タイヤ交換したよ!GRAMPRIX 4000S2 2016-05-01



今まで履いていたPANARACER RACE D 25C で6000kmほど走りまして、

何の問題も無かったのですが(パンク1回のみ)違うのも試してみようかなということで。

ちなみにRACE Dは良いタイヤですよパンクしにくいし♪←そこ?

おなじくPANARACERのCLOSER PLUS 23C から履き替えたときには、

「あら?ちょっと重いか?でも乗り心地はいいな♪」程度でした←鈍感ww

結果、赤城・榛名・日光・奥武蔵GR・筑波の激坂などなどいろいろなところで使いましたが

問題なし!もともとあんよがポンコツだからさ。ちょっとくらいタイヤが重かろうが軽かろうが

あまり関係ないみたいね。

とはいいつつ、いろいろなイベントが控えてるものですから、あまり重いのはやめておこうかなとww


でね、選んだのはこれ↓

P4302341-160430.jpg


みなさん良くご存知のコンチネンタルのGRAMPRIX 4000S2 23c ね。

説明の必要はありませんねww

タイヤ2本+チューブ2本で¥10.500-也。これって安いのかしらね?


ところでこのドヤ顔のおばちゃんって誰なのかしらね? お偉いさん?もしかして社長さん?

P4302342-160430.jpg


喧嘩したら負けそう・・・マウントポジション取られてフルボッコだな・・・

P4302346-160430.jpg


あら?カタログ値よりちょびっと重いか?まあ、工業製品のバラツキの範囲内ということでwww

1000kmも走ればカタログ値以下になるでしょ?

P4302362-160430.jpg


回転方向があるのね。気がついて良かった!

P4302363-160430.jpg


この丸い凹がスリップサインなんですね。親切だなドイツ人www


ちょっと乗ってみたんですよ。

やっぱり軽いね!よく転がるし!←さっき重さ関係ないって言ってただろ!

なんだか少しだけ速く走れそうな気がする~♪

え?「気のせいだろwww」って? 否定はしませんけど・・・

もう少し乗ってからちゃんとした感想書きましょうかね。

へ?「どうせろくな記事じゃないだろ!」って?そんな事いわないでまた見てちょ!www

ポンコツおじさんなりにまじめに書きますので m(__)m




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック