土曜日はキツかった・・・ 2016-04-16



週末金曜日、天気良いし、もういっちょ榛名山登るか?

待てよ・・・赤城山も良いな♪ いっそのこと富士山?なんてワクワクしつつ楽しく晩酌~!

でね、飲みすぎましてwww

盛大に寝坊・・・4時に起きるはずが8時にお目覚め・・・(´・ω・`)


この時間じゃなぁ・・・そうだ!困ったときの筑波山♪



予定変更して出撃~!と思ったのですが・・・


ママさん:「寝坊しちゃったし、エディー君お風呂に入れてくれる?」

私:「ざけんな!」(心の中でwww)

ママさん:「たまにはじっとしてなさいよ。」

まぁ、冷静に考えてみればおじさん、遊んでばかりのなのよね。

エディー君、お風呂に入りたがってたし。


ということで、この日は朝からエディー君とお風呂。

「エディーお風呂入るよ!」というと一目散にお風呂のドア鼻で押し開けてwww

やっぱりお風呂に入りたかったんだね (^^)

P4162134-160416.jpg


なんだかんだで2.5時間。エディー君もスッキリね。

P4162143-160416.jpg




「朝寝」・「朝湯」ときたらアレよね!そう、「朝酒」だわねwww

どうせお山でお稽古できないからダメ人間の王道いっちゃう?

と思ったのですが・・・人生そう甘くはありませんね(涙)


すぐさま上官命令が・・・

ママさん:「エアコンの室外機の木製カバーを分解しなさい!」

私:「はい、はい。」

ママさん:「はい!は一回!」

私:「は~い・・・」


ということで分解開始。バラすの得意なの←壊し屋www

P4162142-160416.jpg


木ネジ・クギ・タッカーを抜いてバラバラに。結構手間がかかりましたねぇ。

P4162141-160416.jpg


室外機3台分のカバーをバラしましたよ。この間、しゃがんだり、立ったりの繰り返し。

要するにスクワットと同じ・・・

これを4時間続けまして、もうヘナヘナ。自転車乗らなくても結局ヘナヘナ(笑)

地味にキツかったなぁ。

でね、「細かくカットして!」ということで丸ノコでカットしましたよ。

P4162145-160416.jpg


さらにガーデニングの一環・下準備という名の「草むしり」を1.5時間。

人使い荒いのよね・・・

どうせキツい思いするなら自転車のほうが良かったような・・・

まぁ、この日の晩酌は最高においしかったですけどね。


トレーニングになったということにしましょ!

このようにコツコツと地道な日々の積み重ねが理想的な結果に結びつく?のか?ハズだよね?

どなたか、私のようなおじさんに愛の手を差し伸べてくれる「女神様」とか「神様」とか

「石油王」とか紹介して頂けません?

焼き鳥くらいおごらせていただきますので m(__)m





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック