KLT走行会 2016-12-11



皆さん、こんにちは (^^)

ようやく昨年12月の記事になってきました。先は長い・・・

先ほど画像の整理をちょっとしてたのですが、どう少なく見積もってもまだUPしていない記事が

15~20程あるのよね。どうしましょ・・・



今日(1/21)は午後2時から自治会の餅つき大会の準備。

なので午後1時から受付開始の「ハルヒル」にエントリーしちゃいましたよ~!



ん?「よせばいいのに。遅いんだから。」って聞こえた気がするww


では、いつもの走行会ですよ。

このところ週末に色々やることが多くてね。ちょっと走行会の出席率が下がってます。

え?「お前なんか居なくても関係ねぇぞ!」ですって?

そりゃぁ、遅いけどさぁ。おじさんなりに頑張ってるんですから。

「来るな!」って言われても参加しちゃうもんねwww

PC113426-2016-12-11.jpg


この日はとってもいいお天気。とっても寒~いけどね。

PC113427-2016-12-11.jpg


外気温5度。 物好きな変態さん 自転車好きな皆さんには関係ありませんねwww



江戸川へ。

PC113429-2016-12-11.jpg

PC113430-2016-12-11.jpg

PC113432-2016-12-11.jpg

PC113433-2016-12-11.jpg


中村病院前。

PC113435-2016-12-11.jpg

PC113434-2016-12-11.jpg


そういえばね、↓KLT冬の風物詩ね。

PC113436-2016-12-11.jpg


寒がりのミスターの防寒対策ヘルメット。コレ見るとまた寒い季節が来たんだなとwww




龍Q館へ。

PC113437-2016-12-11.jpg

PC113438-2016-12-11.jpg

PC113439-2016-12-11.jpg

PC113440-2016-12-11.jpg

PC113441-2016-12-11.jpg



この日もおじさんバテバテ。もうそろそろ仕事に慣れてきたんだけどなぁ・・・←経年劣化か?ww

いつもの「千切れポイント」よりちょっと手前で失速。

龍Q館でも画像を撮り忘れる始末。←ダメブロガーの見本だわね・・・


キッチリ休憩して帰路は頑張るか? と、一瞬思いましたが・・・

やっぱりのんびり走っちゃった (^^ゞ

PC113444-2016-12-11.jpg


寒いけど、天気良いし、メンバーの反応もバッチリ♪ ISKさん、ナイスポーズ!




堤防の改修工事脇を安全に走行ね。

PC113445-2016-12-11.jpg

PC113448-2016-12-11.jpg


この週も、おじさんは中村病院前で離脱~!

PC113450-2016-12-11.jpg

PC113454-2016-12-11.jpg


皆さん、またねぇ~!




PC113457-2016-12-11.jpg


江戸川を野田橋まで戻って帰宅。理由はこれね↓

PC113458-2016-12-11.jpg


自宅のブロック塀にアルミフェンスを立てるという 強制労働 作業をコツコツと。

コレもそのうち記事にしましょうかね。


業者頼むと高いからDIYでね。

その差額を出来ればおじさんのお小遣いにお願い致します!! m(__)m


ママさんからのリクエストですよ。完成はいつになることやら・・・

「春先までになんとかせい!!」ですってwww

おじさんは仕事で疲れてるのよ!!!!殺す気か~!!

あ、皆様、死ぬ前に「香典」前金でお願いします!高級ホイールで走らずに死ねませんのでwww




なんだか週末がやけに忙しいな。週末くらいゆっくり休みたいなぁ。
ダメだ・・・おじさんじっとしてられないのよねwww
そんなおじさんに応援の「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック