KLT走行会 2016-01-24


先週のこと。ガッキー兄貴からTEL。

ガ:「土曜日に吉川市民の新年会やろうぜ!」

私:「オラ、松伏町民だからなぁ。」

ガ:「松伏町!?吉川市の植民地だろ!特別に入れてやるから来い!」

私:「んじゃ行く!」

ということで、吉川駅に17:00集合。

P1230374-160124.jpg



先週の土曜日は雪が積もりましたよね。

P1180351-160124.jpg

P1180352-160124.jpg


こんな状況が記憶に新しいおじさん、

「夜から雪降るって予報だし、積もらなくても日曜の朝は凍結だな。朝錬無いな。飲むか♪」

ということで・・・

P1230377-160124.jpg


カンパ~イ!!ガッキー・アディオス師匠・チョイ悪氏・私の4人が参加。

昨日、「ハルヒルに向けて頑張るぞ!」って記事UPしたのは誰だっけ?www

自転車談義に花が咲いて、楽しい時間はあっという間。

この間、焼肉食べつつハイボールをガブガブ飲み続けwww

「何杯のんだかわかんね。ゲフッ。」状態・・・ダメだわね。

すると、

ガ:「あれ?あした朝錬あるな。」

その他:「え?マジか!?」

ビビッて即、撤収~(笑)20:00過ぎに解散ね←わりに皆さん良い子ねww

バスの待ち時間が少しあったので、ガッキーとコーヒーでも飲むかということに。

P1230385-160124.jpg


ガッキーのおごりで補給!←補給じゃねぇだろ!食べ過ぎよね。

ガ:「おごってやるから、もっとオレの好感度をUPさせる記事書け!」ということのようです、

おもしろいガッキーネタいまさらやめられねぇ 前向きに検討しましょうかねww

兄貴、ご馳走様でした!



帰宅してさっさと寝ようと思ったのですが・・・

P1230387-160124.jpg


ママさんこんなの作るから・・・

仕方が無いのでもう一杯・・・←もう飲まないという選択肢はないのか?

P1230389-160124.jpg


エディーも呆れ顔。酒臭いからこっち見てくれない・・・よっぱおやじ完成~!






で翌朝。いい天気。予報と違って結構暖かい!

しかし、前置き長いな。年取るとしつこくなるなwww


集合場所へ。
P1240392-160124.jpg

P1240393-160124.jpg


で、いつものように江戸川へ。

P1240397-160124.jpg

P1240398-160124.jpg


土手上はちょと風がありましたね。向かい風ね。

P1240399-160124.jpg

P1240400-160124.jpg


玉葉橋には凍結防止剤がかなり散布されてましたね。

P1240402-160124.jpg


野田橋。

P1240403-160124.jpg


総裁、やはり肩幅広いよwwwサイクリングロードが見えないよ~(^^)

P1240404-160124.jpg


ここから本番ね。

ちょっとギボジワルイけど頑張ってコギコギ←二日酔いだなww

しばらく向かい風の中30~32km程で進みましたが、

ここでティーチャー氏、先頭に出て36~37kmペースアップ!きつい~!!

頑張ってへばりつこうとしましたがすぐにおじさん千切れましたよ・・・

吐きそう・・・←安心のポンコツクォリティー (^^ゞ

ティーチャー氏・総裁、さようなら~(^_^)/~~ ByeBye



すると、「のんびり行こうよ!きもちわるいからさぁ~」とチョイ悪氏www

といいつつ、30km以下にはならないというね。DAIKIも加わり、

「風つおい!」「気持ち悪りぃ~!」なんていいながら少しペースをあげて32~34kmで巡航。

先頭交代しつつ進んでいると、総裁に追いつきましたよ。

ティーチャー氏単独で行っちゃったのね。強いな!


3人で宝珠花橋を目指してローテーション。やっぱり二日酔いでもチョイ悪氏は強いな。

飲んだほうが速いんじゃないのかしら?www

おじさん、ここで昨日の暴飲暴食がチラッと脳裏をかすめましてwww

カロリー消費の為、よせば良いのに先頭~♪

チョイ悪:「どうした?」

私:「最後にちょっと頑張る!」

って、頑張ったらすぐに千切れた・・・橋まで行けるか?と思ったけどダメだったみたい・・・

もうちょっとで橋だったのにな。余計な事したな・・・ (-_-;)

P1240405-160124.jpg


↑千切れた図


橋を折り返して少しすると総裁が見えましたよ。

おじさん、追いつくようにコギコギね。

龍Q館手前でようやく追いつきましたよ。

P1240406-160124.jpg


ここはCRと一般道が平行しています。

必死に頑張るおじさん、渾身の一枚。あれ?笑顔でピース!?余裕のサイクリング状態か?www

P1240407-160124.jpg

P1240408-160124.jpg


この日、龍Q館は休館日でしたね。いつものおしゃべりの後、リスタートね。

P1240411-160124.jpg


「もうノンビリ行こう!」と思ってたら、背後から「ガッキー追いかけないの?」の声。

P1240412-160124.jpg


声の主はチョイ悪氏でしたwww

土手下には謎の暴走おじさんが・・・

P1240415-160124.jpg


撮影しつつ、どうしようかな?なんて油断してると・・・

P1240414-160124.jpg


みなさん、行っちゃいましたねwww

遅ればせながら、おじさん「ふぁいやぁ~!」(笑)

追い風基調でしたが、45kmでも縮まらない。

またもやティーチャー氏、本日2回目のさようなら~(^_^)/~~


もうだめかな?と思いつつも途中でISKさんの後ろについたり、チョイ悪氏の後ろについたり。

え?金魚のふんじゃないかって? 私、これしか生き延びる方法がありませんが、何か?(-_-+)

野田橋過ぎたところでようやくガッキーに追いつきました。

調子に乗って、前方のDAIKIとISKさんもパス。

のつもりが・・・

直後にISKさん・ARIさんにパスされましてwww

ガッキーにも追いつかれwww

ヘナヘナでゴール。今週もダメね。

P1240420-160124.jpg


この頃から風がおかしなことに・・・バイクが振られましたね。ちょっとコワかった。

P1240421-160124.jpg


良かった・・・ディ-プリムじゃないから・・・

ディープリム欲しい・・・横風にあおられてみたい・・・ (T_T)



無事にレイクタウンに帰着。

P1240422-160124.jpg



そういえばJACK師匠見なかったなと。

P1240395-160124.jpg


新しい「ナビ子ちゃん」と動作チエックを兼ねて後方でデートサイクリングだったご様子ww

なんでもこの「ナビ子ちゃん」よくおしゃべりするようでちょっとはずかしいのだとか。

動作スピードはかなり良いとのこと。ロングライドで活躍してくれそうですね!



皆さん、お疲れ様でした!来週もよろしくお願いします!

さぁ、来週は、飲まないで走らないとね。←ほんとに飲まないのか?www





最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック