ファンダフル・ディズニーファンクラブ限定パーティー 2012-10-04

今日はディズニーシへ。

平日だろうって?そうです。TDS有給休暇です(笑)

ファンクラブ限定パーティーというのがあるそうで、

ママさん・娘のリクエストにおこたえしましたよ。

TDSはいまハロウィーンの真っ最中。

NEC_1142-104.jpg


NEC_1141-104.jpg


NEC_1144-104.jpg


で、今日のお目当てはこれ↓

NEC_1116-104.jpg


オリジナルグッズがこれね↓

NEC_1117-104.jpg


リバーシブルのバッグだそうです。

パーティー(ショー)の内容はナイショ!これから見る方々のためにね♪

ショーが終わった10:30 にユカタン・ベースキャンプ・グリルに移動です。

NEC_1119-104.jpg


天気はよかったのですが、風が結構強い。

午後のハーバーショーやるのかな?

しかし、空いてるなぁ。

NEC_1123-104.jpg


NEC_1120-104.jpg


娘が言うには昼過ぎに風は収まると。さすが釣り師の子!

途中、ポップコーンを買いましたよ。ブラックペッパー。私のお気に入り。

NEC_1121-104.jpg




ユカタンに到着。ここではファンクラブ限定のデザートがあるんだって。

ここも空いてる!

NEC_1124-104.jpg


NEC_1126-104.jpg


空いてるわりにはなかなかママさん達もどってこないなぁ。

ひまだからこんなの撮影↓これ何の実かなぁ。

NEC_1128-104.jpg


あとこれ↓

NEC_1127-104.jpg


この衣装、娘が作ったらしいんだけど、そんなことより

もうチョットまじめに勉強してくれないですかねぇ(笑)

やっと来ました。

フローズンビール、スパイシーチキン(持ち込みね)

空いてるからレジ1か所しかあけてないみたい。

NEC_1129-104.jpg


朝ごはんに見えない(笑)

ゆっくり・まったり過ごしてお次は?

「チップとデールのスケルトン フィエスタ」というパレードを見ましたよ。

私は大昔からリス好きなんですね。↓この辺りで待機しました。

NEC_1131-104.jpg


NEC_1132-104.jpg


肝心の画像は、動画とってたのでありませ~ん(笑)

次は空いてるうちに買い物しようということで、スチーマーラインで移動。

12:30 やっぱり空いてる(笑)

NEC_1135-104.jpg


ハロウィーンなので花壇もこんな感じ↓大きなカボチャ。

NEC_1136-104.jpg



ママさんポストに何かを投稿?

NEC_1138-104.jpg


聞いてみたら、ホテルミラコスタのペアチケットが当たるんだそうな。

ペア?当たった場合、もしかしてオレお留守番??


このポストの前にある木は何の木なんだろ?

NEC_1139-104.jpg


いつも気になって、いつも調べない(笑)今日は調べてみますか。


買い物したお土産が邪魔なので一旦車に置きに行きました。

しつこいようですが、やっぱり空いてる(笑)↓エントランスね。

NEC_1143-104.jpg


ハーバーショーを見る前にランチ!

カナレットというレストランを予約しておきました。

NEC_1145-104.jpg


NEC_1146-104.jpg


マダイのカルパッチョつまんでワイン。どうしても我が家は呑み会に・・・

パスタとピザは画像撮る前にうっかり食べちゃいました(笑)



お腹一杯になったところで「ハロウィーン デイドリーム」というショーの

場所取りへ。去年とは全く違うショーなんですね。どんなかんじでしょ?

リドアイルという場所で鑑賞しました。まだ人が少ないですね。

NEC_1148-104.jpg


このショーの画像はこれだけ↓動画撮りながら無理やり撮影(笑)

NEC_1150-104.jpg


内容については触れませんが、

個人的には去年のショーのほうが好きかも。

こんなこと言っちゃでめですね(笑)

ハーバーショーが終わって5:00。

実は私、明日の仕事上がりから10/6・10/7の釣り合宿。

ママさん・娘にお願いして帰ることにしました。

黙ってついていくと帰宅12:00コースですから(笑)

ということでTDSをあとに。

NEC_1152-104.jpg


NEC_1153-104.jpg


あっ!またアトラクション乗らなかった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック