たまには大人数でBBQ?! 2016-11-13


皆様、明けましておめでとうございます! m(__)m

年末年始は1週間ほどお休みがありましたが、いろいろ忙しいのなんのって・・・

いまだに昨年の11月の出来事というグダグダなブログですよ~

あ、「ただ飲んでただけだろ?」って聞こえた気がする・・・

なわけでブログの記事も表題の通りね。

まぁ、おじさんの自己満足なブログなので大目に見てくださいな^^

このペースで行くと、今年(2017年)の終わり頃に6ヶ月遅れの記事UPしてたりして (^^;)


相変わらず仕事は「超」忙しいままなのよね。

週末はなにかしらやってるので記事は溜まる一方・・・

自転車も色々なことが起きましてね。そのうち記事にしていきますので。←いいかげんだな!


では、去年の出来事ですがマイペースでUPしますよ~!


事の始まりはさいたまクリテリウム観戦のときに、「一緒に観戦したメンバーで

我が家でBBQしよう!」と言う話になりましてね。

いつもの日曜日の走行会後に開催という事で。

本当は「どなたでもどうぞ!」と言いたいところですが、物理的に無理。

自宅の庭ではせいぜい10人が限界なのよね。

クリテ観戦のメンバーとご近所のメンバーをお誘いしましたよ。


当日、走行会で走ってからでは用意が間に合わないので私は「仕込み」に専念。

前日は、誕生日ですしね♪

ん?「前日誕生日で飲みすぎただけだろ?」って誰か言った?

PB133226-170109.jpg


だってぇ~誕生日は飲むでしょ?普通さぁ。

ちなみに53歳になりました。また寿命が1年縮まってしまった・・・


おじさんの寿命はともかく、普段お世話になってるのでね。たまにはお役に立たないとさwww

それから、HNSさん、ティーダちゃんご夫妻が準備をお手伝いしてくれましたよ。

ありがとうございました! m(__)m


このお二人、KLTのお仲間でね、それが縁でご結婚されたんですよ。

若奥様のエプロン姿、かわいかったですよん♪

そういえば、うちのママさんにもそういう時があったのよねぇ・・・(遠い目)




13時集合という事にしたのですが、

おじさんよせばいいのに「お腹すいちゃったらショートカットしてきてもいいよ!」なんて

アナウンスしたもんだから12時前に皆さん続々と集合?!

PB133232-170109.jpg


自転車だらけ~!www

だれかホイール1本くらい忘れて帰らないかしらね^^

BBQですが、肉だけだとつまらないかなと思いまして何故か「船盛り」(爆)←魚好きおじさん

PB133228-170109.jpg


金目鯛・シマアジ・真アジ・甘エビの4点。

お肉はね、画像に写ってませんが、テーブル脇の足元の2台の七輪で焼きましたよ。

七輪の火起こしはHNSさんにお任せね。

え?「お前は何したんだ?」って?

魚捌いただけですがなにか? (-_-;)

PB133230-170109.jpg

PB133233-170109.jpg


みんなでワイワイ・ガヤガヤ。天気も最高ね!

PB133234-170109.jpg


途中、本当は参加するはずだったチョイ悪氏が差し入れを持ってきてくださいましてね。

七五三の写真撮影途中でだったみたい。ありがとうございます!!

今度はお父さんに良く似てかわゆいお子さんと、にこやかな奥様とご一緒にBBQを是非♪


同じ趣味の楽しいお仲間との楽しい時間はあっという間!!日も短いですしね。

PB133239-170109.jpg

PB133244-170109.jpg


また来週ねぇ~!

たまには良いもんですね。みんなでBBQ!

あと20坪くらい庭が広ければ全員集合できるのになぁ。

あ、メンバーの中に「大地主さん」居ないかしら?メンバー全員でBBQが可能だな。

居そうな気がするwww

走れなかったけど、とっても有意義な週末でしたよ~!



いつになったら2017年の記事になるの?って思った?
おじさんもそう思いますwww
2月くらいかなぁ・・・←さっさと書け!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック