富士ヒルからのお届け物 2016-07-19



「富士ヒルのフィニシャーリングって来ないな?」って思ってたのですが・・・

ママさんに確認したところ「そういえば何か来てたかも。」とのこと。

一週間ほど前に来てたみたい。

おじさんのタイムはアレなので色はブルーに決まってるんですがねwww

P7110570-160719.jpg


これが今のおじさんの実力ですからね。

ん?「じじぃ!来年はもっと遅くなるぜ!www」って誰か言ったか?


ところでこれってコラムスペーサーでしょ?

せっかく頂いたのにアレなんですけど、

ブルーだと恥ずかしくてつけられないと思うのは、おじさんだけ?

楽しかった富士ヒルの記念品なので、おじさん的には嬉しいのよ!

どなたか実際につけてる方いらっしゃるのかしらね?

見たことないのよねぇ・・・


え?「じゃ、何色がいいんだよ!」って?


そりゃぁね、ブロンズとか、シルバーとか・・・・・・

ブロンズとはいっても、あと16分も縮められそうもないし・・・


おじさんの場合、シルバー・ゴールドは異次元・問題外でしょ?

せめてブロンズ、どうにかならないかしらね?←無理だね!ないものねだり


とりあえず、来年に向かって、出来る範囲でコギコギしましょうかね。

おじさん、いい歳こいてまだ年齢を言い訳にしたくないのよね。もう少し悪あがきしますよぉ~!

年齢を言い訳にしたらそこで終わるような気がしてね^^

頂いたブルーのリングは大切に保管することにしますね。

来年は違う色がいいんだけどなぁ。




「まぁ、せいぜい悪あがきしてみてくださいよ。早くはならないんじゃないの?」って
思ったそこのあなた!そんなこと言わないで応援の↓「ポチッ」お願いね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック