KLT走行会 2016-08-27



観測史上最強の「台風10号」が週末に来ると散々TVなどで宣伝するもんだから、

「こりゃぁ、週末はダメか?」なんて思ってましたが、奇跡的に午前中は大丈夫みたい♪



じつはね、おじさん前日ちょびっと多目に飲んじゃったのよ (^^ゞ

だってさ、「雨かなぁ?」なんて思ってたのよね←言い訳。ダメよ試合前日に飲んじゃ!

飲んでるうちに「明日の朝、道路に水溜りがあったらお休みしようかな」なんてね。

ところが・・・

雨降ってない、路面乾いてる!? ということで出撃~!!



P8281606-160828.jpg


空模様はこんな感じ。降りそうでしょ?←いいから、走りなさいよ!



なんと、今週も初めて参加の方が!?

P8281608-160828.jpg


長く使えるようにとRALEIGHを選んだというOZWさん。

爽やかな笑顔の好青年。

あ、歳聞くの忘れた。どう転んでもおじさんより相当若いわねwww

ご本人、初心者ということですが「良い感じに日焼け」されてます。怪しい・・・

P8281612-160828.jpg


装備も初心者っぽくないのよね^^

おじさん最近、歳のせいか疑り深くってさwww m(__)m

OZWさん、KLTへようこそ!よろしくお願いします!



それからね、初めての方と間違えてお声がけしてしまったのですが、

7月に続いて2回目のご参加のTMTさん。

P8281613-160828.jpg


このブログに初登場ということで記念撮影を 強制的に 快く受けて頂きました^^

TMTさん、今後ともよろしくお願いします!



見慣れないジャージ?

P8281609-160828.jpg


初参加だったら、「かなりメンタル強い」か「相当、空気読めてない」人だな・・・



なわけありませんね。イカちゃんでしたwww

しかし、いろんなジャージ持ってて良いよなぁ。

おじさんも、もっと若かったら着ちゃうんだけどな←やめろとけジジィ!前科がつくど!

P8281614-160828.jpg


この日は、13人(おじさん含む)のお仲間が集まりましたよ。ちょと少な目?www


江戸川、中村病院前へ。

P8281617-160828.jpg

P8281620-160828.jpg

P8281621-160828.jpg


チョイ悪さん、さすが!おじさんのカメラワークがわかってらっしゃるwwwナイスピース!!




中村病院前でメンバー全員が揃ったかを確認して龍Q館へ。

この日は初参加のOZWさんを含む全員で左岸のロングコースへ。

P8281623-160828.jpg

P8281624-160828.jpg


ISKさん、いつもすばやい反応!ナイスポーズ!ありがとうございます!!^^



初参加のOZWさん、向かい風の中、30km巡航?! お主、出来るな!快走~!www

P8281626-160828.jpg




こちらも笑顔で余裕~! ミセスKNIさん♪

P8281627-160828.jpg


で、ミセスKNIさんから「がんばってねぇ~!」のハンドサインを送られたKNI選手。

P8281628-160828.jpg



やる気満々!!www

かなり先行しているイカちゃん・OTK師匠を追撃~!

気が付かないうちに先行していたんですねぇ。

ここから、高速巡航。向かい風の中、38km以下に落ちない・・・

おじさん金魚のフンが精一杯・・・おじさん、終わるのか?

P8281629-160828.jpg


兄貴!笑ってる場合じゃないよん!←お前も画像撮ってる場合じゃないだろ!




野田橋。

P8281630-160828.jpg


KNI選手に牽いてもらってどうにか追いつきましたよ。おじさん、ほぼ終わってるけど・・・

P8281631-160828.jpg


あ゛~!!やっぱりザクさん付いてきてる!!



*****皆さんに業務連絡*****

ザクさん、初心者詐欺師認定です!www




龍Q館へ。

P8281632-160828.jpg


ここからは道幅が狭くなるので安全最優先ですよ~

P8281633-160828.jpg


速度もこんな感じ。

でもね、おじさんには既に「致死量」を越えた速度ですよ。向かい風ですから。

皆さんの金魚のフンですからね。

先頭を牽いたら3分以内に死ぬな・・・←カラータイマー点滅寸前?


で、野田線のアンダーパスをくぐったところまで牽いてもらって、

よせばいいのに、チョイ悪氏と先頭交代。

え?「どうせすぐに終わるんだろ!」って?

前回一秒も先頭走らずに終わったので今週は10秒くらい先頭走ろうかなと・・・

あ、10秒ぽっち迷惑だから走るな!って誰か言ったか?


ほんとはね、前日お酒飲み過ぎてるし、酔った勢いで娘と喋り倒して寝不足・・・

後ろのほうでおとな~しくしてようと思ったのよね。

でもね、よくわかりませんが、なぜか頑張っちゃうのよ。遅いけどwww


「すぐに誰か交代してくれるだろ♪」という根拠のない楽観的な予測のもとコギコギ。

野田線からR16のアンダーパスの先、対岸には龍Q館の辺りまで2.4kmほどかな?

「すぐに誰か交代」どころかおじさんにとっては致死量を超えた距離(爆)


******悲しいお知らせ******

R16手前でカラータイマー点滅・・・

その先でおじさん終了~!お疲れ様でした~!←早くねぇか?



千切れ際に皆さんを撮影ね。

P8281635-160828.jpg


イカちゃん、余裕の巡航に見えますが・・・

ご本人によると、わき腹痛い(骨折)。ダイエット中で力が出ないのだとか。

十分、速いよ・・・もう2~3本、肋骨折れても大丈夫そうだね!www

P8281636-160828.jpg

P8281638-160828.jpg

P8281639-160828.jpg

P8281640-160828.jpg


死にそうな割には撮影いけてるでしょ?

おじさんのこと、「千切れ際の魔術師」と呼んでください・・・(涙)




で、いつものように龍Q館で大休憩ね。

楽しくおしゃべりしすぎて画像押さえるの忘れちゃたwww

P8281642-160828.jpg


↑唯一の画像。

途中離脱して、家族サービス という名の強制労働 に向かうチョイ悪氏。頑張ってねぇ~!




中村病院へ。

P8281644-160828.jpg


私の接近に気が付くの図。

P8281645-160828.jpg


で、すかさず「ピース」の図。ナイス!ケチ衛門さん!

P8281646-160828.jpg


今日はね、イカちゃんのサドル下の「幸せの黄色いテルテル坊主」にお世話になってる気がする。

降りそうで降らないもの。

かなりの高性能だな、テルテルちゃん。





さぁ!そろそろ始まるかな?

P8281648-160828.jpg


あ、KNIさん発射!www

P8281651-160828.jpg


OTKさんも発射!

P8281650-160828.jpg


で、おじさんも遅ればせながらファイヤ~!←すぐ終っちゃうけどなwww

ここからは画像無しね。余裕ありませんwww



野田橋、アンダーパスの登りでOTK師匠アタック!

わかっていたけど、付いていけず・・・離されましたがどうにか千切れずにコギコギ。

しばらく行くと草&縦溝の危険ゾーンでOTK師匠、あわや落車?!

どうにかやり過ごして落車しませんでしたが、危なかった!

P8211487-160828.jpg


↑先日UPしましたが、この辺りね。要注意ですよ!


中村病院前では一般道を走ったKNI選手が先着してましたよ。やっぱ速ぇ~な!




中村病院で全員揃うのを待ちます。

P8281652-160828.jpg


なぜか、スタンディングの実演&講習ねwww

おじさんも日頃しつこく練習してるのよ。実は。いまだに習得できないけどね。



レイクタウンへ。

P8281653-160828.jpg

P8281654-160828.jpg

P8281657-160828.jpg

P8281658-160828.jpg


無事、帰還~!

P8281662-160828.jpg


皆さん、今週もありがとうございました!また来週ねぇ~♪






*****おまけ*****

帰宅後、すぐに昨日の作業開始。

ご飯食べてマッタリしちゃうと動けなくなっちゃうのよね。

P8271600-160828.jpg

P8271601-160828.jpg


物置の一番奥から純正マフラー引っ張り出して・・・

P8271602-2-160828.jpg


組み付けて・・・

P8271605-160828.jpg


カウル類組んで完了~!

ね?画像4枚と文字で表現すると簡単でしょ?

作業完了して後片付けして・・・



おじさん:「さて昼ごはん食べるか!腹減った!」

ママさん:「え?もう3時過ぎてるよ!すぐに夕食だよ!今から食べるの?」

おじさん:「そ、そうね・・・じゃ、お昼ご飯はいいや・・・(餓死寸前/白目)」





1.5kg落ちましたよ。朝も食べてないし・・・

考えてみたら、龍Q館でお菓子とガッキーに頂いたゼリー1個しか食べてなかった・・・


前向きに考えればダイエットか?www

よ~し!今夜は気合入れて飲むど!!←それ、ダメでしょ!




酒ばっか飲んでんじゃねぇぞ!こら!って思った?
でもさぁ、「一日の締めくくり」としてさぁ、
飲まないとなんかつまんないのよねぇ (^^ゞ

そんなおじさんに応援の↓「ポチッ」お願いね! m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

業務連絡って!Σ( ̄□ ̄;)
私ヤバイ組織に入ったんすか!!

>ザクさんへ

ヤバくないですよ~(笑)
さらに皆さんに「かわいがって」頂けるように
ワクワクできる素敵な業務連絡です♪

私はいまだに「金魚のフン」のままですが、
ザクさん、若いし「伸び代」満載!
頑張ってねぇ~!

おじさんは踏み台ですので・・・(涙目)

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック