ハルヒル 反省など・・・ 2016-05-24



シケた表題ですねぇwww

実はね、「ああすれば良かったなぁ・・・」なんていうことが今更いろいろとあるのよ。


このブログを見て頂いてる方はお分かりですね?

「お酒」ね。突っ込みどころ満載!

ほんとはね、「ちょびっとだけ飲も♪」なんて思ってたのですが、

禁酒の効果が予想外な方向へ発揮されまして・・・

久々のお酒のおいしいことったらそりゃぁもう・・・わかっていただけるかしら?www

ちょっと飲んだら「飲酒エンジン」が始動しましてね←よっぱおやじwww

この辺りの詳細は先日の記事でも書いたんですけどね。

おいしいお酒に同じ趣味をもつ楽しい方々に囲まれて「楽しいおしゃべり」が最高のおつまみという

パラダイス状態におじさん、はしゃぎ過ぎたのねwww


冷静に考えて、たくさん飲んじゃダメだわね←あ・た・り・ま・え!

子供でもわかりそうなもんだよねぇ←何のために50年以上生きてきたのよ?

今回もやらかした感が。お酒の失敗は数知れず・・・なんの自慢にもなりませんけどね。


そういえば下山して会場で「鳥めし」食べてるとき、チャラ師匠の一言。

チャラ:「今朝、待ち合わせのとき酒臭かったよwww」

自覚ありませんでしたけど二日酔いだったみたい・・・

チャラ師匠に「二日酔い認定」頂きましたよ←根本的になってないね


そういえば、気温が高かったせいもあるでしょうけど、やけに喉が渇いてたと思う。

榛名神社の先1km辺りでドリンク飲みきっちゃったもの。いつも余るのにね。

気象状況もしっかり考慮なきゃね。レース前の水分補給も重要なんだろな。


神社までのペースも明らかにオーバーペース。

試走のときは46分ほどでしたが当日は画像のログからすると39分だもんね。

これじゃ神社までで潰れるわね。貧脚が無理するとこうなるという悪い見本ねwww

神社以降の激坂区間はもう悲惨(笑)インナーローでもキツかったのよね。

要するに、飲みすぎ&神社までのオーバーペースでおじさんのレースは終わってたのね。



それから、「ストレッチ」ね。お仲間はレース前に念入りにストレッチしてたみたい。

あ、おじさん、ストレッチのやり方わかんない・・・

誰かおせーてくださいm(__)m←自分で調べなさい!



基本的にペダリングもダメだろうな。前ぶれ無しでいきなり太ももの前が痙攣したもんね。

力任せに踏んでたな。まぁ、ちょっと踏んで脚攣るようじゃお話になりませんけどね。

ちょっと斜度が上がるとインナーローでもすぐに10km未満になっちゃうのよね。これもダメね。

しかし、修正ポイント盛りだくさん過ぎるな・・・




なんだろ?この言い訳並べまくったグダグダな記事はwww



でもね、ハルヒルに参加して良かったと思ってます。

なんといっても沿道からの暖かい声援!実際に参加しないとわかりませんよぉ~♪

最強のおもてなしですね!是非、参加されることをお勧めします!


色々勉強になりましたし。自分の実力がよくわかりましたし。

だいたい、今まで脚攣るまで頑張ることなんてこと無いもんね。


レベルは相当低いですが、「おじさんの悪あがき」は続けますよぉ~♪

富士ヒルも当然、いつものノープランで当たって砕けちゃいます!www

ん?「学習能力ねえなwww」って誰か言ったか?





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。

一連のハルヒル記事、楽しく読ませていただきました。
私も出たくなりましたよ!

レースは基本的に勝負事なので、あそこで○○した方がよかった
というのは誰でも思うことだと思います。
いろいろ準備されただけに反省点も多く、次回の結果が楽しみですね。

私も車坂峠は反省だらけですけど存分に楽しんできましたよ!
9月の大会ではもう少しうまくやろうと思います。

次回大会もレポート楽しみにしてます。

ハルヒル!

お疲れ様でした(o^^o)

地元の方声援や、
登りきった後のおもてなし、
本当に暖かかったですね(^^)

榛名山、キツくて嫌いだったけど、また来年もエントリーしてしまいそうです。笑

>ケチ衛門さんへ

お疲れ様でした!

いろいろと失敗しましたよ!まぁ、良い経験ということにしますwww
修正点が多いので、簡単なことから取り組みます!
おじさんの場合、あまり気合い入れすぎると空回りしますので^^
次回はちょっと肩の力を抜きましょうかね。

ハルヒルとても良いイベントでしたよ。
是非、来年はご一緒に!←懲りてないww

>ティーダちゃんへ

お疲れ様でした^^

とっても良いイベントでしたね。
下山の時なんか感動しちゃいましたよ!
今年はティーダちゃんに大差で負けちゃったので、
来年は潰れないように頑張りま~す!
ティーダちゃん、来年は表彰台行けるんじゃないの??ガンバレー♪
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック