参加イベントの予告ね♪ 2017-05-16



こんばんは。

今日はめずらしく早く帰宅できたので久々のブログ更新をしようかなと。


早く帰ることが出来た理由はね、

毎日通勤で利用している「東武スカイツリーライン」が早朝から運転見合わせ・・・

最寄の駅に6:40に向かうと、どうやら電車が来ないみたい。

ホームも階段も乗客で満員。

と言うことで急遽、通勤号(通勤用ロード)で出勤することにしましたよ。

電車・バスよりも短時間で、就業時間に間に合いましたねぇwww

でも毎日は無理よね。今日は「激務」・「雨」でないことがわかってましたのでね。

当然、帰りも早かったのね。



ブログ更新を「仕事が忙しすぎて・・・」と言う大義名分の下、

サボりまくってるおじさんです m(__)m

忙しくてヘバっているのは事実ですが週末の出来事は盛り沢山!

いろいろ楽しいことがたくさんありましてね。

そのうち、おいおい記事をUPしようと思ってます。


いつもの走行会以外に既に参加したイベント(筑波8耐)や家族とサイクリング、

これから参加の直近のイベント(ハルヒル・富士ヒル)等々。


最近、走れてないので悲惨な結果が予想されますが・・・・・

おじさん参加するだけで精一杯!←言い訳だなwww

まぁ、おじさんの体力が徐々に衰えていくのをリアルタイムで観られるという

ドキュメンタリー的なブログですのでね^^

生きの良い記事をリアルタイムでUPするのはもうしばらく難しいのであしからず。


あ、「予告だけで終わるのか?」って誰か言った?www

予告だけで終わりませんけど、今後UPする予定の記事に関して、

「旬が過ぎてるな、この記事・・・」というご指摘は受け付けませんよぉ~ (^^ゞ

画像の無い記事って今まであったっけ?←作風変わったか?

ま、いっかwww



ボチボチやりますので。
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

何時も、回覧しています。
お忙しいのですね!!
釣り行きましょう

>親分さんへ

こんばんは。

親分さんってもしかして・・・
私がもっともお世話になった方ですよね?^^

のんびり釣りにいきたいもんですねぇ♪
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック