ワイズカップ おまけ 2015-12-23




先日の記事の中でも触れましたが、ちょっと嬉しいことがあったのでご報告ね。

皆さんには全く関係ないというか、「興味がないだろうなぁ~」という記事に

なりますが、私が嬉しかったからUPしちゃうとというわがままなブログww


ピットでサイクルスポーツの取材を受けたのですが、なんと!2月号に画像が掲載されてました♪

成績が良いわけでも無かったし・・・

ど派手なコスプレしてたわけじゃないし・・・なんでだろ?

おそろいのジャージの出来が良かったのかな?


では、悲哀のこもったおじさんの背面ショット&集合写真ね。JACK師匠が一番目立ってるなww

PC231217-151223.jpg


残念ながら、モノクロでしたがなんだか嬉しいものですねぇ。

そうそう、忘れちゃいけないのがガッキー。

この取材中、激走中のため写ってないのよ・・・残念。

兄貴!来年は取材されるように全員セーラー服に日本髪のカツラで走りますか!←キモいwww


来年はもっとたくさんのお仲間とワイワイガヤガヤ楽しみたいな♪



ところで、サンタさんはどうした?まだ「ガッキーサンタさん」しか来てないぞ?!



ま、まさか・・・

今回の雑誌掲載がプレゼントなんてことはないよな・・・・

こんなところで、ほとんど持ち合わせていない「運」を使っちまったのか?

なんか不安になってきたぞ・・・

そうだ、とりあえず、ホイールが入るような「デッカい靴下」用意しないとね←妄想族


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
↓ポチッとして頂けると幸いですm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
まじですか〜帰って見てみようっと!

>ダメおやぢさんへ

こんにちは。

恥ずかしながら写っちゃいました。
こんなことならバッチリメイクしておくんだったわwww
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック