KLT走行会 2016-08-14


今週もいつもの朝錬~♪

32℃予報ということで先週よりは「マシ」かな?

十分、暑いですけどね。



でね、この日も初参加の方がいらっしゃいましたよ。

P8141363-160814.jpg


THSさん。ロードバイクの前にはクロスバイクに乗られていたそうで、

ロードバイクはこのところちょっと乗っていないのだとか。

先週参加してくれたザクさんのお友達ね。

年齢層も様々。走るスピードも様々。まったり走る方からおかしなスピードで走る方までwww

幅の広~いクラブですので、ご都合が合えばいつでもご参加お待ちしてますね。

THSさん、KLTへようこそ!よろしくお願いしますね!



さらに、かわいがり師匠 JACKさんが新車で参戦?!

P8141365-160814.jpg


当然、寄ってたかって細部までおじさん達の「チェック」が入りますwww

P8141364-160814.jpg


チョイ悪さん、ダメよ!そんなに舐めるように見ちゃwww

そのエッチな視線でCARRERAちゃん、恥ずかしがってるでしょ!^^



しかし、お盆だというのにたくさんのお仲間が集まりましたねぇ。

P8141366-160814.jpg


何人居るんだろ?数えようとしましたがみなさん動くのでよくわかんね・・・

「日本野鳥の会」の方でもお呼びしましょうかねwww


今週はチャーミングな奥様とご一緒に参加のKNI選手。

P8141368-160814.jpg


端っこのほうで画像に写らなかったので^^



江戸川へ。



お!シロ衛門さん、頑張ってますね!

P8141369-160814.jpg


頑張りすぎて江戸川走る前に終わらないようにねぇ~!www

ザクさん、THSさんも快走ね♪

P8141370-160814.jpg


ミスター、今日の待ち伏せポイントはここでしたか?!www

P8141371-160814.jpg


いつもね、この当たりのどこかで待ち伏せしてるのよね^^


お!チャラさん、お久しぶり~!渋峠以来ですね!

P8141372-160814.jpg



日増しに稲穂が重そうになってきてます。見慣れてますが、好きなのよ「田んぼ」。

P8141376-160814.jpg



中村病院前(江戸川CR)到着。

P8141381-160814.jpg


しかし、人数が多くてフレームに入りきらないwww

おじさんのコンデジ、かなり広角なんだけどねぇ。


この日は右岸のショートコースと左岸のロングコースに分かれましたよ。

特に、この人数ですから左岸のコースは危険なので3グループに分かれました。



おじさん、「どうせ千切れるから」という理由で速いグループへ(爆)

P8141383-160814.jpg

P8141385-160814.jpg


さぁ、今日も悪あがきしちゃうよん!

野田橋まではあまり頑張り過ぎないようにしようかな?なんて思ってましたが・・・

P8141387-160814.jpg


誰だ?こんなペースで走る奴は!おじさんを処刑する気だな・・・

おじさん、既にカラータイマー点灯しそう・・・(涙)

千切れちゃう?←早過ぎ。始まったばかりでしょ!

なんて思いつつ無理矢理コギコギしていると・・・

誰かがおじさんの背中を押してくれましたよ?!




KNIさんでした。やっぱり違うなぁ。余裕あるなぁ。

あ、なんでしたら、おじさんが千切れないように、もっとたくさん背中を押してぇ~!www






そろそろ野田橋。信号にかかりそうなタイミング。少し休んで力を抜いてと←抜くなぁ~!!!

P8141388-160814.jpg


え?信号で皆さん止まらなかったらどうするのかって?

それはそれで「言い訳」としては有りかなとwww←なまけもの




後ろをみると、KNIさんがかなり後方で距離をとっている模様。

どしたのかしら?




野田橋。

P8141389-160814.jpg


おじさん:「どうしました?後ろに下がってたけど?」

P8141390-160814.jpg


KNI:「ブレーキが使えないので後ろに付けないんですよ。どんどん先に行ってください!」

とのこと。DHバーだったのね!なるほど!

ということは、宝珠花橋手前から一気に全員パスするんでしょ?

こりゃぁ、見応えあるなぁ←こら!観戦モードか!




この後、おじさんどうにか付いていけまして^^

ん?金魚のフンですがなにか?




P8141391-160814.jpg


JACKさんも調子よさそう♪ 新車、うらやましい限りです!!

0814sunday19-160814.jpg


この時、JACKさんが撮ってくれたおじさんの画像ね。珍しいでしょ?

ん?「そんな汚ねぇ画像見たくねぇwww」って誰か言ったか?

これはね、「老化現象」に逆らうおじさんの貴重なドキュメンタリー画像なの!

そういう意味で長~い目で見てちょ~だいね。

長い目で見るほど先がねぇぞ!って聞こえた気がする・・・



UCNさん(高校3年生)、重た~いクロスバイクでがんばるなぁ。本当にすごいな!

P8141392-160814.jpg


え?お前も頑張れ?

P8141393-160814.jpg


↑コレでも頑張ってるのよ。この日は安全確保の減速時以外は40km以下にならないし・・・

おじさん、死にそう・・・



このペースをキープした「犯人」はこの方でした。ケミカルさんwww

P8141394-160814.jpg


それから、チョイ悪さんも。長い距離・長時間を牽いて頂きましたね m(__)m







宝珠花橋手前のこの位置からKNIさん、アタック。

集団から距離を置いてのアタックね。金魚のフンのおじさんとは別次元ね。

P8141395-160814.jpg


おじさん、これに付いていけるはずも無くお見送り~(^_^)/~~ ByeBye

P8141396-160814.jpg


先頭はKNIさんだったのかな?

どうにかここまで付いていけましたよ。金魚のフンですが(爆)


橋を折り返して、チョイ悪さんの背中が見えたので頑張って付いていきました。

P8141397-160814.jpg


チョイ悪さんにへばりつけばなんとかなるのよね←そもそも他力本願だねwww



でね、結局、最後まで金魚のフン走法(爆)

P8141398-160814.jpg


チョイ悪さん、ありがとう御座いました!

皆さん、1秒も前を牽けないおじさんをお許しください m(__)m

次回は、2~3秒?ですが先頭走りますので←かえって怒られるぞ!


KNIさん、宝珠花橋手前、最後尾から逃げ切っちゃったんだねぇ。すげぇな!

「練乳チューチュー」すると速く走れるのかしら?



なぜか、JACKさんの姿が・・・

どうやら、パンク大魔王が降臨された模様。

新車の「厄落とし」完了ということで!^^



龍Q館で大休憩~!

P8141399-160814.jpg


いつものように楽しくおしゃべりね。

復路出発前に恒例の集合画像の撮影。楽しいよ♪

P8141401-160814.jpg


これまた恒例の「施錠解除に手間取るケチ衛門さん」ねwww

P8141402-160814.jpg





中村病院前へ。






往路頑張ったから帰りはのんびり行こう!なんて思いつつチョイ悪氏とまったり。

すると後ろから・・・

えらい勢いでアタック?! HNSさんでした。

チョイ悪・おじさんも追撃しようとしましたが無理www

すぐにJACKさん「先に行っちゃったねぇ」なんていいつつ先頭を牽きます。

その後、「たまにはお役に立たないと!」と思いおじさんの恩返し。先頭をちょっとだけwww

するとこの後、大惨事!(おじさんにとってですよ^^)

スルスルとおじさんの前に出たKNI選手、45kmで牽き始めます・・・

おじさん、必死にコギコギ。

KNI選手、速度が落ちる気配なし・・・

おじさん:「ダメ~千切れるぅ~(白目)」

すると背後から「千切れるなよ!!!」の声。ギクッ?!

さすが かわいがり師匠 JACKさん、 おじさんの弱い心が読めるのねwww

「中切れ常習犯」のおじさん、ご迷惑をかけないように無理矢理頑張りましたよ(涙目)



おじさん、カラータイマーすでに点滅状態。

野田橋の手前でKNI選手「お先にどうぞ!」のハンドサイン。

長い時間牽いて頂いてありがとう御座いました!

でもね、おじさんにとっては「死刑執行」のハンドサインだわね(爆)

え?どうしたのかって?そんなの決まってるじゃん・・・




*****悲しいお知らせ*****

おじさん、カラータイマー消灯←死んだのか?

はい、「あんよ」がお亡くなりになりますた・・・

いつも通りの地点で終了ね。




江戸川のアンダーパスを登ったところで一般道に出て行くKNI選手が見えました。

野田橋の先はCRの道幅が狭いので安全面に配慮して高速巡航だな。おそらく。




ヘナヘナでコギコギしていると背後にザクさん。

「先に行っていいですよ~!」というと・・・

P8141403-160814.jpg


やはりかなりのハイケイデンス。

P8141404-160814.jpg


↑ご覧の速度ね。

本人曰く「乗り始めて数ヶ月の初心者」とのこと。

これね、最近ありがちな「初心者詐欺」認定です^^

ザクさん、早く自白しないと、どんどん罪が重くなりますよ~(笑)






中村病院前到着~!

P8141405-160814.jpg


結局、復路も頑張っちゃたな。なぜかしらね?ww






レイクタウンへ。

P8141406-160814.jpg

P8141407-160814.jpg



前を走るISKさん広くなったところでアタック?!

P8141408-160814.jpg


そういえば先週もしてたなぁ。

おじさん、すかさず金魚のフンwww←そればっかりな

48km?!おじさん、付いていくだけで精一杯・・・


今週もあちぃので途中でコンビに休憩ね。ガリガリ君休憩ね♪

P8141409-160814.jpg


あ!ズル~い!ノンアルとはいえ・・・悪い奴だな。だからチョイ悪なのか・・・

「チョイ」じゃ無いな。かなり悪いな。極悪にニックネーム変えるか?www

P8141411-160814.jpg


それに引き換え、おじさんはガリガリ君、絶対に当たらないし。せつない・・・




あ゛~!!! JACKさんまで・・・

P8141413-160814.jpg


来週はおじさんも絶対に 本物 飲んでやるんだからっ!!





P8141414-160814.jpg

P8141416-160814.jpg

レイクタウンに無事到着~!

P8141419-160814.jpg


皆さん、お疲れ様でした!

P8141421-160814.jpg


今週も楽しかったな!死ぬかと思ったけどwww

来週もよろしくねぇ~ (^^)/




***** 来週に向けて問題発生 *****


翌日、 強制労働 お庭の芝の手入れと草むしりのとき、

片膝をついて作業をしていて足が痺れていることに気が付かずに立ち上がろうとして

右足首を力一杯「グキッ!」と捻挫・・・

おまけに右手首も・・・右のお尻も強打・・・

2~3分、声も出せずに庭先で悶絶しましたが、歩けるので大丈夫かなと。

でもね、痛いのよ「あんよ」と「お手て」と「おしり」が←言い訳?






前もって言い訳?いいから回せよ!wwwと思ったそこのあなた!
おじさんに応援の↓「ポチッ」おねがいね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック