爆
レモンジャージで行きますので当日見つけたら声かけてください~。
ところで来週27日にブロガーさんとツーリングで箱根方面行きますがよかったらご一緒にいかがですか^^?
気が向いたら参加してみてください~♪
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック