バーテープ交換してみたよ! 2016-05-01



初めてバーテープ交換してみました←ど素人www

ちょっと汚れちゃっただけだし、まだ使えるんじゃないの?という理由で今に至る・・・

あとね、「やった事ないから失敗するんじゃないかなぁ~」なんてね←弱気ww

さすがに「バッチイからレース前に換えるか?」と重い腰をあげましたよ←それほどのものか?

でね、悩んだのが以下の2点。

「高いバーテープで失敗したらシャレにならない」

「何色がいいのかしら?」

の2点。

ん?誰か「くだらねぇ~」って言ったか?

とりあえずどんなもんだかわからないのでお安いのにしようかなと。

バーテープ+エンドキャップのセットで¥880ね。

色については優柔不断なおじさん、決められないのよね。

納車の時も決められずに寸前で赤にしてもらったのよねwww

見かねたママさんと娘が「決められないんだったら決めてあげる!」ということで、

↓これか

red-160501


↓これ

green-black-160501


赤は今と同じだから良いとして、緑/黒の迷彩?!って・・・


ママさん・娘:「どうせ安いんだから左右違うの巻けば?」

まぁ、柔軟といえば柔軟な発想ですけどねぇ。

おじさんからすると「チンドン屋さんみたい」なのよね・・・

ママさん・娘からすると「全然有り!」だそうです。

結局、「グダグダいってないで言われた通りに巻け!」ということでwww

巻き方は単純に今のバーテープの巻き方を丸パクリね♪

P5012450-160501.jpg


いろいろご指摘の部分もあるとは思いますが・・・←安心のポンコツクォリティー

P5112846-160501.jpg


意外と簡単に巻けましたね。さっさと換えれば良かったかしらね。

きれいなバーテープってなんだか良いもんですね!


*****後日のこと*****

ケミカル:「あ、バーテープ換えた?」

おじさん:「え?うん・・・」

ケミカル:「パッと見、トリコロールカラーかと思ったら違うねぇ。」

おじさん:「・・・・」←なんて言われるんだろ。こ、怖い(心の中で)

ケミカル:「スイカみたい^^」


良かった。「チンドン屋」って言われなくて。そうよね!スイカだわスイカ!!

このバーテープのテーマは「スイカ」ということにしましょ!www





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック