KLT走行会 2016-07-31



今週も入ってまいりましたよ~週に一度のお楽しみね♪

え?毎週もがき苦しんでるだけだろ!って?www


今週はのんびり走ってきたのよね。

今日は、私の会社の同僚がどういうわけかいきなりロードバイクを買いましてね。

いきなり「走行会に参加してみようかな?」ということになりまして。

最初は心細いだろうから一緒に走ってあげようかなと。


この日もとっても良い天気。というか、朝から暑いのねwww

P7311107-160731.jpg


のんびり集合場所に向かっていると、

P7311108-160731.jpg

P7311109-160731.jpg


えらい勢いでチョイ悪さんに抜かれました。朝から元気ねww



集合場所に到着してみると・・・

P7311113-160731.jpg


居た、居た!本日初参加のシロ衛門さん。オレンジのシャツね。

CAD8を先週納車されたばかりで、とりあえず参加しちゃうというなかなかの行動力の持ち主。

とても温厚でちょっとおしゃべりでww すぐに馴染めることでしょう。

ご本人は「40kmとか50kmの距離走れるかな?」とかなり心配だったご様子。

まぁ、のんびり行きましょ!ということで。





でね、朝一、OTKさんのバイクがおかしなことになってましたね。

P7311111-160731.jpg


本人いわく、「35km巡航仕様のファットバイク」なんだって。

P7311112-160731.jpg


おじさんには良くわかりませんwww

P7311115-160731.jpg


↑イカちゃんレベルの 変態 自転車好きになると、どんな仕様のバイクにも違和感無く馴染みますww

P7311116-160731.jpg


ガーミンの固定がワイルドでしょ?




では、時間通り江戸川(中村病院前)へ。

P7311121-160731.jpg

P7311122-160731.jpg

P7311128-160731.jpg

P7311129-160731.jpg


あら?カメラの設定が変わっちゃっていつもと 芸風 作風が違うな・・・

P7311130-160731.jpg

P7311131-160731.jpg


江戸川到着~!

P7311134-160731.jpg

P7311135-160731.jpg


不自然な画像・・・でも、モザイクいらないなこれ。楽チンかも←ナマケモノ


ここからはいつもと違ってのんびりね。

P7311136-160731.jpg

P7311137-160731.jpg


弱い向かい風。「20km以下か?」なんて思いましたが、

22~23kmで遅れずに付いてきてくれます。

試しに25kmだと離れちゃうかな?な感じ。

納車1週間にしては上出来だね!!

このペースのまま、時には27~28km。3年前のおじさんより速いな(笑)

P7311138-160731.jpg


背後ではNZW隊長が目を光らせてますよぉ~www

ここでおじさん、余計なことを・・・

「どうせのんびり走るなら負荷を上げないと!」なんてスケベ根性発揮!(笑)

野田橋のアンダーパス以降をアウタートップでコギコギ。

それを見た初参戦のシロ衛門さん、真似して重いギアでコギコギ←ダメよね

P7311141-160731.jpg


↑この様子を見たNZW体長、「重いギアで膝壊すんじゃないの?」と直感。

すかさず、「もっと軽いギヤで回して!」とのアドバイス。ありがとうございます!

基本中の基本ですよね。

おじさん、自分が初心者のくせして、的確にアドバイスできないというね・・・

え?「いつも通りポンコツだな!ww」って誰か言ったか?

はい。おっしゃる通りです・・・反省・・・



あ、誤解の無いようにね!

うちのクラブ、初心者には特に優しいですからね!

おじさんがポンコツでうまいこと指導できないだけで、

スキルの高い方が盛り沢山ですから。だからおじさんでも大丈夫なんですからね。

P7311143-160731.jpg

P7311149-160731.jpg


ね?必ず後ろに「初心者の方が一人にならないように」フォローしてくれますよ!

P7311147-160731.jpg


暑いけど、ポッカリ浮いた雲、きれいですね。夏満喫!






無事に龍Q館に到着しましたよ。

おじさんは、左岸の「高速隊」のゴールシーンを撮影しようかなと。

P7311152-160731.jpg


作風変わった原因わかりました。

バックポケットからカメラを取り出すときに、モードスイッチを触ってたみたい。

面白そうなのでイタズラwww


来ましたねぇ。撮影モード変えただけでシリアスな感じね。不思議。本当はドピーカンよ!

P7311153-160731.jpg


ただ、下手くそなので不鮮明で暗い画像だな・・・失敗作 m(_ _)m

皆さんをスパルタンに撮影できるようにもう少し勉強しますので大目にみてね^^

goal-1-160731.jpg

goal-2-160731.jpg

goal-4-160731.jpg

goal-5-160731.jpg

goal-6-160731.jpg

goal-7-160731.jpg

goal-8-160731.jpg

goal-9-160731.jpg


OTK師匠すみません!ロードバイク撮影終了~!とばかりに戻ってしまいました m(_ _)m

P7311165-160731.jpg

P7311166-160731.jpg


よくぞファットバイクでこのタイム差で・・・あなたは凄い!!




それからね、大きいほうのチェーンリング付け忘れちゃった方が・・・www

P7311167-160731.jpg


ケミカルさん、「乗鞍」がんばってね!



そのほかにも太ももの付け根を蜂に刺された方が居ましてね。

画像を提供して頂いた おやじ メンバーには申し訳ないのですが・・・

フルモザイクかけても見せられねぇ(爆)

コレがね、若いおねぇちゃんだったら良かったのにねぇ・・・

逆にギャラをお支払いしないといけない状況だわね^^


こんな感じで楽しい話題には事欠きませんよwww




で、おじさんと、シロ衛門さんはマッタリと進む予定なので先行して中村病院へ。

P7311169-160731.jpg

P7311171-160731.jpg

P7311172-160731.jpg


ほ~ら、すぐに追いついてきた。兄貴!マサ爺もwww

P7311173-160731.jpg


まてよ。おじさん、ガッキー兄貴、マサ爺、シロ衛門、全員50代だな・・・

全員、ジジィ 初老だなwww

あ、4人で200歳越えてる!!(爆)

皆さ~ん!元気なおやじでいましょうねぇ~www

P7311176-160731.jpg


DAIKIとチョイ悪さんで少しだけ平均年齢下がったか?



チョイ悪さん、UTNさんとかっ飛ばしてねぇ~!

P7311179-160731.jpg

P7311180-160731.jpg


兄貴、頑張ってよ~!魂抜けないようにね!ww

P7311181-160731.jpg




このあと、おじさんは初参加のシロ衛門さんとまったり。

というか、おじさんが画像撮りつつ、うろちょろしている間にもきっちりフォローしてくださる

メンバーが・・・

P7311182-160731.jpg


え?「知り合いの初心者をちゃんとフォローせんかい!!」 ですよねぇ・・・すみません・・・

P7311184-160731.jpg

P7311185-160731.jpg


なんて優しいメンバーでしょ!

え?「お前はどうした?」って? 申し訳ございません!! m(_ _)m

まぁ、結果良ければ全て良し!ということで勘弁してちょ^^

要するに、親切なお仲間がたくさんいらっしゃるクラブなの←他力本願なおやじだなおまえ!!




途中、パンクに見舞われたDAIKIも無事合流。

P7311186-160731.jpg


レイクタウンへ。

P7311190-160731.jpg

P7311191-160731.jpg



皆さん、今週は特にお世話になりました!

おじさん、初心者のフォローがなってないなぁ・・・

もっと勉強しないとですね。来週もよろしくお願いしますねぇ~!



最後まで読んで頂いてありがとうございます。
「しっかり初心者フォローしなさいよ!」って思った?
おじさん以降、善処いたしますので、
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

汚い足でカメラを汚してすいませんでしたm(_ _)m

その日は平気だったのですが、翌日あり得ない位腫れ上がりました😱

今度は撮ってもいい所に刺されますんで(笑)

>チョイ悪師匠へ

いえいえ、私の撮影がヘボでしてm(_ _)m
あのね、接写しすぎて刺されたところが毛穴ボコボコで(笑)
うまく説明できませんが大惨事www
腫れはひきましたか?ちょっと心配。
あ、腫れたままならぶっちぎるチャンス?←むりだべwww

え?次回は撮って良い場所なの?
出来れば、右ケツのほっぺでお願い致します!←また公開できねぇだろ!

来週もよろしくお願いしますね♪
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック