KLT走行会 2017-02-19



そろそろ、暖かくなってきそうですね。

おじさんはあいかわらず忙しいですよwww

だいぶ慣れましたけどね。


で、この日の前日も仕事で遅かったのよ←すでに言い訳。

当然朝寝坊・・・おじさんなものでね・・・

「やっべぇ!!寝坊した!!」なんて大急ぎで中村病院前に直行ね。

P2194068.jpg


ところがこの爆風・・・

「このまま帰って二度寝するか?」と一瞬思ったのはナショねwww

P2194071.jpg


爆風とは裏腹にお天気は良いみたい。土手もにわかに菜の花で黄色?

P2194072.jpg


急いで中村病院に向かっていると、前を走るランナーさん。

P2194073.jpg


いつもの走行会の「お作法」で後ろからお声掛けね。

「右、通ります!!」と、大きな声でねww

これ大切よ!ランナーさんや歩行者さんは後方からの自転車見えませんからね。

しかもご覧のように道幅が広くないところでは特に気をつけましょうね!

何かの都合で突然立ち止まって右に方向転換とかありますからね。

結果、接触事故の場合は自転車に過失がありますからね。気をつけましょうね!

そんなことを考えつつ右側をパスすると・・・

ランナーさん:「あれっ?!」

聞き覚えのある声。しかもジャージも見たことあるような・・・

声の主はチョイ悪氏www

数週間後にエントリーしているディユアスロンに向けて調整中なんですね。

集合時間前にRUN→自転車→RUNを実践!すげぇな!!

チョイ悪さん、本番頑張ってよ!道端カレンさんと一緒に表彰台ね!!


朝寝坊したおじさんとは「意識の高さ」が違うのよね。


中村病院前。

P2194074.jpg


さぁ、いつものようにおじさんの 公開処刑 週に一度のお楽しみの始まり~!

P2194076.jpg


玉葉橋~野田橋まではおおよそ速度控えめね。おおよそですよ。

日によっては、おじさんついていけませんよwww

P2194077.jpg


P2194079.jpg


先程、RUNのトレーニングをこなしたチョイ悪さんも元気に参戦~!

Hawkさんも決まってますね!!

P2194080.jpg


野田橋。

何しろこの日は風が強かった・・・

P2194082.jpg


JACKさんの後にへばりつくだけで精一杯・・・早々に千切れますたwww

P2194084.jpg

P2194083.jpg


千切れた後は18kmしか出ないというね・・・だめだわねwww



「きっついなぁ~」なんてコギコギしてると・・・

P2194085.jpg


ケチ衛門回収サービス?!ww

ケチ衛門さん、でかいので「風よけ」には最高!!

ですが・・・

P2194086.jpg


せっかくの「風よけ」を活用できていない方が・・・

このときの風向きは左斜め前からの強風ね。

ということで、ケチ衛門さんの「右斜め後ろが快適ですよ!」とアドバイス。

参考になったかしら?←いい加減


龍Q館で大休憩ね♪

P2194094.jpg

P2194095.jpg


いつものことですけど、自転車談義であっという間に時間が過ぎていくんですよね。

この日はひょんなことから「自転車に乗ったままボトル拾える?」ってな話題が出ましてね。

イカちゃん:「おれ、コーヒーのミニ缶とれるよ。」

ということでしたので、

おじさん:「じゃ、実演お願いしますwww」

P2194097.jpg

P2194096.jpg

P2194098.jpg


イカちゃん、お見事!!余裕だね!カメラ目線のドヤ顔が物語ってますねwww



帰路、中村病院へ。

P2194099.jpg

P2194101.jpg

P2194106.jpg

P2194107.jpg

P2194108.jpg


IYSさん、ご参加ありがとうございます!またよろしくお願いします!



なんてことしてると、皆さん加速・・・

P2194109.jpg


おじさん、乗り遅れちゃいましたwww

P2194110.jpg


でね、おじさんはまたまた野田橋で途中離脱ね m(__)m

みなさん、また来週ね~(^o^)/




途中離脱の理由はこれね↓

P2194115.jpg


ママさん&エディー君のリクエストで江戸川でお散歩~!

ママさんによると、このところ足の具合が良くなっかたエディー君が、

いつもの散歩コースより嬉しそうに歩くんですって。

ということで、本日2度目の江戸川CR出撃ねwww

元気なのはいいのですが、エディー君、なかなか帰りたがらないのよねぇ。

まぁ、喜んでくれているみたいなので良しとしましょうかね。

さて、また明日から仕事頑張りましょうかね。





そろそろ、「お山でお稽古」はじめないとね。
ハルヒルも富士ヒルもエントリーしちゃったし・・・
でもさ、去年よりさらに遅くなってる自信があるのよ。
太ったし・・・

「グダグダ言ってないで登りなさいよ!」って思った?
じゃ、おじさんに応援の「ポチッ」おねがいね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック