KLT走行会 2016-02-28



今週も行ってまいりましたよ。いつもの「週に一度のお楽しみ」♪

天気も良いし、気温も上がる予報。

いつものウインドブレークジャージをやめてインナー2枚+アーム・レッグウォーマーに。

とはいっても、出発時には薄っすらと霜が降りてました。大丈夫か?



走り出すこと3分。「寒い・・・死ぬ・・・」ということでウィンドブレーカーを(笑)

脚の方はちょっとスースーしますがすぐに温まり大丈夫そう。

やはり、薄着の方が調子いいね。軽く回せる感じね。



集合場所へ。

P2281171-160229.jpg

P2281173-160229.jpg

皆さん続々と。今週は参加者多いな!

すると、どなたか右腕に包帯の方がこちらに歩いてきました。

P2281175-160229.jpg


ISKさんでした。右折車にぶつけられたそうで骨折?!

肩・首にもダメージがあるそうです。とっさのことで回避できなかったようです。

そういえば、OTKさんも事故にあったばかりだもんなぁ。同様に右折車に当てられたんだっけ。

他人事ではありませんね。気を引き締めたいと思います。

一瞬で怪我や、それ以上の大事になる可能性がありますから。

ISKさん、順調に回復されてまた一緒に走れますように!お待ちしてますね!



江戸川へ。参加者多いな~♪

P2281177-160229.jpg

P2281178-160229.jpg

P2281179-160229.jpg



土手に上がるとき、OTK氏アウタートップで普通に登ってたな・・・

おじさんの場合、平地でもアウタートップ踏めないのに(涙)

OTKさんをはじめ皆さん「重いギア」を軽~く踏むのよね。

根本的なおじさんとの「差」ですよ。とてつもなく高い壁なのよねぇ・・・


今日はね、このところボロボロなので「ちょっとは頑張らなきゃ」と思ってたのよ。

「思ってたのよ」でもうわかっちゃった?www


江戸川のスタート時、

P2281183-160229.jpg


ケチ衛門:「今日は先頭ですね!お願いしますね!」

私:「先頭?ないない!www」

なんて言ってたのですが・・・

玉葉橋渡ると、なぜかおじさん先頭?

「どうせ抜かれるからそのあとについていけばいいな♪」なんて思いつつ30kmほどでコギコギ。

するとチョイ悪氏、34~36km程で前に。おじさん追従ね。

ところが誰も来ない・・・おかしいな?



チョイ悪:「来ないね?そのうち来るよ。行きましょう!」

という事で2人で交代しながら・・・やっぱり来ない?なんで?





このとき、後ろでは「泳がせておこうwww」と言うことだったらしい。





チョイ悪氏、来週の手賀沼のデュアスロンの為、今週は関宿往復でガッツリ走って、

休みなしでさらにそのままRUNの練習もするのだとか。いやぁ~ 変態 凄いですね!


やる気満々のチョイ悪氏に「よせばいいのに」おじさんついていっちゃったのね。



野田橋の信号待ち。

チョイ悪:「なんか、無駄に疲れたねwww」

私:「無駄よね。もう疲れちゃった・・・なんで誰も来ないんだろ(涙)」←嫌な予感


当然、皆さんと合流ね。


信号が青になってリスタート。ケミカル氏、「さようなら~!」なんて言いつつ加速開始。

「さようなら」はおじさんに言ったんだなぁ・・・きっと←遠い目


でもね、ここからも「悪あがき」してみたのよ。野田線までもたなかったけど(笑)←ダメじゃん!

先週の「過去最短千切れ記録2分」よりはましだけどさ・・・



後方から単独で来たSSKさんにパスされるは、

これまた後方から単独で上がってきたMKさんにもパスされるは・・・今週もダメだわねwww

P2281184-160229.jpg


モノトーンカラーのコルナゴと渋いRAPHAのジャージ。この方も強いんだろうなぁ。


でね、MKさんの背後にガッキー発見!

「あ、兄貴に追いつかれた!頑張らないと!」なぜか今頃頑張るポンコツおじさんwww



で、龍Q館。

P2281186-160229.jpg


ガッキー:「先頭走ってたのになんであんなところ走ってるのよ!ポンコツだなwww」

JACK:「今日も早かったねぇ(千切れるのが)お先にどうぞのサインなんかしちゃだめよww」

ケチ衛門:「ネタ的には良いんじゃないですか?www」


ポンコツなのは自覚症状ありますからっ!

安心してください!早いですよ。千切れるのは・・・

「お先にどうぞのサイン」上達しましたが、何か?

ネタで千切れてる訳じゃないのよねぇ・・・


今週も皆さんから 容赦ないツッコミ あたたかい励ましをいただきました m(__)m

この日はDAIKIとマサ爺が所用の為、早めに離脱。また来週ね~!

P2281188-160229.jpg



最近、皆さんご都合に合わせてフレキシブルに参加されてます。

毎週、同じタイムスケジュールで同じコースを走ってるので、皆さんにパターンが浸透して

きたようですね。


中村病院へ。


高速隊に乗り遅れまして(笑)遅かれ早かれ千切れるんですけどね。

仕方が無いので少しでも先に行こうかなと。

P2281189-160229.jpg


野田橋手前で、ガッキー兄貴にようやく追いつきましたwww


この後、ARIさんと交代しながら進みましたよ。もうね、馬力出ない。ただのサイクリング(笑)


チョイ悪氏、引き続きRUNのお稽古?!すげぇな!おじさん、すでに閉店したというのに・・・

P2281190-160229.jpg


来週、がんばってねぇ~♪

入賞したら、チョイ悪氏の「おごり」で打ち上げがあるとかないとか・・・www




レイクタウンへ。

P2281191-160229.jpg

P2281192-160229.jpg


今週も楽しかったなぁ~!

ぜんっぜん速くなんないけどねwww

来週もがんばるぞぉ~!

ん?無駄な努力って誰か言ったか?




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック