エディー君、お誕生日おめでとう! 2016-11-05



我が家の愛犬エディー君が12歳になりましたよ。

12年前、クリスマスに我が家に来ました。

ママさんと娘の強烈なリクエストにお答えしましてあちこち散々探しましたよ。

娘は「サンタさんからのプレゼント」としてくれているようですwww


あのさ、サンタクロースを信じないとダメよね。

あ、「頭おかしい?」って誰か言ったか?

きっといるのよ!!

サンタさん、ここ45年程、おじさんのところに来てくれないけど・・・・・・

そろそろ高性能ホイール持って来てくれるんじゃないかなと・・・

あ、ホイール持って入れる煙突ないな・・・

ん? ホーイールが入るでっかい靴下もないな・・・


そうか・・・プレゼントを頂く準備ができてないのか?

まず、その辺りを改善しないといけないのか?

45年ぶりにおじさんの「準備不足」という不備に気がつきました!

来年はもらえるな!グヘヘwwww


話がそれましたね m(__)m


今年も家族の一員であるエディー君のお誕生日をお祝いしましたよ。

いつもはライバル?である娘がエディーが食べられるケーキをプレゼント。

PB053151-161103.jpg


ちなみに、我が家のランキングは・・・

上から

ママさん



エディー

おじさん

という、おじさん的には残念な結果となってますwww

まぁ、別に良いんですけどね。おじさんは「縁の下の力持ち」で。

ただ、エディーより下というのがちょっとね・・・www


ともかく、エディーが家族の一員というのは間違いのないところでして。

おそらくおじさんがハヤブサで死んだらママさん「ガッツポーズ」←住宅ローンチャラだもんねww

エディー君が死んだら号泣だろうなぁ・・・・


あら、またまた話がそれましたねwww


では、ケーキの食べっぷりを。

PB053156-161103.jpg

PB053157-161103.jpg

PB053179-161103.jpg


秒殺!www

「味」わかったかな?www

まぁ、食欲が旺盛と言うことは良いことなのでね(^^)

PB053183-161103.jpg


で、満足して爆睡~♪


最近、大型犬なのでさすがに足腰が弱ってきましたね。

なんとか階段は登りますがかなりきついみたいね。

おじさんも頑張って山登るからさ、エディーも階段上って一緒にベットで寝ようね!

登れなくなったら、一緒にリビングで寝ようかな。

歩けなくなったら担いで散歩行ってやるぞ!

あ、台車用意しようかな。おじさん、ギックリ腰になっちゃうからwww←弱気

長生きしてくれよ~!




実はね、現在、年末のため酔っぱオヤジなのwww
誤字脱字など全く気にしてませんのであしからず (^^)
あとでそ~っと修正しちゃお♪
めずらしいでしょ?連続更新ww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック