お花見~♪ 2016-03-31



この日は、娘とママさんがお休み。

私は諸事情によりお休みがいただけたので家族そろっての休日。

娘は基本、土日が休めない仕事なので、みんな揃うのは久しぶり。

娘は去年の4月から社会人として働き出したのでおよそ1年ぶりということになりますね。

当然天気も良いし、お酒が「桜」が大好物のおじさん。「お花見」に出撃~!


急遽の出撃だったもので、近所のスーパーで おつまみ 「食材」を仕入れて「お花見ランチ」ね!

P3311776-160330.jpg

P3311777-160330.jpg


エディー君も一緒ね。

自宅から徒歩20分程の「あの場所」へ向かいましたよ。

おじさんの通勤路。さくらのトンネルのところね。

「満開!」というほどではありませんが、お花見としては充分楽しめましたね。

P3311780-160330.jpg


5分ほどでセティング完了!

風も爽やか。気温は以外に高め。暑いのでエディー君、お水を補給ね。

P3311785-160330.jpg


とりあえず「お花見ランチ」ということで・・・

P3311786-160330.jpg


花見といえばお酒は外せませんね ♪←それがメインだろ!

P3311815-160330.jpg

P3311816-160330.jpg

P3311817-160330.jpg

P3311822-160330.jpg


実はね、この場所以外はほとんど咲いてないのよね。日当たりの具合でしょうかね?

ここでお花見している方を見かけたことは無かったので、当然この日も貸切~♪

P3311820-160330.jpg





お!野生のラブラドール発見!?www

DSC_2988-160330.jpg

P3311811-160330.jpg


だ~れも居ないのでエディー君のリードを外してあげましたよ。嬉しそうだったな。


P3311848-160330.jpg


おじさんは、怒られないのを良いことにグビグビ飲みつづけ・・・

P3311839-160330.jpg


ママさんと娘はよっぱおやじなんかそっちのけで桜の撮影に夢中ね←そのほうが都合が良いwww

P3311827-160330.jpg

P3311835-160330.jpg


エディー君は大好きなママさんが心配で、心配でwww


さくら以外にもキレイなお花がたくさん。

P3311854-160330.jpg

DSC_7189-160330.jpg


もちろん、菜の花もキレイね!


もう飲めねぇ お腹も一杯になったのでそろそろ帰りましょ!という事で。

DSC_7216-160330.jpg


ほろ酔いのママさんと老犬の図↓(笑)

DSC_7217-160330.jpg


じつはこの左側は神社なんですよ。神社の桜なのかな?

DSC_7224-160330.jpg

DSC_7226-160330.jpg




しかし、きれいだったなぁ。いつもの通勤路とは思えないな。

DSC_2997-160330.jpg

DSC_7148-160330.jpg


桜が散らなかったらまた来ようかな。

あ、毎日通るんだった・・・(^^)




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック