まえばし赤城山ヒルクライム 2016 その1 2016-09-25


なにげにバタバタと忙しくなっちゃいまして、UPが遅いのね^^



予想外に早期に勤め先が決まったので、幸運にも参加出来ることになった赤城HC。

その反面、まったく「お山でお稽古」してないので完走できるのか?ちょっと心配。

再就職先が決まったとはいっても9月中は失業中のおじさんwww

当然、前日の土曜日は「車中泊」で節約です。


今回はチャラさんも車中泊にチャレンジしてみるということで、自宅前に集合。

P9242199-160925.jpg


おじさん、今回は不参加のつもりだったのでいつものようにセカンドシートは撤去してません。

P9242201-160925.jpg


ね?自転車ど~こだ?www

P9242202-160925.jpg


13時でこの気温。車中泊にはもってこいの条件ね。しかも、明日はドピーカンの予報。

ちなみに、おじさんはYAHOOの天気予報じゃなくていつもスマホのアプリで

「Wind Finder」というウィンドサーフィン向けのアプリを見てます。

国内の予報とはちょっと違いますが、かなり精度が良いと思いますよ。



P9242204-160925.jpg


途中、権現堂の曼珠沙華が咲き始めてましたね。見ごろはそろそろかな?

近いうちに行ってみましょうかね。



15:50 会場入り~!

P9242210-160925.jpg


すんなり駐車場にも入れまして受付へ。

ここでおじさん、ちょびっとミス・・・

エントリーカードにサインと緊急連絡先書いてない・・・しかも筆記用具持ってない・・・

認印も押してない・・・さらにアンケートも未記入・・・

完全に準備不足www

アンケート提出の場所のスタッフに筆記用具をお借りして、

おまけに椅子とテーブルもお借りしましてのんびりと記入。ありがとうございました!m(__)m

帰り際、とってもかわいいおねえさんに応援用の旗をいただきましたよ←応援される側だろ!

P9242211-160925.jpg


ね?すっぴんですよ!かわゆい・・・←すけべジジイ

あ、とてもキレイな方なのでお顔出しちゃいます!もしダメだったらすぐに修正致しますので。



P9242234-160925.jpg


受付完了~!





で、この日のデポ地へ。

P9242213-160925.jpg

P9242215-160925.jpg

P9242221-160925.jpg


サイクリストを応援してるのね。

P9242218-160925.jpg

P9242219-160925.jpg


ジャージ着てるとタオルセットサービスなのね。

画像を取ったのに内容を見ていないおじさん(チャラさん含む)、普通の格好で突入~!

タオルセット¥180を払いました(爆)

お値段は¥500とリーズナブル。とても良い温泉でした♪


さっぱりしたところで、車中泊の準備ね。

P9242228-160925.jpg


チャラさんの今夜のベッドね。ちゃんとフラットになるのね。

逆にベルファイアは結構凸凹なのよ。だから「セカンドシートいらねぇ!」ということなのよね。


で、ヒルクライムの前には禁断の・・・

酒盛り~!!←ダメだろ

P9242232-160925.jpg


あ、今回はおじさんの就職祝いなのでwww大目に見てね!

近くにスーパーが無かったのでコンビニでちょっとおつまみを仕入れてカンパ~イ!

でも良かった~!

こうやって勤め先も決まって、赤城HCにも参加できて、ちょっとショボイおつまみですが、

ちょびっとお酒も飲んで。

何より再就職を喜んでくれる自転車仲間と一緒っていうのがいいよね♪

おじさん、もう満足!!もう帰るか?←明日登る為に来たんでしょ?

さぁ、ゼッケンも付けたし、ほろ酔い?だし!

P9242236-160925.jpg


寝るぞぉ~!

その2に続きますね。




「またレース前に飲みやがって!ばぁ~か!」って思った?
だって参加できるだけで嬉しかったんだもん^^
そんなおじさんに応援の↓「ポチッ」おねがいね!m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック