KLT走行会 2017-03-05



いい加減もう暖かくなってくれませんかねぇ・・・

寒いのは嫌いじゃないんですが、どうもおじさんの安物の冬装備だとペダリングしにくくてね。

無駄に疲れちゃうのよね。

そろそろまともな冬用のウェア揃えましょうかね。


まぁ、寒くても漕ぎ出して5分もすれば体は温まりますね。そのかわり鼻水が・・・www

P3054202-2017-03-05.jpg


いつもの定点観測地点ね。お天気最高!



この日は、5/3の筑波8耐に向けて新しいメンバー用にKLTジャージを発注するための

集金日だったのよね。NZW隊長、いつもありがとうございます! m(__)m

P3054206-2017-03-05.jpg


私がちょうどジャージを着ていたので、当然、試着会の開催~♪

とはいっても、おじさんんのサイズLの現物しかありませんのでこれを基準に

あれやこれやと悩む新メンバーの方々。コンスタントに参加者が増えるのは嬉しい限りですね。

おじさん、とうとうお名前が覚えきれなくなってきましたよwww

もともと名前を覚えるのが苦手なのよね。頑張って覚えなくちゃね^^

なんてことをしているとあっという間に出発時間ね。


江戸川CR、中村病院前へ。

P3054209-2017-03-05.jpg

P3054210-2017-03-05.jpg

P3054211-2017-03-05.jpg

P3054213-2017-03-05.jpg

P3054214-2017-03-05.jpg

P3054218-2017-03-05.jpg

P3054220-2017-03-05.jpg

P3054221-2017-03-05.jpg

P3054222-2017-03-05.jpg


みなさん、寒さなんか関係ないみたいねwww

P3054223-2017-03-05.jpg


菜の花だらけ~♪

P3054224-2017-03-05.jpg


中村病院前。

P3054225-2017-03-05.jpg


さぁ、今週もコギコギしますよ~!

P3054227-2017-03-05.jpg


JACKさん、DAIKI、気合十分だな!

P3054232-2017-03-05.jpg


野田橋前、ケミカルさんとDAIKIが先行ね。

おじさんはここで頑張ると終わるので普通にねwww

P3054233-2017-03-05.jpg




野田橋。

P3054234-2017-03-05.jpg

P3054235-2017-03-05.jpg


小休止の後、リスタートね。

この後もケミカルさんとDAIKIが先行。

とりあえず視界に入っている状態で二人を追いましたよ。

めずらしく、おじさんとマサ爺で交代しながらコギコギね。

「おかしいな?後ろにJACKさんが居るはずなのになぁ。」なんて思いつつ・・・

おじさん、しばらく先頭走って疲れたので後ろに下がりましたよ。

JACK:「お疲れさん!後ろで休んでね!」

私:「あざ~す!」

ということでR16のアンダーパス手前の辺りでの画像がこれね↓

P3054236-2017-03-05.jpg


ね?脚が余りまくって元気なご様子www

前の方を見つつ虎視眈々とねwww

R16のアンダーパス後の辺りで皆さんの画像を撮っているJACKさん、余裕だな♪

P3054237-2017-03-05.jpg


「こりゃぁ、直後にフル加速だなぁ」なんて思っていると・・・

予想通り!

おじさんも即座にへばりつきましたよ。

ところがね、JACKさん速過ぎ・・・

おじさん、2分もたなかったかなぁ。

P3054238-2017-03-05.jpg


あっという間にかなたへ。画像の小さい点がJACKさんね。わかりづらいかな?

P3054239-2017-03-05.jpg


この後、マサ爺に牽いて頂いたりして、ヘナヘナで龍Q館へ。

P3054240-2017-03-05.jpg


いつものように休憩・談笑のひと時。

P3054242-2017-03-05.jpg

↑初参加、IUEさんのバイクね。初めてのロードバイク?!だそうです。

いいバイクだよなぁ~♪うらやましい!!




このところ、NZW隊長のお仲間や、古くからのお知り合いの方も合流して頂いたりして。

P3054243-2017-03-05.jpg

P3054244-2017-03-05.jpg


休憩とはいえかなり充実してましたねぇ p(^^)q

勝手に画像を使ってすみません。次回お会いした時にはまたよろしくお願いします!




帰路、中村病院へ。

P3054248-2017-03-05.jpg

P3054249-2017-03-05.jpg

P3054250-2017-03-05.jpg

P3054254-2017-03-05.jpg


野田橋辺りの菜の花も綺麗ですよ!

P3054259-2017-03-05.jpg

P3054260-2017-03-05.jpg

P3054261-2017-03-05.jpg

P3054265-2017-03-05.jpg



中村病院前。

P3054269-2017-03-05.jpg


菜の花の新芽があったので摘んでみましたよ。

P3054270-2017-03-05.jpg


DAIKIが天麩羅で食べてみるってwww

あ、補給食じゃありませんからね。

*****後日談*****

DAIKI:「菜の花の天麩羅、苦味があるので無理!」

だそうですwww

まだ、「ほろにがさ」の良さがわからないか?無理もないな、16歳だもんね^^

P3054283-2017-03-05.jpg


↑ちなみに、真鯛のお吸い物にお餅と菜の花なんてのもけっこういけますよん♪





レイクタウンへ。

P3054274-2017-03-05.jpg

P3054275-2017-03-05.jpg


↑相変わらず便利だな、イカちゃん。信号待ちで足付かなくていいんだもんなwww

P3054276-2017-03-05.jpg


レイクタウンに無事帰還ね。

P3054279-2017-03-05.jpg


アウトレットのエントランスで売ってる焼き立てのメロンパンを頬張るメンバーが。

P3054280-2017-03-05.jpg


旨そうだけど食べないぞ~!おじさんはてきめんに太る自信がありますので。

みなさん、今週もお世話になりました!また来週ねぇ~!!





ポカポカ陽気の中、家に帰ると・・・

お花と格闘中のママさんと、爆睡中のひだまりワンコねwww

P3054281-2017-03-05.jpg

P3054282-2017-03-05.jpg


いつもの事ながら、脱力してしまう画像ねwww

明日からまた仕事がんばりましょうかね。


このところ、勤め先の決算の都合でさらに忙しくなってね。休みが少ないのよ。
でも、そろそろ気合入れなおさないとね!速くはならないけどねwww
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック