娘と一緒に走ってみたいな! 2016-02-18



なぜか「弱虫ペダル}が好きな我が家の娘。

そもそものきっかけは、私が自転車に乗り始めたころに目にするようになった、

「弱ペダ」という単語。おじさん、「何だそれ?」でしたよ。


皆さんご存知のようなのでYoutubeで見るようになりましてwww

理屈なしに面白かったのよね。


なんの気なしに娘に「おもしろいよ!」って言ったんだっけ。

娘はロードバイク乗らないくせしてなぜかハマりましたね「弱ペダ」に。

こんなの買ってきましたね。いくらするのかしらね?

P2180959-160218.jpg

P2180960-160218.jpg


巻ちゃんが大好きなのだとか。



娘:「あたし、乗るんだったらTIMEかLOOKだな!」

私:「へぇ~高いよぉ~www」

娘:「じゃ、パパ買って!」



*****おじさん、心の叫び*****

あのさ、俺が買えないものをどうしてあなたに買ってあげられるのよ・・・ばっかじゃないの!



私:「もうさ、社会人なんだからさ、自力で買いなさいよ。そのほうがさらに楽しいよ。」

娘:「よし!お金貯める!」


まぁ、お金貯めてというのはいいことだわね。


去年の4月から働き始めた娘。

はっきりいって、私よりお金持ち・・・←なんかおかしくねぇか?!

お父さんのお誕生日には高性能ホイールお願い致します!!! m(__)m





でもさぁ、TIME・LOOKに身長154cmの女の子に合うサイズってあったっけ?www

夢は壊さないようにしておきましょうかね。


ん?待てよ・・・

もしも娘と一緒にロードバイク楽しめたら・・・


楽しいだろな♪


お仲間のマサ爺・DAIKI親子のように・・・


まぁ、どうなるかわかりませんけどねww

おじさん、ホイール欲しがってる場合じゃないのか?

そのうち一緒に乗れたらいいなぁ~






最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック