そろそろ筑波8耐だね! 2016-04-22



昨日、筑波8時間耐久の書類が届きましたよ。

P4202190-160422.jpg


早いもので、去年初めて出場してからもう、一年が経つんですねぇ。

時が経つのはもの凄く早いのですが、おじさんのあんよは少しも速くなりませんね・・・

今年は、私がいつもお世話になっているKLTから4チーム体制で出場です。

私は5人のチームで出走予定です。

ちなみに、ケミカル氏・ガッキー兄貴・ARI氏・ティーダちゃん・私の5人ね。


去年よりもアベレージ40km以上の周回を少しでも増やすのを目標に頑張りますよ!

当然、「金魚のフン走法」ですが。何か?

だってそれしかできないのよね。おじさんだし、大目にみてちょうだいね!


それからもう一つ大事なのが、「ケガ」をしないこと」ね。

こればかりは相手もいることですし不確定要素が多いのですが、

気をつけつつ、楽しみたいと思いますよ。



そういえばね、今年は娘が応援に来てくれるみたい。

基本、お盆・年末年始・GWなどの大型連休は休めないのですが、

体だけは丈夫で普段から欠勤のない娘は特別にGWにお休みが頂けたみたい。

我が家は、「バカは風邪ひかない」どころか、インフルエンザにもかかりませんよ。

もちろん、予防接種は受けてませんよ。高いからwww

なぜかだれもインフルエンザにかかりませんねぇ。なんでかしら?

勤め先で、今年も隣の同僚がインフルエンザでも私は平気だったな・・・


そういえば、「高いから」で思い出した!数年前の初詣の時のこと・・・

私:「オレ、本厄だから御祓いしてよ。ゴージャスなやつでさ!」

ママさん:「そうよねぇ・・・・・・でも高いから自力でなんとか乗り切ってね♪」

って、さらっと言われたっけwww

多少の災い(通勤時、オートバイで車にハネられたwww)はありましたがなんとかなりましたね。

ママさん、「ケチ」だな。間違いない!!もしかしてケチは風邪ひかないのか?

また話がそれましたねぇ・・・すみません m(_ _)m


娘はなんだかんだ言いながら、ロードバイクには興味あるみたいなのよね。

興味のきっかけは、みなさんよくご存知の「弱ペダ」ですよ。

娘曰く「どんなんだか観てみたい!パパの写真撮ってあげる!」だそうです。

「レンズはどれ持っていく?」とか「新しいレンズ買った!」とか「朝、起きられるかな?」なんて

今から大騒ぎしてますねwww レンズ買わないでロード買えばいいのにね。

自称「プロカメラマン」の娘がどんな画像を撮ってくれるのか期待しないで楽しみにしましょ!


ご一緒のチームの皆さん、今週末は書類に記入して頂きたい事項がありますので

よろしくお願いしますね!





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック