KLT走行会 2016-05-29



5/8以来、久しぶりに行ってまいりました!!名前忘れられてないかしら?

P5290326-160529.jpg


8:58 朝の集合時の段階で既に暑い。このくらいのほうが良いですけどね。

先日のハルヒルのブログ記事を見ていただいてるようで、

皆さんから 容赦ない突っ込み あたたかい励ましのお言葉・・・

話のネタとしてはOKかな?

もっときっちり走った内容をUPしたかったんですけどねぇwww



江戸川へ。

P5290343-160529.jpg

P5290350-160529.jpg

P5290359-160529.jpg


この日もカメラをハンドルに固定してインターバル撮影ね。

P5290362-160529.jpg


9:40 いつものように左岸→宝珠花橋→龍Q館へ。

P5290364-160529.jpg

P5290365-160529.jpg

P5290367-160529.jpg

P5290369-160529.jpg

P5290371-160529.jpg

↑あら、振動でカメラが左向いてる(笑)

P5290374-160529.jpg


ハンドサインきっちりですよ♪

P5290376-160529.jpg



9:49 野田橋。

P5290384-160529.jpg

P5290387-160529.jpg


この日は、翌週の100kmマラソンのからみでしょうか?ゴミ拾いの方々が多数。

P5290389-160529.jpg


当然、歩行者・ランナー・対向車には配慮して進みましょう!

P5290403-160529.jpg


こんな状態の時には最徐行又は停止が正解ですね。ISKさん、完璧!




で、この日はおじさんよせばいいのに先頭をちょびっと(笑)

P5290404-160529.jpg

P5290405-160529.jpg

P5290406-160529.jpg


画像のログからすると時間的には4分程。35km以下にならないようにコギコギ。

ペース3~4km落ちちゃいましたけど・・・^^

久々にカラータイマー点滅~! だって本当は3分で点滅するのよね(笑)

チャラ師匠が先頭変わってくれましたけど「時既に遅し」www

あいかわらず、進歩ないわね・・・


P5290410-160529.jpg

P5290412-160529.jpg


いつものR16のアンダーパスの先でおじさん閉店~!





ちょうどこの当たりで先頭集団が橋を渡るのが見えましたね

P5290426-160529.jpg


10:12 宝珠花橋を渡ってサイドチェンジ。

P5290430-160529.jpg

P5290431-160529.jpg


10:16 いつもの場所から一般道へ。

P5290437-160529.jpg


しかし、勝手に画像取れてるから楽で良いな。

貧脚のため一人旅ですが何か?


すると、後方から鶴雀氏!やっぱり速いな。淡々と一人でペースを落とさないで走るんだな。

P5290441-160529.jpg


見習わないとな。おじさん、すぐタレちゃうしすぐ諦めちゃうのよね・・・



P5290442-160529.jpg


はるか前方にDAIKI発見!画像では小さ過ぎてわかりにくいかな?www

最後にちょっと頑張るか?ということで、

おじさん:「DAIKIに追いつきましょう!」

鶴雀:「私はもう脚が残ってませんから!(笑)」

鶴雀師匠、笑ってるな・・・まだ余裕あるなwww

で2人で交代しつつ、

P5290444-160529.jpg


10:19 DAIKI捕捉完了~♪

で、DAIKI、「競争しようぜ!」とばかりにおじさんが横に並びますが・・・

ヤル気ないみたい?!

だよねぇ。おじさん相手じゃテンション上がらないよなwww



10:22 いつもの龍Q館で休憩。

P5290452-160529.jpg


OTK師匠も合流。

不動峠でTT×5本してきたそうです・・・

本人曰く「タイムが上がらない」と・・・

ちょっと待てよ?不動峠5本上がってこの時間に合流って・・・

何時から走ってるのよ?!

しかも、「13分じゃ・・・」とかいってるし・・・

クロモリのシクロだし・・・

ヤッパリナニカガオカシイ・・・(笑)

P5290453-160529.jpg



いつものことながら、およそ40分程休憩するのですが、あっという間。

ハルヒルのことやら、翌週のライドのことやら♪

「もう11時か?!」という感じ。




11:10 中村病院へ。

P5290454-160529.jpg


あら、まだトレーニングが足らないようでOTK師匠ダートへwww

P5290455-160529.jpg


野田線~野田橋までダートを走ったようです。すげぇな!

P5290456-160529.jpg

P5290458-160529.jpg

P5290459-160529.jpg






新しく参加していただいたMYMさん。今回で2回目。

P5290460-160529.jpg


チョイ悪氏に聞いたところ、まだ初めて間もないのだとか?!

P5290463-160529.jpg


32~34km巡航で走ってましたね!

始めたばかり?ほんとかしら?「なんだか危険な香りがする」と感じるのはおじさんだけ?(笑)

MYMさん、次週の筑波山も参加予定だそうです。よろしくお願いします!m(__)m



ふと気配を感じたので振り向くと・・・

P5290465-160529.jpg


アディオス師匠。笑ってる・・・おじさん苦しいんだけどねwww

しかし、アディオス支障師匠、OTK師匠と種類が違ってナニカガオカシイ・・・

馬力あるなぁ・・・何食べるとそんなに元気が出るのよ!!

あ、ワインか・・・(笑)



MYM:「あ~気持ちよかった!!」とっても楽しそう!てか、余裕持って走ってそうだなぁ・・・

P5290467-160529.jpg


おじさん、苦しかったんですが、何か?←ポンコツ




余談ですが・・・

最近、参加されてるKBYさん。ハルヒル53分とか・・・

いつだったか、「まだ慣れてないのでwww」なんていってたHNSさん。ハルヒル48分とか・・・

「榛名嫌いです!」のティーダちゃん、

試走90分で本番68分(どんだけ試走手抜きしてたの?)とか・・・

おじさん、ロードバイク乗るようになってすっかり人間不信(爆)


MYMさん、ホントはものすごく速いのかな?

自白するなら今のうちですよぉ~罪が重くなりますよぉ~←冗談ですからね(^^)





この日は用事があったのでおじさんはここでお別れ。今週も 苦しかった 楽しかったな♪

P5290469-160529.jpg

P5290470-160529.jpg


みなさん、来週もおよろしく願いしますね。晴れますよ~に!!





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ハンドル固定デジカメよく撮れてますね。
振動によるブレも全然ないし、
画質も当然ながら良好。
私の頭上カメラの立場がありませんwww

オリンパスTG-820ですよね。
撮影可能時間はどのくらいですか?

>ケチ衛門さんへ

ハルヒルで車体固定以外のカメラ撮影禁止だったので
ダメもとで試したんです。結構ちゃんと写っていてビックリ。

ブレて無いのは巡航速度が遅いからです!(キッパリ)

撮影可能時間は・・・わかりませんwww
ハルヒルも2日間バッテリー持ちましたよ~ (^^)
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック