KLT新年会 2017-01-14



いつもお世話になってるKLT。

いまさらですが、自転車好きの集まるロードバイクのクラブです。

発足して二年目、少しずつ参加される方も増えてきましてね。

メンバーの方も老若男女、様々なお仲間が毎週日曜日に楽しく走ってますよ。

あ、おじさんは老若男女の「老」のカテゴリーですのであしからずwww


今は、ショップが運営しているクラブではありませんので、本当に色々な方が参加されてます。

会費無料よ!自転車好きならどなたでも参加OKよ!←絶賛宣伝中!!ww


おじさん、以前は走行会参加率ほぼ100%でしたがこのところ参加率が落ちているので、

なにげに新しい参加者が増えてまして、お名前がわからない方もちらほら・・・

少しづつお名前覚えますので^^←名前覚えるの苦手

ほぼ毎週参加のレギュラーメンバーだけで20名を越えますかね?

なんだかんだで30~40人はいらっしゃるのかしら?

今度キチンとカウントしてみましょうかね^^


そんなKLTが発足して初めての新年会。

当然おじさんも参加しなければ!お酒はあまり飲めませんが・・・←大ウソ!


ところがね、忙しくてさ、前日は午前様・・・当日の土曜日も休日出勤・・・

とりあえず、午前中で「新年会があるから」ということで勘弁してもらって退社。

おじさんの都合で仕事の納期が伸びるはずも無いので翌日の日曜日も出勤・・・

困ったもんですねぇ。

週末楽しく過ごすために一生懸命働くおじさんのブログなのにさぁ。

週末無いじゃないのよ!www

まぁ、仕事が忙しいことは良い事なんでね。良しとしましょ!





ということで、どうせ飲むならキッチリ楽しまないとね♪

ちょっと早めに集合場所に向かいましたよ。

P1143913-2017-01-14.jpg


最近、東武スカイツリーラインにはクレヨンしんちゃんの車両が走ってますよ。

しかし長すぎるよね名前が。

東武線→東武スカイツリーライン

野田線→東武アーバンパークライン

いつから変わったのよ?!

おじさん的には東武伊勢崎線・東武野田線ですので!あ~めんどくさい!!←オヤジの愚痴ww

またもや話がそれましたね。このブログの特徴ですので (^^ゞ


早めに現地に向かった理由は、早めにU原君と待ち合わせて「一杯やっちゃうか?」ということで。

ん?「さすがヨッパおやじ!お酒に意地汚いww」って聞こえた気がする・・・

向かったのは新越谷(南越谷)の改札近くの「立ち飲み屋」。名前は失念しました(爆)

アルコールで記憶がリセットされちゃったみたいねwww

じつはこのお店、U原君と忘年会と称して3~4回来てますよ。

まずはいつものホッピーね。カロリーも糖質もほぼZEROですよん♪

P1143914-2017-01-14.jpg


お酒のあてはこれね↓じつはこれがお目当て。

P1143915-2017-01-14.jpg


レバテキといって、表面は炙ってありますが、ほぼ生ね。当然冷凍物じゃありませんよ。

これやばいよ!ゴマ油+すりおろしニンニク+きざみねぎてんこ盛りでいただきます。

コレ食べて帰宅すると、家族からのブーイングがもれなくついてきますwww

このほかにも、やきとりがメインでメニューは相当豊富。しかも安い!

是非お試しを!←なんで宣伝してるの?



で、良い感じに酔っ払ったところで新年会の会場へ。

P1143916-2017-01-14.jpg


日本橋亭だったかな?←大丈夫か?酔っ払い!記憶が曖昧www

皆さん時間通りきっちりお集まりのご様子。いつもの走行会とおんなじね!

P1143917-2017-01-14.jpg

P1143918-2017-01-14.jpg


25人ものメンバーが集まりましてね。まぁ、にぎやか!!

同じ趣味をもつ者同士ということで、話題にはことかきませんねぇ。しかも顔見知りだしね!

でもね。なんだか変な感じ?普段着の皆さんってあまり見たこと無いからね。

一見、誰だかわかんねwww

ちなみに、一番誰だかわからなかったのは、KNI選手ねwww




新婚さんのカンパイの音頭に始まり・・・

P1143922-2017-01-14.jpg


宴はますます盛り上がり・・・

P1143928-2017-01-14.jpg


なぜか、ビビビのねずみ男風の方が居たりして・・・

P1143927-2017-01-14.jpg


ザクさん、お主、酒が相当いける口と見た!!私と同じ「ヨッパオヤジ」に認定~!!


あら?ガッキー、チャラさん、そういう関係だったの?変なカップルwww

P1143923-2017-01-14.jpg





お酒も進み、みなさんいい感じに壊れてきたところでお開きとなりましたよ♪

P1143929-2017-01-14.jpg


楽しい時間はあっという間でしたね。ほんと、楽しかった~!!

企画して頂いたメンバーの方・幹事の華ちゃん、ありがとうございました! m(__)m



翌日もみなさん元気に走行会を開催したようですよ。おじさんは仕事ね・・・

走りたかったなぁ!!

また来週だな^^


しかし、どんどんお仲間が増えていくな。今後が楽しみだな♪
あ、翌日の走行会で「二日酔いでギボジワルかった・・・」メンバーは
反省する意味で下のバナーを「ポチッ」しなさいね!だめよ飲みすぎちゃ!
おじさんも午前中ギボジワルかったような・・・www


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

週末何しましょ→仕事w

新年会楽しかったですね。たいへんお世話になりました。m(_ _)m

しかし大変そうですね・・・あの日も翌日もお仕事とは。

週末仕事するために、毎日真面目に働くブログ
になっちゃってますよw

連投すみません。
まじめな話、月300時間以上働かれてそうですね…。
体調崩されないよう、どうぞご自愛ください。

>ケチ衛門さんへ

ナイスツッコミ!!!ww

「仕事は忙しくてなんぼ!」ですからね。
前の会社みたいに潰れたらお終いよね。
かといって忙しすぎるのもねぇ・・・
まぁ、少しづつ慣れてきましたので無理しないように
おじさん、頑張りますよ~!
ご心配ありがとうございます! m(_ _)m

8耐に向けてコンディション上げていきましょう!
あ、「お前はジジィだから上がんねぇだろ!ww」って言わないでね♪

No title

ビビビのネズミ男www
貧素な格好とが似てる・・・・・・・・・・・

って俺じゃないかーいw

>ザクさんへ

ザクさんの画像がなにげにインパクトがありましてねぇ。
つい、出来心でいじっちゃいましたよ m(_ _)m

ハルヒル楽しみましょうね!YZKさんもエントリーされたようですしね♪

あ、その前に筑波8耐ですね!そろそろ上げていきましょう!
おじさんは上がるかどうかわかりませんけどねwww
頼むよ!チームメイト!!
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック