パールイズミ メッシュメガグローブ 買ってみたよ。 2016-06-02



先日、おそらく高崎市内をうろちょろしている時に落としてしまったグローブ。

P6060043-160601.jpg


どうせ落とすなら両方セットで落としたほうがスッキリするような・・・



2年ほど前に通販で購入した¥1500程の安物で、サイズがわからないから「Lでいいか?」

なんていう感じで適当に購入したグローブ。当然ユルユルwww

「グローブも人生もユルユルだな!」という突っ込みは受け付けませんので!!


自転車に乗り始めた時からの相棒でね。

ボロボロでヘナヘナでばっちいグローブだけどあちこちいろいろなところに一緒に行った戦友。

笑われるかもしれませんが、地味にへこみましたよ。


グローブ無しというわけにはいきませんので、表題のグローブを購入♪

とりあえず間に合わせで¥1200という安物を懲りずに買ったのですが、

これがね、筋金入りの安物。ダメだこりゃ・・・な感じwww


で、結局、↓これ買いました。

P6030523-160601.jpg

P6030526-160601.jpg


どれにしようか悩みましたが、困ったときのパールイズミさんねwww

ちょっと高いような気もしましたが・・・たまには良いでしょ!

細部のつくりもきっちり。パッドも良い感じ。

ハンドルを握った時にパッドの位置が絶妙。安物とはちょっと違うみたい←あたりまえでしょ!

ロングライドの時に良い仕事してくれそうですね。


手元に残った右手用のグローブ。なぜか捨てられなくてね。

きれいに洗濯して他のグローブと一緒にしまってあります←捨てられない症状www





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります

落とした手袋、残念でしたね。
立ちゴケ・手袋ショック・飲み過ぎ・脚つりで
ハルヒルは大波乱でしたね。

私も初めての手袋は片方なくしました。
富山駅前のコインランドリーでした。

ひとつ目に特有の感覚だと思いますので
残った片方は大事にしてあげてください。

ふたつ目以降はサッパリします。
去年日本海まで一緒に走った手袋は
こないだあっさりと捨てましたからね。(^^;

>ケチ衛門さんへ

使い道の無い物がけっこうありますよ。なぜかしまってあるのwww

榛名の大失敗は、あれはあれで私らしいかなと(^^)
悪い見本としては一級品??

富山駅前で紛失?!おじさんとはスケールが違いますねぇwww
新しいグローブで富士山登ってきますね!!
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック