大惨事 、どうしましょ... 2015-12-17



先程、週末に向けていろいろ分解してメンテしたパーツを組んで仕上げようかなと作業開始。

ところが・・・

ブログにUPするかどうか迷ったのですが・・・

敢えて戒めの意味をこめまして、恥を忍んでww

あのねぇ・・・リアハブのスティールボール・・・あ、まだ見栄はってるか?

1/4の鉄球を紛失いたしまして・・・

PC171037-151217.jpg

PC171038-151217.jpg


左右9個ずつ、計18個必要なんですが、どこをどう探してみても17個しかないのよねぇ・・・

どうすんだよっ!!!←行き場の無い怒り

ママさんに相談してみたものの・・・

ママさん:「どこかに転がってるでしょ!よく探してみなさいよ!」

確かに・・・この手の細かい部品の紛失の前科は数え切れず・・・

バラしたパーツが無くなるという、幼稚園児レベル以下の状況だわね。

前回、ハブのメンテをしたときも無くして大騒ぎしたんですよねぇ・・・




でもね、本当に困ってるのよ、おじさん・・・


明日、休日のママさん、再度探してくれるようですが、見つからなかったら今週末は乗れませんよ。

テンション、ダダ下がり・・・明日のお仕事のクオリティーもダダ下がり←ダメでしょ!

明日、お店に行ってみよ・・・無かったら・・・(´・ω・`)


ロードバイクは玉が命!←コメントに切れがないよな・・・

つまんねぇブログでごめんなさいね。




お前はアホか!もしくはお気の毒に・・・なんて思ったら
ポチッとして頂けたら玉が見つかるかも←なわけねぇだろ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
玉無しですね〜(笑)
あっ!大丈夫ですよ、エディ君のと合わせて4個有るからまだ大丈夫〜

>ダメおやぢさんへ

玉無しなのよ。オネェになりそう?なってるのか?www
エディーのも私のもオーバーサイズなのよねぇ←見栄っ張り
明日、「上野に玉取りに行ってくるけぇ!」←ハードボイルド
まぁ、9個が8個でも走れるんですけどね。
もすこし慎重にメンテしようと思います・・・
プロフィール

“あちら”

Author:“あちら”
カワハギ釣り大好き。いまだに船酔いするのね。バイクHAYABUSA乗ってます。2014年12月、RIDLEY FENIX でロードバイクデビューしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
このブログはリンクフリーですよ♪
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック