KLT走行会 2017-01-29



寒さも一年のうちでもっとも厳しい季節ですね。

P1293943-2017-01-29.jpg


この日も曇り空。9:00の気温は6℃ね。寒~い!

ですが、週に一度のお楽しみですよ。いつもの走行会ね。


「お楽しみ?苦しんでるだけだろ?ww」って誰か言ったか?


真冬でもこの場所は熱いですよ。

P1293947-2017-01-29.jpg


自転車を囲んで既にワイワイガヤガヤwww

凄いホイール新調した方も居ましてね。

P1293944-2017-01-29.jpg

P1293945-2017-01-29.jpg

P1293946-2017-01-29.jpg


いいでしょ?

おじさんもこーゆーので走ってみたい・・・←速くならないでしょ!



見慣れない自転車?!

P1293948-2017-01-29.jpg


実はザクさんの新車。何でも「衝動買い」なのだとか?!すげぇな!

おじさんもロードバイク衝動買いしてみたい・・・←ママさんに殺されるぞ!


江戸川CRへ。

P1293950-2017-01-29.jpg

P1293951-2017-01-29.jpg


しかし寒い中、大勢集まっていただいて凄いな♪

P1293953-2017-01-29.jpg

P1293955-2017-01-29.jpg




中村病院前ね。

P1293959-2017-01-29.jpg


菜の花がずいぶんと増えてきましたね。そろそろ「菜の花ロード」になりますね!楽しみ!

P1293958-2017-01-29.jpg





さぁ、龍Q館へ向かいますよ~!

P1293964-2017-01-29.jpg

P1293965-2017-01-29.jpg

P1293966-2017-01-29.jpg


風強いしさ、寒いしね、おじさん野田橋手前でバテバテ・・・←バテるの早すぎねぇか?

P1293967-2017-01-29.jpg


野田橋ね。信号待ちの都合で追いついちゃった・・・ヤバイ・・・

P1293968-2017-01-29.jpg


で、おじさんよせばいいのにいつもの「金魚のフン作戦」ね!


ところが・・・・


P1293969-2017-01-29.jpg


やっぱりいつもの「千切れポイント」で終了~!←いつも定点観測やってるだけか?


皆さんから離れたとたんに10kmは速度が落ちるのよねぇ・・・ダメよね。




龍Q館。

P1293974-2017-01-29.jpg


この日は春の筑波サーキット8時間耐久レース参加者の申し込みをしましたよ♪

皆さん、8耐に向けて上げていきましょうね!!

おじさんはマイペースですけどね・・・www



P1293972-2017-01-29-3.jpg


補給もキッチリね!さぁ後半戦?いってみましょう!!



中村病院前へ。

そういえばね、この日体調良くないけど「新しいホイールが来ちゃったからさ」なんて言ってた

JACKさん、心配をよそに加速の図↓

P1293975-2017-01-29.jpg


あら、ケミカルさんまでwww

P1293976-2017-01-29.jpg


さらに、HSNさんも。

これはかなりの高速列車だな!

若旦那の「ついて来い!」のサインに苦笑いの若奥様www

P1293978-2017-01-29.jpg


だよねぇwww




よせばいいのにおじさん、「そうだ!せっかくだから乗っかっていこう!」なんてねww

これがね、かなりの高速巡行でね、ちょっとついていくだけでもう死にそう・・・

SHINZAKAYAさんのところの車止めで対向車がきてちょっと離れたらもう無理・・・

おじさん終了のお知らせ~!

でも楽しかったな♪




中村病院前。

P1293980-2017-01-29.jpg


皆さん、それぞれに 死ぬほど コギコギして楽しそうね。


レイクタウンへ。

P1293981-2017-01-29.jpg

P1293982-2017-01-29.jpg

P1293983-2017-01-29.jpg

P1293984-2017-01-29.jpg


朝のうちは寒かったけど、日差しも出てきてポカポカ。

少しづつ春の日差しになってきているのでしょうね。

P1293985-2017-01-29.jpg


皆さんお世話になりました!またよろしくねぇ~!!





帰宅すると、ママさんとエディー君がお出迎えね。

P1293987-2017-01-29.jpg


陽気が良かったのでお庭のお手入れをしていたんですね。

そういえば、ママさんのバラは咲くのかしら?

ちょっと楽しみ♪

あ、全滅してもブログネタ的にはOKか?www




さぁ、8耐に向けて頑張るぞ!
え?おじさんには無理?まぁ、否定はしないけどさ・・・
せめて応援の「ポチッ」してくださいね!お金かからないからさwww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラが全滅したら

おちらサンの小遣いが無しとなる可能が大だと思われます((((;゚Д゚))))

>ザクさんへ

やめてくださいよ!
おじさんのお小遣いが無しだなんて、縁起でもない!!!
そもそも増えてないんですから・・・
あ~ぁ、お庭から原油でも湧き出さないかしらね。
速攻で会社やめちゃいますけどね^^
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック