KLT走行会 2016-10-02


お久しぶり~!といっても1週間ぶりかしらね。

おじさん10/3より、新入社員として初出社。

同業種とはいえ新しい環境でのお仕事はいろいろ疲れちゃうのよねぇ。

でね、更新が今頃ということで。

何事も初めが肝心ということで、おじさん柄にも無く力一杯お仕事してます←当たり前ねww

ジジィなので、仕事疲れでヘナヘナwww←自転車以外でもヘナヘナ

ようやく先週日曜日のプータロー最終日の記事を。

実はね、UPしていない色々な記事がありましてね。ボチボチと順番に上げていきますね。





この日は久し振りにとっても良いお天気!

PA022479-160102.jpg


朝一、先週「キング・オブ・ヒルクライム富士山」に参戦したJACK氏にいろいろと

盛り沢山な「秘話」を伺いながら楽しくおしゃべり。

OTKさん・ミスター・総裁も同大会に参加されましたよ。

OTKさんからも色々と貴重なお話を聞くことが出来ました。

内容の詳細についてはね、やっぱり想像通りパンチの効いたものでしたね。



そうこうしている内に皆さん続々とお集まりのご様子。

PA022480-160102.jpg

PA022485-160102.jpg


皆さんとご挨拶&おしゃべりしていると・・・・

新メンバー?

PA022481-160102.jpg


通りかかったお散歩途中のワンちゃんwww

ピチピチ・モッコリのレーパン日焼けおやじにもビビることなくご挨拶してくれましたよ。

PA022482-160102.jpg


ね?カメラ目線もバッチリ!!

もしかして、おじさんが犬臭いのか?かならずワンちゃんにクンクンされるのよねwww

お名前聞くの忘れたな。

あ、おじさんって人の名前は覚えられませんが、ワンちゃんのお名前は覚えられるのよね。

ワンちゃん、おじさん見かけたらまたクンクンしにきてね~!



江戸川へ。

PA022488-160102.jpg


新しいメンバーもご自身のご都合に合わせて参加して頂けているようです。

徐々にお仲間が増えていくのは嬉しいものですね♪



この日もレイクタウン森とアウトレットの渡り廊下の歩道でミスターが待ち伏せね。

PA022489-160102.jpg


ちょっと撮影が遅れましたけどね。必殺のバックショットでたまたま写りましたwww

PA022490-160102.jpg

PA022491-160102.jpg

いい天気だね!!


シロ衛門さんもさらに体が絞れてきて、ジャージもお似合いですよ。いい感じに日焼けしてるし。

PA022493-160102.jpg


つい数ヶ月前まで「レーパンなんて恥ずかしくてちょっと・・・」なんて言ってたけどねww



PA022495-160102.jpg


お!気がつきませんでしたがチョイ悪さん、ナイスピース!^^

PA022496-160102.jpg


対しまして、チャラさん恥ずかしがり屋さんwww

PA022498-160102.jpg


DAIKI、まだファスナー降ろすの早いよ~!





江戸川、中村病院。この日は19人のお仲間が集まりましたね。

PA022502-160102.jpg




さぁ、スタートね!

PA022503-160102.jpg

PA022504-160102.jpg



あら?一台だけ異種格闘技戦の方が・・・かなりの高負荷・・・

PA022505-160102.jpg


さすがOTK師匠、変態 ストイックですねぇwww

PA022508-160102.jpg



なんかね、この日は38~40km辺りの巡航が続きましてね。

おじさん、必死についていったのよね。


当然おじさんが先頭のときのには35kmくらいに落ちましたが何か?


いつものように「ちょびっと先頭で即死」ですた・・・

え~っと、今週もいつもの定点で千切れまして・・・

PA022509-160102.jpg



あ、「またかよ!そうだろなww」って誰か言った? なんか文句ある?


いいんです!だって翌日から52歳の新入社員ですからそこそこにしておかないと←言い訳


背後のDAIKIに悪いことしちゃったな。

PA022510-160102.jpg


↓DAIKI追いかけるの図。

PA022511-160102.jpg






龍Q館でいつもの休憩ね。

季節は秋なんですよね。トンボだらけ?!ものすごい数!!

PA022513-160102.jpg


わかりづらいかな?見える範囲に数千匹は居るな。



しばらくすると、Yジャージのローディーが・・・

PA022514-160102.jpg


NZW隊長によると、サンデーライド初期のお仲間だそうです。とっても速いんですって!

あ、お名前忘れちゃった・・・たしかAから始まるお名前だったような・・・←いい加減




往路、中村病院へ。

PA022518-160102.jpg


最後尾からスタート。チョイ悪氏に牽いていただいて前を追いかけます←人任せwww

PA022519-160102.jpg

PA022521-160102.jpg

PA022522-160102.jpg

PA022523-160102.jpg


野田橋でKNI選手、一般道へ。

PA022525-160102.jpg


車より速いだろうから問題ありませんねwww



ここから先は、草が茂っていて道幅が狭いので安全最優先で。

PA022526-160102.jpg


対向車とのすれ違いには特に気を使いますね。




PA022527-160102.jpg


背後ではすっかり「初心者詐欺」として浸透してきたザクさん、笑顔で余裕のライディングね。



中村病院前。

PA022532-160102.jpg

PA022533-160102.jpg


このところ、雨ばかりでしたけど本来は一番走りやすい陽気ですもんね。

皆さん楽しそう!


レイクタウンへ。

PA022534-160102.jpg

PA022536-160102.jpg


集合場所に無事到着~!

PA022539-160102.jpg


そういえばね、集合場所の脇は、越谷市が運営するBBQ施設があるのよね。

手ぶらでBBQが可能なのね。時期には牡蠣がメインになるのよね。

当然解散時にはいつもおいしそうな香りが周囲に漂ってますwww

自転車漕いだ後ということもあって、さらにお腹空いちゃうのよねぇ・・・


そしたらね、なんとな~くテントに入って食べてるメンバーが・・・

PA022541-160102.jpg


新手の「食い逃げ」か?

なわけありませんねwww

総裁とおねえさん&おいっこちゃんでした。おいしそうだったなぁ~www


皆さん、今週もありがとね~!また来週~!



いい歳こいて新入社員のおじさんに応援の↓「ポチッ」おねがいね!
がんばるから!たぶん・・・出来る範囲でだけどね^^


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック