彩湖にお買い物~♪ 2016-12-03



その内記事にしようと思っているのですが、娘がロードバイクを始めましてね。

その都合で表題の「お買い物」に行くことになりましてね。

え?何のことかわからない? ですよねぇ・・・



要するに、「第6回ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ」の会場でクーポン券を

頂くと娘の自転車がお安くなるという事なんですよね。

土日がお休みでない娘の代わりにおじさんがクーポン券をGETしにいくということなんですよね。

ん?誰か「娘のパシリじゃねぇか!ww」って言ったか?

本当は疲れたのでのんびり休もうと思ってたのですが・・・

PC033354-2016-12-03.jpg


久々にFENIX車に積んで出撃~!

PC033357-2016-12-03.jpg

PC033358-2016-12-03.jpg


昨年は4時間エンデューロを走ったんですけどね。今年はおじさんバテバテで無理!www

PC033359-2016-12-03.jpg

PC033361-2016-12-03.jpg

PC033376-2016-12-03.jpg


で、さくっとお目当てのクーポン券GET!

PC033366-2016-12-03.jpg


さっさと帰ればいいのに、おじさんアウトレットコーナーを覗き見。

これがいけなかった・・・

PC033378-2016-12-03.jpg


積載オーバーね。予算もオーバーwww


PC033379-2016-12-03.jpg

PC033380-2016-12-03.jpg

PC033381-2016-12-03.jpg

PC033382-2016-12-03.jpg

PC033383-2016-12-03.jpg


お財布、空っぽ・・・しかも自分のものほぼ買ってないし。ま、いっか^^

娘・ママさんとサイクリングに使えるものばかりだしね。楽しみだな♪



娘のパシリとして頑張ったおじさんに励ましの「ポチッ」お願いね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルヒルのエントリーすんだかなあ?
この際だからファミリーで参戦なんてかっこいい!
筑波もあるぜよ!

>ケミカルさんへ

こんばんは^^
ハルヒル、エントリー完了です!よせばいいのにwww
今年はゴール前で休憩しないように頑張りますよん♪
ファミリーはね、まだ坂は無理かなぁ。
そのうちね!中長期的に自転車にハマってもらえるようにね。

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック