KLT走行会 2016-04-10



今週も逝ってまいりましたよ! いつものアレね♪

朝起きて「ちょっと昨日の疲れがあるかなぁ。そろそろ逝くか?」なんてボ~ッとしてると、

窓越しに見える水色の不審な人影・・・

P4102032-160410.jpg


あら?ガッキー兄貴!!

ガッキー:「昨日、榛名登ったんだろ?ズル休みしないように迎えに来てやったぞ!コラ!www」

私:「ちょっと疲れたよ。」

ガッキー:「だろうと思ったよ!ポンコツだな(笑)」

という事で朝一、ガッキー兄貴に 襲撃 お迎えをして頂きましてwww

レイクタウンへ。



P4102037-160410.jpg


皆さん、ぞくぞくと。陽気も良いのでおそろいのジャージ♪

P4102034-160410.jpg


あら?!DAIKI、どしたの?そのホイール?

いいなぁ~

おじさん、マサ爺の息子になりたい・・・同い年だけどwww

あ、なんだったら、DAIKIの弟でもいいよ!ホイール買ってもらえるかも!

冷静に・・・冷静に・・・DAIKI 、15歳。おじさん、52歳。←おまえ、頭おかしいだろ!

ディープリムホイール、先越されちゃいましたねぇ。 今日は先頭を牽いてくださいね!

おじさん、金魚のフンになりますのでwww


江戸川CRへ。

P4102041-160410.jpg


P4102042-160410.jpg


P4102043-160410.jpg


この日は、ほとんどの方がジャージでしたね。

どこぞのチームみたい♪←チームだろ!

P4102048-160410.jpg


ガッキー兄貴!反応速いね! みなさ~ん私がカメラ向けたら即、ピースサインですよぉ~(笑)

あ、くれぐれも安全が最優先ですからね!!

P4102049-160410.jpg


JACK師匠、散りゆく桜を惜しむように撮影中~♪



この後、昨日に引き続きまして、

OTK師匠より「アウタートップで土手に上がりなさい!」というオーダーがwww

素直に言うこと聞いちゃいますよん♪

なんとか中村病院前に到着~!ハァ~キツかった!今日はこれで終了か?(爆)

P4102054-160410.jpg


この日は、夏用ジャージ+アンダー&夏用ビブ+ハーフフィンガーのグローブね。寒くないよん♪

P4102056-160410.jpg


「NEWホイールドーピング」のDAIKI、やる気満々かな?

P4102057-160410.jpg



P4102060-160410.jpg


2回目の参加のKBYさん。はじめまして!よろしくお願いしますね!

P4102061-160410.jpg


かなりのスピードでもこの笑顔 ♪ 「お主、出来るな!」ハルヒル、頑張りましょうね!



野田橋。

P4102062-160410.jpg


この先は菜の花が綺麗なのですが、道幅が狭く要注意ですね!

P4102064-160410.jpg


歩行者、対向車などに気を付けながら安全に!


少し見通しの良くなったところでDAIKI先頭~♪

ディープリムの効果でしょうか?41~42kmにペースアップwww

おじさん付いていけませんよ!

後ろを見るとちょっと開いてる??

おじさん、とっさに「あ、これって付いて行っちゃ駄目なパターンだ」←学習したのか?

ということでペースダウン(笑)



R16のアンダーパスで同方向に進行する高齢者の自転車が急に止まり、

ちょっと危ない状況がありました。後続の方の声出しもあり、何もなかったんですけどね。

道幅の狭いところで動きの予測できないような状況の場合は「一時停止」することも必要だと

思いました。

この日も18人もお仲間が集まりました。更に「安全運転」を最優先しないといけませんね。



で、道幅の広くなったところで、いつものようにペースアップか?と思ったのですが・・・

DAIKI・私の後ろから誰も来ない・・・んなわけないのでwww

DAIKIに「来るぞ~!遅れるなよぉ~」←おまえもな!

なんていいつつワクワク!!

10秒後、皆さんが高速巡航開始~!!

おじさんいつものように、無理矢理へばりつきましたよ。

この日は宝珠花橋の手前300m辺りまで付いていけました♪


宝珠花橋を折り返し、先頭の皆さんとは差がついてしまったのですが、

総裁・DAIKIと巡航しているとなぜか?なんとか追いつきましてwww

ふと見ると、JACK師匠がまたまた土手下の綺麗な「桜」を走りながら撮影中?!

おじさんとは違って余裕あるなぁ!

龍Q館手前のちょっとした下りでペースが上がったところでおじさん閉店www

おじさんにしては長持ちしたほうだと思います。千切れたけどね・・・

もうちょっと頑張れると良いのになぁ。うまくいきませんね。

でもね。速い方達の背中を一生懸命追いかけて、結局付いていけない。

たとえ千切れようが、いまのおじさんにはこれが楽しいのよね!

そういえば、お気づきでしょうか?画像が極端に少ないのよね。

実はね、前日に榛名山登って疲れちゃったのよ。ジジィだから・・・(笑)



これまた、いつものように、龍Q館で楽しくおしゃべりね♪

好き勝手にしゃべり倒して、たくさんしゃべりすぎて、内容はほとんど覚えてないという(爆)


でね、いつものようにガッキー兄貴が逃げちゃったようなwww

もちろん、追いかけましたよ。JACK師匠・総裁の後ろで←卑怯者だなポンコツ!

P4102065-160410.jpg


ケミカル師匠・ミスター師匠もきっちり臨戦態勢。

P4102066-160410.jpg


この後ろには、ビンディング装備で絶賛売り出し中のケチ衛門師匠も。もともと自力があるのよね!

P4102067-160410.jpg


この後、お仲間以外の方がトレインに入ってしまう状況もありまして(笑)

まぁね、20人近いトレインが形成されてるので、仲間以外の方が混ざるプチハプニングもありつつ、

そのおかげでおじさんは千切れることなくwww

野田橋のアンダーパスでOTK師匠の登坂アタックを後方より観戦してました。

その後、中村病院手前まで、野田橋右岸下流名物の「菜の花ロード」は道幅が狭いので

OTK師匠が安全のため蓋をしてペースを落としてくれていたのですが・・・

ここで「炎の導火線」ケミカル師匠がスルスルと前へ出て点火(爆)

よせばいいのにおじさんも「金魚のフン」よろしくアタッチュ!!(笑)

追い抜き際、「負けねぇよ!!www」by JACK

瞬間的に千切られますた(爆)

速かったなぁ・・・みんな(笑)←大人気ないな

冷静に考えてみると・・・・・

ポンコツが速い方の力を借りて安全に走行してる方を煽っちゃだめだわね。


*****反省******

ものすごく楽しかったのですが、菜の花で見通しが良くないCR。

もっと安全に配慮すべきでした m(__)m

50歳過ぎてようやく物心がついてきたような・・・

ご指摘頂いた方々のご意見を真摯に受け止めて実践しようと思います!




この後、皆さん水元公園まで、「今期最後の桜」を観賞するべくアフターライドに。

水元公園まで一般道を走ることなく江戸川CRで直接アクセス可能ね!

余計なお世話ですが・・・

JACK:「水元公園まではのんびり行くよ♪」ということですが・・・・・

南無阿弥陀仏 その言葉を信じたいと思います!(笑)


実は、私もご一緒したかったのですが・・・

ママさんと約束していたのでここでお別れ。

皆さん、また来週ね!




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック