江戸川 常夜灯公園に行ってきたよ! 2016-02-06



木曜日の夜のこと、ガッキーからTEL。

あれ?ガッキー曜日間違えたのか!?ww

ガ:「なんで電話出ないんだよ!さっき電話したんだぞ!」

私:「だってお風呂入ってたんだもん。」

ガ:「当然ヒマだろ?ヒマに決まってるよな?遊んでやるぞ!」

私:「走るのぉ?どうせ日曜日の朝錬でコテンパンにされちゃうからさぁ・・・」


自転車お手入れしてピカピカにしつつ、まったり休日を満喫しようと思ったのにぃ・・・


ガ:「じゃ、8時集合で!常夜灯公園行くぞ!」

私:「ふぁ~い。」


と言うことで、翌日の金曜の晩にお掃除のためバラした駆動系を急いで組んで準備。

P2050529-160206.jpg

P2050531-160206.jpg


この日はちょっと仕事が立て込んで、おじさんかなりのお疲れモード。

自転車準備しながらあくび連発←子供か?ww

お酒も飲まないでZzzzz


翌朝、おじさん大失態!!寝坊しました!起きたの7:40分・・・

大急ぎで出撃!!

P2060545-160206.jpg


いつもの江戸川への田んぼ道を暴走ww←撮影してる場合か?

P2060546-160206.jpg


江戸川にIN!当然全速力!!弱~い追い風!寒いのに汗が噴き出しましたよ!



玉葉橋のアンダーパスでのこと。ピナレロにパールイズミの赤/黒のジャケットの

ローディーとすれ違いましたよ!

「ガッキー!!」と声をかけましたが、えらいスピードで野田橋方面へ駆け抜けて行きましたよ・・・

あ、オラが遅刻したから、きっと頭にきて野田橋に迎撃してボロかす突込みを入れるんだろなぁ。

なんて思ったので即座に反転して追撃開始!

よせばいいのに、「遅刻」という負い目もありまして、ここまで目一杯コギコギして、

更なる高強度コギコギね。

「よせばいいのに」ですよwww

この方、やたら速い・・・どんなに頑張っても追いつかない・・・

P2060547-160206.jpg


野田橋まで来て、「ガッキーじゃないかも。」なんて・・・←鈍感

携帯を見ると、カッキーから不在着信。アチャ~・・・

P2060548-160206.jpg


とりあえず、返信して、常夜灯公園に向けてコギコギ。

でもね、このとき既に「あんよ」売り切れ・・・www


しばらくして、三郷のカボチャ君の手前でガッキーとすれ違いましたよ!!

P2060549-160206.jpg


予定より一時間遅れでスタートね ♪

兄貴!申し訳ございませんでした m(__)m

P2060551-160206.jpg


カボチャ君でおトイレ休憩ね。

この日はね、おじさんのわがままで「LSD」トレーニングに専念するということで、

強度的にはゆる~いのww

目的地までは休憩なしということで、柴又はスルーね。

P2060553-160206.jpg


ガッキーは当然強度を上げたいはずなので、後ろでストレスだろうなぁ・・・

P2060558-160206.jpg


ポニーランド通過~!

P2060559-160206.jpg


あっという間に常夜灯公園到着~♪

P2060561-160206.jpg

P2060566-160206.jpg

P2060567-160206.jpg


なんだか、販売品目が相当増えたような・・・

P2060568-160206.jpg

P2060569-160206.jpg

P2060570-160206.jpg

P2060571-160206.jpg

P2060572-160206.jpg


私はホットコーヒー、ガッキーはおしるこ?!限定5食みたいね。

P2060574-160206.jpg

P2060575-160206.jpg


その他、豚汁・甘酒・モツ煮などなどwww

サービスでおかき&日本茶を頂いたり♪

しばし、まったりと休ませて頂きましたよ。また行こうっと!

この日は曇りで日差しが無いので、体が冷える前に帰路へ。


P2060577-160206.jpg


やっぱり兄貴、踏みたいようで・・・突進www

このまま流れ解散か?と思ってましたが、

三郷のカボチャ君のところで待っていてくれましたよ^^

P2060578-160206.jpg


お疲れ様でした!


***追伸**

兄貴、土曜日はメチャメチャ元気なのに、どうして日曜日は控えめなの?

あのさ、土曜日はほんとに軽めにからだほぐして日曜日に「ふぁいやぁ!」

したほうがいいんでないの?(笑)



帰り際、菜の花がよさげだったので。

P2060583-160206.jpg


ちょいと摘んでお土産に。おひたしか?てんぷらか?

いつもお世話になってる江戸川の「恵み」春を味わいましょうかね(^^)




明日の朝錬はどうなるのかしらねぇ・・・トレーニングにはなるよねぇ・・・

行けるとこまで行ってみましょ!




後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック