KLT走行会  2016-10-30



お久しぶりで~す! あ、誰もみてないか?

え?「表題の日付がおかしい?もう12月だぞ!」って?

突っ込みどころ満載ですけど、あしからず m(__)m


さすがにね、記憶が曖昧・・・(爆)

UPする時間がなくてさぁ←いいわけ

でもさ、おじさんのドキュメンタリーブログなのでUPしちゃいますよ~♪




この日は寒かったなぁ。しかも、前日にさいたまクリテで飲みすぎwww

PA303044-161210.jpg


予報では昼前に気温が上がるハズでしたね。



いつもの集合場所に向かおうとすると・・・・・

PA303045-161210.jpg


なんかのRUNイベントのスタートになってる?!

PA303046-161210.jpg


少し外れたところに居ましたよ、お仲間が♪

PA303047-161210.jpg

PA303048-161210.jpg


定刻通り江戸川CR(中村病院前)へ。

PA303051-161210.jpg

PA303052-161210.jpg

PA303054-161210.jpg

PA303055-161210.jpg


U原君、お久しぶり~♪

中村病院前で隊列を整えていると・・・

PA303056-161210.jpg


寿司屋のおっちゃんがなぜかご挨拶?

寿司屋さん:「野球チームからの注文内容でキャンセルが出ちゃってさ。

もし良かったら一人前¥2.000の寿司¥500にするから食べてくれないかなぁ(笑顔)?」

私たち:「今からコギ倒すからなぁ・・・魅力的だけど食べられないなぁ」

PA303057-161210.jpg


とまぁ、こんなプチハプニング。

相当お買い得!江戸川CRでワンコインで握りずし食べられるなんて!!


一瞬、近くのローソンでビール買ってきて「早朝酒盛りするか?」って

思っちゃったのは内緒よwww

しかも、前日飲んじゃったしねぇ。

待てよ・・・江戸川CRって寿司の出前が来るんだ・・・

違った楽しみ方が出来るかもwww




さぁ!!走らないとね!!

いつもの左岸へ。

PA303058-161210.jpg

PA303059-161210.jpg


野田橋ね。この日は先頭がHNSさん。速いのよ。やる気満々www

おそらくおかしな展開になるだろうから、

おじさんは「金魚のフン」が精一杯だろうという読みで。

後方でまじめにコギコギするしかないなと。

従いまして、画像はほとんどないよんwww←いいかげん



どうにかこうにか、宝珠花橋までは最後尾で付いて行きましたよ。

仕事でバテバテのおじさんにしては上出来!

で、橋を折り返して「先頭集団にへばりつくぞ!」と思ったのですが・・・

「前を行くチャラさんに牽いてもらおう♪」←人任せwww

という目論見がハズれまして・・・

豪脚のチャラさん、この日はなぜかヘナヘナ?!

アレレ?

おじさん、前へ出てみたものの、時既に遅し・・・

チャラさん、朝ごはん食べてなかったみたい。完全にガス欠www

PA303060-161210.jpg


いつもの龍Q館で休憩ね。

一向に気温は上がらないまま。

一応この日は往路で頑張ったので帰路はのんびり。

PA303061-161210.jpg


休憩の際、補給をガッツリしたチャラさん、カッ飛んで行きましたね (^_^)/~~ ByeBye



先頭集団のちょっとだけ後ろには・・・

PA303062-161210.jpg

PA303065-161210.jpg


ね?いい笑顔でしょ?でもね、ペースは遅くないんですよ。


おじさん、やっぱり疲れてるみたいでね。この直後、野田橋から離脱させて頂きましたよ。

途中で合流・離脱が可能ですので、お気軽に参加して下さいね!

おじさんの場合は、ヘナヘナで途中棄権ですので、ちょっと意味合い違うか?www

皆さん、今週もありがとうね!

なんだか仕事のストレスを発散して、短時間で燃え尽きて帰宅するというねwww

またよろしくね!!




土日はいろいろな出来事があってね。ネタだけはどんどん溜まっていくのよね・・・
ボチボチUPしますので。そのうちリアルタイムな記事に近づきますので(予定)www
長~い目で見てちょうだいね!
あ、応援の「ポチッ」おねがいね!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック