江戸川CRで自転車通勤 2016-04-26


今日は天気も良いし、気温も25℃とちょっと熱かったですね。

こうなると、自転車通勤でふらっと寄り道したくなりますね。

ということで、勤め先の草加市からちょっと三郷方面にふら~っとね。

DCIM0079-160426.jpg


中川渡って・・・

DCIM0081-160426.jpg


自転車屋さんの前を通って・・・

DCIM0082-160426.jpg


三郷駅のガードをくぐって・・・

DCIM0084-160426.jpg


かぼちゃ君のところから江戸川CRにIN。

DCIM0085-160426.jpg

DCIM0086-160426.jpg


誰も居ないね。貸切~♪

DCIM0088-160426.jpg

DCIM0091-160426.jpg

DCIM0092-160426.jpg


夕暮れ時も良いもんですよ!

DCIM0098-160426.jpg


のんびり画像撮りながら。大声で歌ってもOK!誰も居ないからwww

DCIM0100-160426.jpg

DCIM0101-160426.jpg


DCIM0103-160426.jpg


ゴルフ場のところのこの施設、何だっけな?自宅から近いので立ち寄る気にならないのよね。




DCIM0107-160426.jpg


走行会のスタート地点、中村病院前。いつもと違う雰囲気ですね。

ここまで良い感じで気持ちよく来たのですが・・・

このあたりから、ものすごい数の小さな「羽虫」が・・・

ヘルメットに「ザァ~!」って数百匹の群れの猛攻。ずいぶん食べちゃったかもwww

サングラスの隙間からも鼻の穴にも入ってくるし、

DCIM0114-160426.jpg


こんな感じね。



じつは毎年、日が伸びてくると江戸川CRで通勤するパターンが多いんです。

4月初旬あたりから日も伸びて暖かくなってきたので、遠回りパターンを楽しんでますよ。

このところの「羽虫の猛襲」には参ってますが・・・

このコースで往復するとおよそ60km。月曜日~金曜日で300km走れるんですよ!

仕事でコテンパンになってなければですけどねwww

自宅と勤め先がたまたま江戸川に近いというだけのことなんですけどね。

距離走ったからって速くなるわけでもないでしょうけどね。

CRはやっぱり走りやすいですよね。

明日も走っちゃおうかな。江戸川CR♪




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック