KLT走行会 2017-02-26



皆さん、こんばんは。こんにちは。かな?どっちでもいいですかね^^

おじさん、今日も元気に休日出勤してきましたよ。

3/18~3/20の三連休だというのに三連勤ですよ・・・

先週も休日出勤だったのよねぇ・・・

どうにか3/19だけは休めましたけどね。

ブログ名「週末仕事しましょ!」にしようかな?

お天気も良いみたいだし、気温もそこそこ上がってきて

「ハルヒル」に向けてそろそろ「お山でお稽古」したいのにさ・・・

あ、その前に毎年恒例の「筑波8耐」もあるから上げていきたいのに・・・

まぁ、お仕事があっての趣味ですので←大人じゃん!www


おじさんの愚痴から始まるブログでごめんなさいね。


今週も行ってまいりましたよ!いつもの おじさんの公開処刑 走行会!



P2264136-2017-02-26.jpg


寒かったよ~!


P2264139-2017-02-26.jpg


でもね、集合場所はいつものことながら盛り上がりましたよ。

P2264140-2017-02-26.jpg


いきなりOTKさんの新車ね!

定価ベースで換算すると3ケタ越え?!


ハルヒルに向けてこれまた楽しみなバイクだよなぁ♪

軽いのよ!当たり前だけど。

坂が早くて軽い身体の持ち主がメチャ軽いバイク 乗るんだもの。

おじさん、まいったな←何が?お前とはそもそも身体能力が別次元だろ!



江戸川へ。

P2264144-2017-02-26.jpg

P2264146-2017-02-26.jpg

P2264147-2017-02-26.jpg

P2264151-2017-02-26.jpg

P2264152-2017-02-26.jpg


後方の安全確認ありがとうございます!m(__)m

今日も安全に、無事中村病院前ね。

P2264157-2017-02-26.jpg


今日は12名といつもよりちょっと少なめな参加人数ね。

P2264158-2017-02-26.jpg

P2264160-2017-02-26.jpg

P2264162-2017-02-26.jpg

P2264164-2017-02-26.jpg


この日は、最後尾を走ることにしましたよ。

P2264165-2017-02-26.jpg


なぜかというと、「必ず誰かが最後尾からフォローして一人で走らない」というのが

KLTの「お作法」なのね。

この日はおじさんがそのお役目ね。

あ、「どうせ毎週千切れて最後尾だろ?」って誰か言ったか?






野田橋から最後尾を走っていたのですが・・・

ベテランのいなりさん:「マイペースで走りますから大丈夫ですよ!」

という事でしたので、おじさんの「いつもの悪い癖」が・・・←お役目はどうした?

ちょっと前にいってみるか?ということで^^


なにげに向かい風でね・・・

P2264168-2017-02-26.jpg


R16辺りでこの方に追いつきました。

この方、お久しぶりに参加されたメンバーということで集合場所でNZW隊長から紹介されました。

これ以降、先頭交代しつつご一緒させて頂きましてね。お世話になりました!!

楽しく「はぁ~はぁ~」させて頂きましたよwww←「はぁ~はぁ~」はおじさんだけでしょ!

すみません、お名前を失念しまして・・・またの機会にお名前を教えてくださいね!

そのときは「覚えてねぇのかよ!ポンコツ!」というツッコミを頂ければ幸いですwww

今後ともよろしくお願いしますね。



無事、龍Q館。

OTKさんの新車をずうずうしく試乗させてもらったりしましていつものように楽しいひと時。

P2264171-2-2-2017-02-26.jpg


いつもはJACKさんが撮影してくれる集合写真をおじさんが初トライ。

ちょと設定間違えて画像が粗いのは許してちょ!ww

P2264172-2017-02-26.jpg


危うくボトルを忘れかけましてね。

実は、ちょくちょく忘れそうになるのよ。そのたびにお仲間が「忘れてるよ~!」ってwww

だいたいおじさんの場合、今持ってたものを何処かに置いてきて「誰かしらね?」というのが

デフォルトなのね。

ヘタすると忘れたという事実を忘れるというよくわからない状態も・・・←痴呆症か?




帰路、中村病院前へ。

P2264174-2017-02-26.jpg

OTKさんのNEWバイクいいな♪

なんて撮影してると、皆さん加速・・・

P2264175-2017-02-26.jpg

P2264176-2017-02-26.jpg


いってらしゃ~い!

もうね、おじさん「あんよ」売り切れなの。無理。

P2264177-2017-02-26.jpg


皆さんの後ろでまったり走りますよん♪

P2264180-2017-02-26.jpg


菜の花も日に日に元気になってきますね。

181P2264181-2017-02-26.jpg


背後のケミカルさんとおしゃべりしながらサイクリングモードwww


中村病院前ね。

P2264183-2017-02-26.jpg


ここでもお仲間とおしゃべりね。みなさんきっちり走りこんで満足そうね。

そうこうしていると、デュアスロンの調整に余念のないチョイ悪氏、RUNのトレーニンング開始!

P2264182-2017-02-26.jpg


ガンバレ~!!

P2264186-2017-02-26.jpg


だいぶ土手が「黄色」でしょ?もっと凄いことになりますよ。数週間で。楽しみだな。




無事にレイクタウンに帰還ね。

P2264190-2017-02-26.jpg


今週もお世話になりました!皆さんまたねぇ~!



P2264192-2017-02-26.jpg


帰りはポカポカ。ヨットやカヌーを楽しむ方もいましたね。春が実感できましたね。


もっともっとあったかくなって~!太陽頑張ってねぇ~!!




なんかね、2kgほど太ったままなのよ!どうしましょ!!
そろそろお山登らないとね。
あ、「無理すんな!遅いんだからww」って誰か言った?
そんなの知ってるもん・・・
でもさ、少しでもマシになるように応援の「ポチッ」お願いね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック