KLT走行会 2016-05-08



今週もいってまいりましたよ~!

P5082767-160508.jpg


お天気最高!風最悪?うれしいのか?うれしくないのか?な状態www

この日もたくさん集まっていただきましたよ。20名。

P5082769-160508.jpg


ケガでお休みしていたISKさん、リハビリライドということです。

P5082770-160508.jpg


走れるようになってなによりです!!



江戸川へ。

P5082771-160508.jpg

P5082772-160508.jpg


北西の強風。田んぼの水がザワついてますね。

P5082775-160508.jpg

P5082776-160508.jpg


中村病院前。

P5082779-160508.jpg

P5082778-160508.jpg


玉葉橋を渡りまずは野田橋へ。

P5082786-160508.jpg


右斜め前からの強い向かい風のなか車列を組んで進みます。30km巡航。

天気は良いんだけどなぁwww


今日はおじさん「金魚のフン走法」はしませんよ。筑波8耐も終わったので。

せっかくの向かい風なのでアウタートップで逝ってみましょ!←大丈夫なの?

だってハルヒルもうすぐだし、もっと向かい風にかわいがってもらわないとね←やめとけ

P5082787-160508.jpg


瞬時に千切れましたが何か?←だからやめておけ!



野田橋。

P5082789-160508.jpg


この日は右岸と左岸に別れたので、JACK師匠が最後尾。ありがとうございます!

という事で、おじさん皆さんに追いつかれないようにアウタートップで走りますよん♪

P5082790-160508.jpg


はい!無事に宝珠花橋到着~!

え?途中経過はどうしたかって?

だって記事になるようなこと何にもないんだものwww

え~っと、「アウタートップは重い!」「30kmなんて出ない!」「一人で走ってもつまんねぇ!」

こんな感じ。

やっぱ、次回から皆さんと一緒に走ることにします!←何の考えも無いだろwww


龍Q館。

P5082796-160508.jpg


イカちゃんが座ったままSTAY状態。

以前「どうやったら出来るの?」の問いかけに「フォースを信じなさい!」とのことでしたがwww

今回はもう少し詳しく重心移動の方法などをレクチャーしてくれました。

おじさん、たぶんできないだろうなぁ・・・






中村病院前へ

P5082797-160508.jpg




ISKさん、楽しそうですね!

P5082801-160508.jpg


ティーダちゃん、イカちゃんにFDの調整してもらったようで快調だな!

P5082803-160508.jpg

P5082799-160508.jpg


珍しくマッタリ走ってるイカちゃんね。ある意味貴重かも?

P5082805-160508.jpg



レイクタウンへ。

P5082808-160508.jpg

P5082812-160508.jpg

P5082814-160508.jpg

P5082817-160508.jpg


無事帰還~!

今週も風は強いですけど、好天に恵まれました。

みなさん、徐々に日焼けして良い感じ!

また、よろしくお願いします!





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック