KLT走行会 2016-07-24



今週は久々に逝ってまいりましたよ!

那須ロング・渋峠で2週間お休みしてしまったので3週間ぶり。みんな元気かな♪

自宅を出てすぐ、チョイ悪さんに遭遇?!

P7240920-160724.jpg


ご挨拶してのんびりと集合場所へ。

とってもいい天気。空気も爽やか!

P7240921-160724.jpg


途中、増森工業団地入り口の神社でお祭り。

こじんまりとした神社で露天も10店くらいだったかな?のどかなお祭りなのよね。

20年ほど前は娘にせがまれてよく行ったっけ。




皆さんが集まるまで木陰で休憩~♪

P7240925-160724.jpg


ぞくぞくと集まってきましたね。

P7240928-160724.jpg

P7240929-160724.jpg




江戸川へ。

P7240931-160724.jpg

P7240935-160724.jpg


↓ナイスポーズ!ISKさん、ケミカルさん(笑)

P7240937-160724.jpg

P7240941-160724.jpg




中村病院前。ここで全員揃うのを確認ね。コース別けも適宜行いますよ。

P7240942-160724.jpg


チャラさん、昨日は自走で筑波山に行ったんだって!

変態 自転車好きなんですね!暑い中、お疲れ様でした!

P7240943-160724.jpg


ちょっとした不具合も詳しい方がちょこちょこっと対処ね。

P7240944-160724.jpg


MYMさんのRディレイラーを調整するのはイカちゃん。

P7240945-160724.jpg

P7240946-160724.jpg


どうやらOKみたいね。



では、おじさんは左岸で龍Q館へ。

イカちゃん・KNIさんが居るし、ハイスピードな展開になるのか?おじさん死ぬのか?www

あ、火付け役のHNSさんがいないからまだマシかな?^^

P7240950-160724.jpg

P7240952-160724.jpg



野田橋で隊列を整えてリスタートね。

P7240961-160724.jpg


最初はカミカルさんが結構な距離を牽いてくれましたね。

そのうち誰かが前に行くだろうと思いつつ←無責任

P7240963-160724.jpg


チョイ悪さんが牽きます。

P7240964-160724.jpg


相当長い距離牽いてますねぇ・・・


え?おじさんも少しでもいいから牽きなさいよ!って誰か言った?

気のせいね。空耳ねwww←卑怯者!


余りにも、先頭交代しないので・・・・

よせばいいのにおじさん、前へ←久々の「脂肪死亡フラグ」!

P7240965-160724.jpg


ちょっとだけだからねっ!おじさん、すぐに死んじゃうから!

35km巡航以下限定ですからっ!!



どのくらいでしょうか?「もうそろそろ交代してくれねぇかなぁ(涙目)」

なんて思いつつ必死にコギコギ。

P7240968-160724.jpg


再びチョイ悪氏が牽いてくれましたよ。ありがとうねぇ~!

前を走るのは最近良く参加してくれる高校3年生の・・・・あ、名前聞くの忘れたwww

速いよ!この子ロード乗ったら完全におじさん千切られますよ!


R16をくぐると、DAIKIもあがってきて・・・

P7240971-160724.jpg


DAIKIと高校3年生君がアタック!

これに合わせてイカちゃん・KNIさん・SSKさんが追従ね。


チョイ悪さん・おじさんが取り残されましたwww

チョイ悪:「なんだよぉ!散々、牽かせておいてなんのリスペクトも無しかよぉ!!www」

おじさん:「ひどいよねぇ!www」←少ししか牽いてないだろ!


で、凄かったのがここからのチョイ悪さん。怒りの40~42km巡航ね。スゲェな!

え?「おじさんは?」って?決まってるでしょ!金魚のフンですよ(爆)

P7240973-160724.jpg

P7240974-160724.jpg


追いついて・・・チョイ悪氏、さらに先へ?!

P7240975-160724.jpg


皆さん、さようなら~!

P7240976-160724.jpg




*****悲しいお知らせ*****

はい。おじさん、閉店です(笑)

「いつもと同じじゃねぇか!」というご指摘は受け付けませんので。


宝珠花橋まであと少しなんだけどなぁ・・・

P7240977-160724.jpg


すると後ろから、「あきらめるなぁ~!もっと回せぇ~!踏めぇ~!」

という、かわいがり 励ましのお言葉?!

だれでしょ?

声の主はISKさんでした。

おじさんもう踏めないのよ。すこし休ませてぇ~!www


さらに、ガッキー兄貴にもパスされましたよ。頑張ってましたねぇ^^

P7240979-160724.jpg


いつも頑張ればいいのにねぇwww

P7240980-160724.jpg


少しだけ後ろで休ませてもらってと。

P7240981-160724.jpg


よーし!前を追うぞ!と思いましたが・・・・ぜ~んぜん無理みたいwww

P7240982-160724.jpg

P7240983-160724.jpg


すると・・・

P7240984-160724.jpg


また出た!ガッキー!!今日は魂抜けないみたいww

P7240985-160724.jpg


龍Q館到着~!

P7240986-160724.jpg



おじさん:「今日はどしたの?頑張るのね?」

ガッキー:「たまにはね!」

とのこと。ちゃんとペース配分すれば速いと思うんだけどな、兄貴。


こちらは最年少コンビ高校3年生と高校1年生のDAIKI。若いって良いなぁ~

P7240989-160724.jpg


高校3年生君、陸上部なのだそう。どうりで速いわけだわね。

ロードバイクも欲しいんだって。相当速くなるね。いいなぁ、伸び代満載で♪

今度名前教えてね!



しばし、のんびり休憩ね。

P7240991-160724.jpg


休憩中、ケチ衛門さんの「異音」の原因探ししたり、チェーンリングの増し締めしたり。

P7240992-160724.jpg


結果、原因究明には至りませんでしたが、その後どうしたかな?






そろそろいきましょう!ということで。

P7240997-160724.jpg


関宿に向かうイカちゃんとはここでお別れ。



中村病院へ。

P7240998-160724.jpg


ティーチャーさんKNIさん。おじさん、そーっと背後にwww

「速いんだよなぁ。このお2人も。付いていくと殺られるな。」なんて思いつつコギコギ。

P7240999-160724.jpg


あ、バレた。こっち見てる(笑)

では、おじさんが千切られる前に撮影した貴重な画像を。

TNI選手ね。爽やかな笑顔 with 練乳~♪

P7241000-160724.jpg


え?れ、れんにゅう?!なの?補給ですか??

おじさん、母乳専門なので 知りませんでした!!びっくり!www



続きまして、ティーチャーさん。

P7241001-160724.jpg


これまたとびきりの笑顔♪ケガの方もだいぶ回復されたようでなによりです!

そおかぁ・・・新車購入されてテンション突き抜けちゃった表情だなこれはwww




この直後、おじさんにとっては致死量を越える巡航速度がはじまりますよぉ~!

「やめとこうかな・・・」とも一瞬思ったのですが、この豪華な列車に乗らないのは「損」!

ということで、

よせばいいのにおじさん(本日2回目)「金魚のふん走法」ね(爆)

P7241002-160724.jpg


40km以下になりませんでしたよ。おじさんは付いていくだけですでに瀕死状態ね。




*****悲しいお知らせ(本日2回目)*****

いつも通り、野田橋のチョイ手前で千切れましたよ。平常運行ねwww

P7241004-160724.jpg


しばらく行くとKNIさん?!

P7241003-160724.jpg


おじさん:「どうしました?」

KNI:「道路脇の草に前輪を取られて危なかったのでペース落としました。」

とのこと。大事にならなくて良かったです。

しばらくお話しながら走っていると・・・

P7241005-160724.jpg


うわ!また出た!ガッキー!本日3回目(爆)

がんばるなぁ、兄貴!なにか悲しいことでもあったのかしら?



さらに・・・

P7241006-160724.jpg


ケミカルさんも。抜き際に「千切っちゃお♪」だってwww




P7241007-160724.jpg

P7241008-160724.jpg


この日はアフターライドに行かれるメンバーもいましたね。行ってらっしゃ~い!



レイクタウンへ。

P7241009-160724.jpg

P7241010-160724.jpg


猛暑と言うわけでもなく、比較的走りやすかったですかね?

ご一緒の皆さん、お疲れ様でした!

また来週もよろしくねぇ~♪




やっぱり千切れちゃったねぇ・・・
いつもとおんなじワンパターンですけどね。
悪あがきするおじさんに↓応援の「ポチッ」おねがいね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

楽しそうですね。初心者でも参加できるのですか?

>量産型オッサンさんへ

はじめまして(~~)
書き込みありがとうございます!
初心者、大丈夫ですよ!
私は自転車を納車した翌日に参加しましたよ。
ドキドキでしたが、親切に対応して頂いて現在に至っております。
老若男女15~70歳、のんびりの方から速い方まで幅広い集まりです。
是非、ご参加くださいませ m(_ _)m
ちなみに、明日(8/1)、一週間前に自転車を納車された方が参加されますよ。
もちろん、私が一緒に走ります ^^
もし、私が居なくても必ず「一人にならないように」というのがルールです。
詳細は当ブログのリンク「KLTロードバイククラブ」を参照してくださいね!

No title

了解です
次回の走行会に、参加させていただきますm(__)m
参加する時は連絡はしなくてよろしいいのですか?
もしくは現地集合ですか?

>量産型オッサンさんへ

こんにちは^^
事前連絡は必要ありませんよ。
お気軽に参加してください。
8:45分現地集合、9:00出発です。
ヘルメット・グローブはお忘れなく!
詳細は↓以下のHPを参照してくださいね。
http://kltroad.web.fc2.com/
私も参加予定ですのでお声がけください。
晴れるといいですね!

了解です

何回も返信ありがとうございます

知らない人と、走るの初めてなので楽しみにしております


プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック