KLT走行会 2016-11-20



このところ、やたらに寒いですね~

あいかわらず記事のほうは11月なので今より少し暖かい時期なのよね。

あれね、記事が2ヶ月もズレると諦めがつくと言うか・・・開き直れるというかwww

おじさんのペースで更新していきましょうかね ^^


この日は、前日の「ど残業」のお陰で朝寝坊!?

したがいまして、いつものレイクタウンの集合場所では間に合わないので、

江戸川中村病院前に直行ね。しかも全力!!←既に終了なwww

PB203250-2016-11-20.jpg


めずらしく濃い霧の中をコギコギ。

こういう日って霧が晴れると良い天気なのよね。

PB203252-2016-11-20.jpg


みなさん、続々とお集まり。

PB203255-2016-11-20.jpg




見慣れないバイク見っけ~!

PB203253-2016-11-20.jpg


なんと、オーナーは白衛門さん?!

あれれ?たしか数ヶ月前・・・「ロードバイク高すぎて無理!CAD8で限界!」

って言ってたよなぁ?

おまけにホイール・ウェア・ビンディング・シューズまでしかもカーボンソールやないかい!

しかし極端だな!経済観念も崩壊された模様www

さらにこの後、年明けにショップでばったりとお会いしましてね。

3Tのカーボンハンドル(エアロ)とステムに交換してたっけ。完全に壊れてるなwww

でもうらやましい限りですね。大切に・たくさん乗ってあげてくださいね!!


この日もおじさん、よせばいいのに左岸へ。

PB203256-2016-11-20.jpg

PB203257-2016-11-20.jpg

PB203258-2016-11-20.jpg


この日はどういうわけか?なんとか付いていけましたねぇ。←最後尾だけどな!

PB203259-2016-11-20.jpg



260PB203260-2016-11-20.jpg


龍Q館に到着&大休憩ね。

PB203261-2016-11-20.jpg

PB203262-2016-11-20.jpg


↑この日の補給はこれね。

ベルギーのフレームなのでwww けっこうおいしいのな。

そうそう、初めてお会いした方がいらっしゃいましたよ~!

PB203263-2016-11-20.jpg


FKCさん、今後ともよろしくお願いしますね~ m(__)m


帰路へ。

PB203264-2016-11-20.jpg


どういうわけか霧がさらに濃くなりましてね。ご覧の通り。寒いし。

晴れて13℃という予報は何処へやら・・・こんな江戸川CR初めて!

PB203267-2016-11-20.jpg


安全最優先で進みましたよ。

前のケミカルさん、尾灯をキッチリ。

これだけの濃霧だと尾灯はもちろん、前照灯も必要だわね。



こんな状況とは関係無しにメンバーはハイテンション!!www

PB203266-2016-11-20.jpg



ところがこの後、野田橋手前でいきなりドピーカン?!

PB203268-2016-11-20.jpg

PB203269-2016-11-20.jpg


こんどは熱いのよね。しかし日差しが有るのと無いのとでは大違いという事を再認識。

270PB203270-2016-11-20.jpg


レイクタウンへ。

PB203272-2016-11-20.jpg

PB203274-2016-11-20.jpg


無事帰還~!

273PB203273-2016-11-20.jpg


みなさん、お世話になりました!またねぇ~(^^)/


調整池を自宅に向かって「タラァ~」っと走っていると・・・

池の水路のほうがやけに騒がしいど?

PB203276-2016-11-20.jpg


しらさぎと鵜がどうやら小魚の争奪戦の真っ最中!

鳥も生活がかかってるから必死だな!



おじさんも必死に頑張ってるよ~生活かかってるもんで (^^ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック