KLT走行会 2016-08-07


今週も逝ってまいりました! いつもの朝錬♪

P8071258-160807.jpg


この日も良いお天気~!良すぎて暑いっつ~の(笑)

P8071257-160807.jpg


このクソ暑い中、ど変態の 真夏の日差しに負けない元気なローディーがぞくぞくとwww



そうだった!この日はね、ブログに書き込みを頂いて初参加の方がいらっしゃいましたよ♪

P8071256-160807.jpg


量産型オッサンさん。当然私も全くの初対面なのでとても楽しみにしていました。

ご本人曰く「初心者」ということですが、細いし←ここ、重要な!

良い感じに日焼けされてるし←ここも重要ね!

あ、もしかして最近ありがちな「私、初心者なんです詐欺」じゃないよね?(爆)

冗談はこのくらいにして、

量産型オッサンさん、KLTへようこそ!よろしくお願いしますね m(__)m

ところで、量産型オッサン・・・・長いな。

量産型オッサン=ザク(仮)ということでwww

次回お好みのニックネームなど御座いましたら教えてくださいませ^^

ということで、ザクさんをお迎えして走行会定刻にスタート←勝手にニックネーム決めるな!

江戸川へ。

P8071259-160807.jpg

P8071262-160807.jpg


ザクさん、かなりの高ケイデンス。ほぼ100前後。

P8071263-160807.jpg


今週も参加のシロ衛門さん、今週はかわいがっちゃうよん♪

P8071266-160807.jpg

P8071267-160807.jpg


UYMさんも久しぶりに参加して頂きました。遠路遥々、ありがとう御座います!!

P8071270-160807.jpg




しかし、みんな物好きだなぁ。このクソ暑い日に←お前もなwww

P8071273-160807.jpg


ここで、右岸(ショート)コースと左岸(高速ロング)コースに分かれます。

コース分けはあくまで自己申告ね。

その日のコンディションによって選ぶことが出来ますよ。

おじさんは、今週も右岸コースね。

P8071276-160807.jpg


ザクさん、依然、ケイデンス100キープで快走~! お主、出来るな?^^

もしかして「初心者」は世を欺く仮の姿だったりしてwww



P8071275-160807.jpg


およそ半年振りのご参加のちょらさん、久しぶり~♪ 元気そうですね!

P8071277-160807.jpg


この方は基本元気ね^^前日も炎天下を90kmも走った模様。変態だなwww

P8071278-160807.jpg


あ、変態元気なおじさんがもう一人。(笑)

なんてことしていると、シロ衛門さんの姿が見えない?




少し戻ってみると・・・

P8071280-160807.jpg


居ましたね、少し後方に。しかもUYMさんと楽しそうにおしゃべりしながらサイクリング・・・

シロ衛門さん、あのね、UYMさんは合わせてくれてるのよ!

ニコニコしてないでもっとまじめに回して下さい!!楽しそうでいいけどさwww

おじさん:「もっと回せるでしょ!」

シロ衛門:「いやぁ、暑いし、息が上がっちゃて(笑顔)」

息が上がっちゃて?そんなにしゃべれるのに?寝言は寝てるときに言ってくださいね~www

脚は回らないのに「お口」はかなりの高ケイデンスね(爆)

もしかして、しゃべらないと呼吸ができないタイプ?www

P8071281-160807.jpg

P8071283-160807.jpg



龍Q館到着~!

P8071286-160807.jpg


いつものようにのんびりして皆さんと楽しくおしゃべりね。

P8071285-160807.jpg


途中で総裁が離脱。お仕事頑張ってくださいねぇ~!



11:00 中村病院へ。

P8071289-160807.jpg

P8071290-160807.jpg

P8071292-160807.jpg

P8071293-160807.jpg


しばらく皆さんの画像を撮りつつ走っていると、後方からJACK師匠。

先週も踏んでないし、ちょっと頑張るか?暑いからやめとくか?なんて思っているうちに

JACK師匠エライ勢いで逃げていきました。

ちょと距離が開いてしまいましたが、おじさん久々に追いかけてみました。

まぁ、追いつくはずも無いのですがwww

真面目に漕いだので画像は無しね。

ほぼ横風だったかな?35~37kmを目安にコギコギ。

背後にはDAIKIがぴったり。

JACK師匠、かなり先行していたので、

「油断して少しでもスピードを緩めてくれればいいなぁ」と思いつつ頑張りましたよ。

いつもなら「や~めた!」のハズの野田橋のアンダーパスもアタック。

実はキツかったの・・・www

ようやくJACK師匠が見えてきまして、その距離150mくらいかな?

「追いつくか?」と思ったのもつかの間、JACK師匠ペースアップ?!




*****悲しいお知らせ*****

おじさん、閉店のお知らせ~!

おじさんの悪あがきもここまでね。




後ろでDAIKIが脚を温存してるはずなので

おじさん:「DAIKI!(JACKさんに)追いつけよ!」

DAIKI:「射程圏内かも?なんとかなるかも?」

といいながらDAIKIアタックね。

P8071294-160807.jpg


↑JACK師匠を追撃するDAIKIの画像ね♪

え?画像撮ってないでもっと回せ!って誰か言ったか?

だってぇ~暑いし、おじさん疲れちゃったんだもの・・・


で、結果はというと、追いきれなかったみたい。DAIKI、も少しだったね!

ん?お前の牽きが足りねぇんじゃねぇの?って誰か言ったか?www

P8071295-160807.jpg


JACK:「誰も来ないのかなと思ったら野田橋過ぎたらDAIKIが見えてさぁ^^」

バックミラーでチラ見していた模様。

JACK師匠、チラ見はダメよ!エッチなんだからぁwww バックミラー使用禁止!

しかし、JACK師匠、体型が変化してるな。

ヒルクライムに向けて、かなりストイックな追い込みをしてるのよね。

大酒飲みのどこかのおじさんは見習わなければいけませんね。


今週も、きついけど楽しかったな!



レイクタウンへ。

P8071296-160807.jpg

P8071297-160807.jpg


途中、あまりにも暑いのでコンビニで小休止。

P8071301-160807.jpg

P8071302-160807.jpg


おじさんはコレを補給ね。

P8071299-160807.jpg


JACKさん、当たり~!

P8071300-160807.jpg


そういえばおじさんはガリガリ君で当たったことないな・・・クジ運ないのよねぇ・・・

おじさんの「運」かなり蓄積中ということで。そのうち当たるのか?

神様、数億円程度の宝くじで構いませんのでよろしくお願い致します!m(__)m




無事レイクタウンに到着~!

P8071303-160807.jpg

P8071305-160807.jpg


皆さん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いしますねぇ~!



「この暑い中よく走るね。ばっかじゃないの?」って思ったそこのあなた!
あなたは正しい!!
でもね、なぜか楽しいのよwww
そんなおじさんに応援の「ポチッ」おねがいね!m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週は ありがとうございました

「ザク」好きなので そう呼んでくださいw

>ザクさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

ザクさんでいいの?
ごめんなさいね。勝手に。
気が変わったらいつでも言ってくださいね。修正致しますので m(_ _)m

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック