祝!御結婚ライド~♪ 2016-12-23



いつもお世話になっている走行会のお仲間同士で御結婚されたお二人の記事ね。

このブログにもご登場いただいてるHNSさんとティーダちゃんがそのお二人ですよ^^

ちょっと時間が経過してしまったことは多目に見てね! m(__)m


お二人の晴れ姿を見守りつつお祝いに駆けつけようということで川越の氷川神社を目指します。

実は、いつものようにおじさん仕事でヘナヘナwww

とにかく理屈無しに御めでたいことなので、今回は走らないとね!!




集合はいつものようにレイクタウンの調整池の前ね。

PC233578-2016-12-23.jpg

PC233580-2016-12-23.jpg


12月だというのにこの日は17℃の予報。もってるな!あのお二人はwww(風強いけどな)

PC233581-2016-12-23.jpg




9:27出発。

PC233584-2016-12-23.jpg

PC233585-2016-12-23.jpg


総勢12名のトレインね。

JACK・ケチ衛門・アディオス・鶴雀・OTK・ケミカル・総裁・華・マサ爺・DAIKI・

チャラ・私。敬称略で失礼しますね。敬称つけただけで長文になりますのでww

総裁はお仕事の都合で途中離脱の予定ですが、いつも律儀に走ってくれるのよね。

良い仲間に恵まれてるなぁ(しみじみ・・・)



PC233589-2016-12-23.jpg


越谷抜けて・・・

PC233593-2016-12-23.jpg

PC233594-2016-12-23.jpg


埼玉スタジアムの横通って・・・

この先で総裁とお別れ。ありがとうございました!!お気をつけて!!

PC233597-2016-12-23.jpg


緑のヘルシーロードだったかな?初めて走りましたよ。

PC233599-2016-12-23.jpg


「ここ、きっと桜がきれいだろうなぁ♪」なんて思いつつ←桜好きおじさん

ん?桜じゃなくて酒が飲みたいだけだろ!って誰か言ったか?

PC233603-2016-12-23.jpg


上尾抜けて・・・

PC233606-2016-12-23.jpg


コンビニでちょっと休憩~♪

PC233610-2016-12-23.jpg


誰だ?アイスクリーム食べてるの!12月よ!冬よ!寒いのよ!!www

入間川と荒川渡って・・・

PC233614-2016-12-23.jpg


川越~!

PC233615-2016-12-23.jpg


氷川神社到着。

PC233617-2016-12-23.jpg

PC233618-2016-12-23.jpg

PC233638-2016-12-23.jpg

PC233621-2016-12-23.jpg


ここまで向かい風の中、かなりのペースで先頭を牽いてくださった鶴雀氏に感謝ですね。

待てよ・・・鶴雀氏、いつもの走行会は相当手を抜いてるのか?!www



一時間程、自由時間があったのでとりあえずコンビニで昼食&休憩ね。

OTK・チャラ・マサ爺・華ちゃんとご一緒。

PC233619-2016-12-23.jpg


あ、画像押さえる前に食べちゃった・・・お腹空いてたもので (^^ゞ

それとおでんも。完食して画像がないというねww←どんだけ腹減ってるんだ?

PC233620-2016-12-23.jpg


デザートは好物のプリンね♪←食べすぎだろ!



12月だけど、日差しがあれば結構暖かいのよね。



コンビニから出てくるお客さんの「決して直視しない横目線」が・・・

すっかり慣れましたけどね。

まぁ、冬のコンビニの駐車場の端っこで縁石に座ってお弁当パクつく大人は居ないわね・・・

え?高校生でもやらないって?www


こんなことしてたらあっという間に集合時間。

PC233622-2016-12-23.jpg


とても立派な神社でかなりの賑わい!

PC233623-2016-12-23.jpg


わかってはいたものの、完全に場違いな格好だなww

せっかくなので神様に皆さんの今日の安全をお願いしておきましたよ。

あんまり大きなお願いすると神様も年末でお忙しいでしょうから。

ピンポイントで今日のお願いをしないとね。

あ、おじさん普段、神様信じてないから・・・神様に相手にされてないんだった・・・ (-_-;)

お賽銭の¥100、¥10にしておけばよかったか?←筋金入りの貧乏だな!

神様は金額なんか気にしてませんよね?だって神様だもの。


だいたいね、お賽銭ってなにかしらね? もしかして神様を現金で買収?←なわけないだろ!

¥10.000にして、カーボンホイールのお願いすれば良かったのか?←話が相当ズレてる!

スミマセン。話があらぬ方向へ・・・なにぶんノープランなブログなもので^^


そうこうしているうちに、カラフルな場違いな格好のおじさんとは真逆のおごそかな雰囲気の中、

主役の新郎・新婦のお出まし~!

PC233632-2016-12-23.jpg


新婦さん、綺麗だな!ちょっと痩せたか?

いつも通り「恥かしがり屋」の新郎、ニヤニヤ照れ笑い。スタイルいいしなかなか凛々しいですよ!

本当はね、モザイク無しでお見せしたかったのよねぇ。綺麗だからさ♪


式を終えて、お二人が出てきましたよ。いよいよメインイベントね!

PC233648-2016-12-23.jpg

PC233649-2016-12-23.jpg


リハーサルも完璧!!

PC233639-2016-12-23.jpg


プラカード、アディオス師匠が書いたんだってね!意外な才能があるのね!

おじさん、何も協力できなくてスミマセンでした m(__)m



で、本番~!

PC233652-2016-12-23.jpg


コレを見たお二人のそのときの画像ね。

PC233653-2016-12-23.jpg

PC233655-2016-12-23.jpg


良かった!喜んでくれてるみたい!!なぜか見ているおじさんも嬉しいのよね^^

周囲の方々もなにげに良い反応で携帯で画像撮っている方もいましたね。

お二人の幸せをちょっとだけ分けてもらえたような気がしましたよ。




日が暮れる前にということで撤収しようとしていると、

式場のカメラマンさん、「お二人のご要望で一緒に写真を!」ということで

これまたさらに場違いな式場内へwww

PC233668-2016-12-23.jpg


「クリートで床が傷つくんじゃね?」だの「椅子にすわって良いのか?」だのwww

PC233667-2016-12-23.jpg


暖かい部屋に通されてなんだか眠くなってきましたよ。居心地良いし。

で、カメラマンさんに撮っていただいた画像ね。

PC233671-2016-12-23.jpg


生活にハリがあっていいよなぁ。これから新しい生活が始まるんだよなぁ。

末永くお幸せにね!!!





さぁ、撤収~!

PC233677-2016-12-23.jpg

PC233678-2016-12-23.jpg

PC233679-2016-12-23.jpg


帰りは「この風なら荒川CRのほうが早いんじゃないの?」というケミカルさんの提案で、

PC233680-2016-12-23.jpg


追い風に乗ってビュ~ン!

PC233682-2016-12-23.jpg


こんな感じ♪ 心拍高いなwww

PC233684-2016-12-23.jpg


こんな所や、

PC233687-2016-12-23.jpg


こんな所を走って

PC233689-2016-12-23.jpg


途中、少し休憩&補給ね。そういえば荒川CR走るの初めてだった!

PC233695-2016-12-23.jpg


で、あっという間に浦和市内。日も暮れてきたし、急がなくちゃね。

PC233696-2016-12-23.jpg


なぜか補給www←補給か?ただの暴食だろ!



私はチャラさんと北越谷から離脱しました。

しかし、充実した一日だったな♪

皆さんお世話になりました!またよろしくねぇ~!



でね、帰宅後・・・

娘の休日の都合で一日前倒しのクリスマス~♪

PC233702-2016-12-23.jpg


ゲフッ・・・もう食えねぇ・・・

走った距離と摂取カロリーのバランスがおかしいか?

ま、いっか (^^ゞ




そういえば、30年くらい前はおじさんも新婚だったのよねぇ・・・
もちろんその当時は新郎ですよ!今現在は心労ですけどね・・・
お後がよろしいようで^^
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

コメントが遅れてしまいましたが…

結婚式の日は、皆さんに来て頂いて
本っ当に嬉しかったです(´ω`)
ありがとうございました!!!
最近ライドもおサボり気味で
更にわがままボディです(^_^;)

近々走りに行きまーす🚴!

>ティーダちゃんへ

コメントが遅れたなんて・・・
その前におじさんのUPが遅すぎておかしいですからwww
よろこんで頂けてなによりです!

というか、なぜかおじさんも嬉しかったです♪
いいなぁ若いって!←じじぃwww

今後ともよろしくね!
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック